『やっときました!!』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ N-BOX SLASH 2014年モデル 新車画像
  • N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア1 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア2 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア3 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア4 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア5 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア6 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア7 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール&レッド - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア サンセットオレンジII&ブラック - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア プラチナホワイト・パール - N-BOX SLASH 2014年モデル
このページの先頭へ

『やっときました!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX SLASH 2014年モデル 479件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX SLASH(モデル指定なし) 355件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX SLASH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX SLASHを新規書き込みN-BOX SLASHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 やっときました!!

2018/03/30 13:31(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH

クチコミ投稿数:7件

1月終わりに衝動買い!
3月中旬と言われましたが、いろいろいろいろあり、やっと昨日納車でした!
交通安全のお祓いにも行きました!
G.Lターボカラーパッケージのアッシュグリーン&ブラック、8インチナビ&ドラレコ(ドラレコはまだついてませんが)、フロンドグリルブラックのゴールドエンブレムにLEDフォグにセンサーパッケージ??
なんやかんやで237万からの値引き交渉頑張ってガソリン満タン&消費税込みの190万!
大切に乗ります!!!!

書込番号:21715502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/03/30 14:43(1年以上前)

花粉と言うか黄砂?が凄いですのでなるべく洗車してやってください。午前中は洗車で終わってしまいました。

書込番号:21715611

ナイスクチコミ!5


たぬしさん
クチコミ投稿数:5074件Goodアンサー獲得:373件

2018/03/30 16:10(1年以上前)

ネオクラシックで素敵ですね。

スラッシュだから似合うボディカラーもいいですねえ

書込番号:21715770

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2018/03/30 21:04(1年以上前)

>JTB48さん
ホントですね!
時間かけて丁寧に洗わなきゃですね。
明日朝から洗います!

書込番号:21716301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/03/30 21:07(1年以上前)

>たぬしさん
ありがとうございます!
これと決めたとき、ディーラーさんから
「あの…あんまりこれ人気な…ぃ…」
と言われたので、
「だからいいんですよっっ!」
と即決しました!
でも確かにスラッシュ自体ほぼ見かけません笑

書込番号:21716307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


松postさん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:7件

2019/01/20 23:34(1年以上前)

先日サーフブルーのツートーンでGLカラーパッケージのサウンドマッピング付き、LEDフォグにサウンドマッピング対応ナビ(7inch)とバイザー、マット、マッドガードに小物付けてスノータイヤもセット。215万から186万にディーラーに頑張ってもらいました。基本的に娘と嫁がメインの車なんでこれくらい?と思って。代車で数日間借りて車的に嫌いではなかったので、娘が選んで来たときは反対はしませんでした。装備は自分の独断ありますけど(笑)。色はともかく、内容的に自分に回ってきたときの保険のつもりで曲げなかったです。その分高いのは仕方無いですけど。

書込番号:22408311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX SLASH」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX SLASH
ホンダ

N-BOX SLASH

新車価格:132〜195万円

中古車価格:24〜169万円

N-BOX SLASHをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-BOXSLASHの中古車 (546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング