N-BOX SLASHの新車
新車価格: 132〜195 万円 2014年12月22日発売〜2020年2月販売終了
中古車価格: 24〜169 万円 (598物件) N-BOX SLASHの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| N-BOX SLASH 2014年モデル | 479件 | |
| N-BOX SLASH(モデル指定なし) | 355件 |
自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH
ホンダが年内に軽自動車を一種類発表すると聞いて、後部座席がスライドするN-BOXを期待していたのですけれども、ちょっと違うN-BOXでした。
私が欲しいタイプのものではなかったです。
もう、後部座席がスライドするN-BOXは出ないのでしょうか・・・。
書込番号:18244822
3点
ディーラーの担当者はマイナーチェンジでnboxのリアシートスライドするって言ってましたよ?
詳しい詳細はまだ分からないって言ってましたが。
書込番号:18245196 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
何故スラッシュの板にスレを立てるのかわからないけど。
N-BOXカスタムのスレにはスライドの情報とかありますよ。
聞くだけでなく、まずは検索しましょう。
書込番号:18245354 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
マイナーチェンジで対応ですか!
つい2〜3ヶ月前に、ディーラーにn-boxの後部座席スライドのことを聞いた時、
「作り上、今のn-boxで後部座席がスライドすることはできず、絶対に出ません」
と言われていたので、マイナーチェンジでの対応は想定の範囲外でした。
そこに、ホンダからの
「年内に軽自動車を一種発売」
と言うのを聞いて、
そして、n-box slash先行発表を確認し、先の書き込みとなったわけです。
そして、既存のn-boxのスレッドの確認はしなかったわけです。
書込番号:18245434
0点
>ディーラーの担当者はマイナーチェンジでnboxのリアシートスライドするって言ってましたよ?
だとしたら、出し急ぎの市場のニーズを無視した車と言う事かも? 開閉式でも良いのだけど。 スライドはさせないぞの意思表示が、低く絞ったテール側のルーフなのかな? または、Nワゴンのリアパネの構造でも使うための絞込み?
発表したら、スライドドアなのか?の問い合わせに、普通のドアです。 あせって、本社に大至急、スライドドアの低ルーフ出せの指示でも言っているんじゃないんですか?
よく見ると、高い位置にドアノブあるみたいだけど、開けて乗るのが好きな子供の手は届くのかしら?
書込番号:18245721
0点
↑意味不明
N-BOXのリアシートがスライドするかしないかの話なのに。
何で、スラッシュのドアのスライドの話になるのか?
書込番号:18245779 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
こんにちは。
昨日、N-WGNの12ヶ月点検を出した時に担当の方にいろいろ話を伺いました。
N-BOXは2月上旬にマイナーチェンジを受けるとのことです。
カスタムを中心に外観もリファインされるようです。
リア席スライドシートはFOPで設定されるようです。
リア席スライドシートの詳細はまだわからないとのことでしたが、このN-BOXスラッシュに採用されたスライドシートはスライド機構とダイブダウン機構
それに、従来のN-BOXのチップアップ機構が組み合わさってるとのことなので、このリア席スライドシートが新型N-BOXに採用されれば他社にはない画期的なリア席になるそうなんですが、スラッシュと同じ機構かどうかはまだわからないそうです。
私のN-WGNと同じ合皮コンビシートとか、ワンタッチウインカーなどもタイプによって付いてくるみたいですよ。
ひとまず、N-BOXスラッシュが出てからリア席の機構を見てこられて参考にされたらいかがでしょうか?
書込番号:18249429 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Dの営業マンの情報なんてしれてるよ。
しかも下端営業マンなんて直前にしか知らされません。
書込番号:18251766 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
N-BOXのマイナーチェンジでスライドシートも選択可能になるそうです
昨年も聞きましたから、その時にはNO
今回は営業さんから言われましたから間違いないでしょう
スラッシュのパーツが使えますからね(笑)
書込番号:18251898 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
みなさまありがとうございます!
来年の2月頃ですか。
我慢して待った甲斐がありました!
ここはshashの板なので、これ以上の書き込みは、控えたいと思います。
みなさま、本当にありがとうござました。
書込番号:18252020
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX SLASH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/08/29 9:35:02 | |
| 1 | 2019/10/14 21:48:50 | |
| 2 | 2019/06/13 6:39:40 | |
| 4 | 2019/06/09 8:29:54 | |
| 7 | 2018/10/20 15:12:34 | |
| 12 | 2018/09/27 16:03:00 | |
| 20 | 2018/09/12 17:28:56 | |
| 7 | 2018/09/03 22:09:48 | |
| 5 | 2019/01/20 23:34:47 | |
| 2 | 2019/01/20 23:37:14 |
N-BOXSLASHの中古車 (598物件)
-
N−BOXスラッシュ G・Aパッケージ あんしんパッケージ 横滑り防止装置 ナビ バックカメラ ドライブレコーダー ETC ディスチャージヘッドライト アルミホイール スマートキー
- 支払総額
- 73.6万円
- 車両価格
- 67.5万円
- 諸費用
- 6.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 96.0万円
- 車両価格
- 90.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.0万km
-
N−BOXスラッシュ G・Aパッケージ 純正ナビ バックカメラ ETC スマートキープッシュスタート 電子式パーキング ベンチシート HIDライト ウィンカーミラー サイドバイザー プライバシーガラス
- 支払総額
- 69.0万円
- 車両価格
- 59.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
-
14〜285万円
-
11〜1554万円
-
17〜310万円
-
14〜196万円
-
16〜220万円
-
22〜554万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















