N-BOX SLASHの新車
新車価格: 132〜195 万円 2014年12月22日発売〜2020年2月販売終了
中古車価格: 24〜169 万円 (571物件) N-BOX SLASH 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX SLASH 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル
Xターボ ツートン をふらっと見に行った所 ナビ無料キャンペーンしており8インチプレミアムナビ(工賃含め26万位)サービス 本体値引き6万を提示されました。 ホンダ車は値引きが激しいとは聞いていましたが 軽自動車でもこんな感じですかね?
実質32万値引きって…
書込番号:18808781
1点
在庫が大量に野ざらしになっているとネットで話題になっていたから
それをはかすためのキャンペーンでしょうね・・・
みんながそっぽを向いて 買わずに待っていれば・・・・・
まだまだ 下がりますよ・・・・
タカタより
書込番号:18808791
4点
在庫車限定って言ってましたねー
そこのディーラーも今見た展示車みたいだったので
展示車やなのとノンターボが良かったので別経営のディーラーへ
丁度3日後に工場から入荷とのこと(ちゅっと胡散臭い)しかも値段も合わせる!
そうこうしているうちにターボ車試乗 今度はターボが欲しくなってしまった^_^
ターボが有るか聞いた所これまたドンピシャカラーが3日後に入荷とのこと(完全に胡散臭い)もち値段も合わせる!
何かあやしすぎる?
書込番号:18808969 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ホンダならどこでもですかね?
出来ましたらどこのホンダか教えて頂けませんか?
書込番号:18809077
2点
全国共通だと思います
ただ広告にだすようなおおっぴらなもんでも無いみたいですね
場所は控えますが東日本です(範囲が広くてすみません)
ディーラー行ってひっそり聞いてみて下さい
書込番号:18809185 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いくつかディラーを回りましたが、値引きは10万円ぐらい、中には5万円の場合も。(渋いです。)
ナビ無料ならすぐに契約したいですが・・・。
書込番号:18809206
2点
ナビにこだわりがなければ納得のいく値引きですね。
書込番号:18809208 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
paco555さんのお住まいは比較的値引き額の多い都道府県なのでしょうね。
私の住まいもSUSUSUMUさんに近い感じですね。
値引き額は都道府県内である程度調整されているようですから、後は担当者の裁量です。
ネットで出る値引き額は参考として、自分の行動範囲で信頼の置けるディーラーと
ご自身の予算で妥協点を見出せる数字で購入されるのが一番だと思います。
書込番号:18809805
5点
私もナビプレゼントキャンペーンで契約予定です。
パールホワイトのX、4WDです。
在庫が無いそうで、オーダーになるため納期はかかりそう?
DOPはプレゼントのナビと冬ワイパー、冬タイヤ程度しかつけませんでしたが、
ナビの23万円分くらいを含めて40万ほどの値引き額でした。
DOPがほとんど無いことを考えると、妥当な線でしょうか?
当初はディスプレイオーディオで我慢する予定でしたが、サウンドマッピング対応純正ナビをつけられて満足。
書込番号:18816145
2点
ふくーださん
ナビプレゼントキャンペーンは、どこの地域でしょうか?
書込番号:18816829
0点
自分は群馬県ですけど、ナビプレの広告ありました。今日見積り行きましたが、まだ在庫があるそうでした。
書込番号:18848808 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
神奈川でもナビキャンペーンがあるようですが、キャンペーンが有る県と無い県の違いはなんでしょうか?
FITのナビキャンペーンは全国的なようですが、スラッシュはそうではないようです。
書込番号:18851338
1点
Xターボ(ノンスタイル)契約してきました。
ナビプレゼントで下回防錆、ウルトラNEO、プレミアムマット、バイザー、ピュアサウンドブース、その他諸々付属をほぼ埋めて、点検パックも延長保証も付けて総額35万値引きです。
200万は切りませんでしたが、ほぼ200万で収めましたw
納車が楽しみですw
書込番号:18865195
2点
paco555様
ナビプレゼント、値引き8万で契約しました。4年半8万kmのエブリィワゴンの下取りが55万でした。
グレードはXノンターボ、赤でルーフが白です。
残クレ5年で金利1.9%、月の走行距離1,500kmに設定して残価20%最終回が31万にしました。
書込番号:18889234 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/05/15 17:21:27 | |
| 0 | 2021/11/25 17:20:08 | |
| 3 | 2020/04/19 17:28:06 | |
| 8 | 2021/08/28 23:07:26 | |
| 0 | 2019/06/21 12:06:27 | |
| 1 | 2018/06/25 13:52:06 | |
| 14 | 2019/03/30 18:45:54 | |
| 3 | 2017/11/13 9:01:50 | |
| 2 | 2017/08/29 16:02:48 | |
| 2 | 2017/05/16 14:12:33 |
N-BOXSLASHの中古車 (571物件)
-
- 支払総額
- 38.0万円
- 車両価格
- 32.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 17.4万km
-
- 支払総額
- 130.3万円
- 車両価格
- 119.8万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 74.8万円
- 車両価格
- 68.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 88.5万円
- 車両価格
- 85.3万円
- 諸費用
- 3.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 69.0万円
- 車両価格
- 56.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜248万円
-
14〜1126万円
-
14〜285万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
14〜196万円
-
16〜220万円
-
22〜663万円
-
24〜328万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















