『音声がたまに消える??』のクチコミ掲示板

2014年11月21日 登録

SP-TVBTWABK

Bluetoothに対応したテレビ用ウッドサウンドバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch サラウンド最大出力:10W ウーハー最大出力:10W SP-TVBTWABKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP-TVBTWABKの価格比較
  • SP-TVBTWABKのスペック・仕様
  • SP-TVBTWABKのレビュー
  • SP-TVBTWABKのクチコミ
  • SP-TVBTWABKの画像・動画
  • SP-TVBTWABKのピックアップリスト
  • SP-TVBTWABKのオークション

SP-TVBTWABKTDK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年11月21日

  • SP-TVBTWABKの価格比較
  • SP-TVBTWABKのスペック・仕様
  • SP-TVBTWABKのレビュー
  • SP-TVBTWABKのクチコミ
  • SP-TVBTWABKの画像・動画
  • SP-TVBTWABKのピックアップリスト
  • SP-TVBTWABKのオークション


「SP-TVBTWABK」のクチコミ掲示板に
SP-TVBTWABKを新規書き込みSP-TVBTWABKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

音声がたまに消える??

2015/08/06 10:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > TDK > SP-TVBTWABK

スレ主 cheapo8さん
クチコミ投稿数:16件

TV番組(BS,地デジ)を見はじめて、しばらくすると音が突然出なくなり、6〜10秒後に突然出始めの繰り返しです。DVDなどをレコーダーで映画観賞をしている時はこのような問題はありません。ちなみに接続はTVのヘッドホン端子へ接続しています。

書込番号:19029564

ナイスクチコミ!5


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/06 13:33(1年以上前)

こんにちは

接続は下記でしょうか

TV(ヘッドフォン出力)----本機 LINE-IN(3.5mmステレオミニジャック)
TV---(HDMI)---レコーダ
http://www.tdk-media.jp/audio/speaker/soundbar/index.html

レコーダの音声は正常とのことなので、接続は問題なさそうです。

TV番組(BS,地デジ)のみ音声が異常なら、下記を確かめてみてください。
・テレビ内蔵のスピーカで音を鳴らす→ 同じく途切れる →テレビアンテナからの受信電波が不足していないか。(テレビの背面のアンテナケーブルの接続不良やテレビアンテナブースタの故障など)

書込番号:19029931

ナイスクチコミ!1


スレ主 cheapo8さん
クチコミ投稿数:16件

2015/08/07 17:06(1年以上前)

LVEledeviさん、
 ありがとうございます。
はい。接続は上記と同様です。TV内臓のスピーカーの音は何の問題もなく正常なのですが。。。
TVを見始めてしばらくすると、約3時間くらいで、音が聞こえなくなる→ボリュームを上げる→突然音が出始める。。。といった感じです。。。今夜もう一度確かめてみます。

書込番号:19032843

ナイスクチコミ!1


yycomさん
クチコミ投稿数:1件

2015/08/31 01:19(1年以上前)

私も同様に音が途切れます。3〜4秒ぐらいで音が出ますが、購入して初日から3時間で11回音が途切れます。不良品かもしれないのでメーカーに問い合わせてみます。ケーブルは間違っていないと思います。サウンドは気に入っているのでとても残念です。他の人たちにはあまり起きないトラブルのようなのではずれたのかな?

書込番号:19097712

ナイスクチコミ!2


スレ主 cheapo8さん
クチコミ投稿数:16件

2015/09/01 18:11(1年以上前)

yycom様、
 ご投稿ありがとうございます。
 後にもう一度確かめてみたのですが、はじめは音が途切れると思っていたのですが、電源が自動的に(勝手に)OFFになったり、ONになったりしています。。。

書込番号:19102017

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP-TVBTWABK
TDK

SP-TVBTWABK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年11月21日

SP-TVBTWABKをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング