『純正に』のクチコミ掲示板

2015年 2月 発売

BluEarth RV-02 195/65R15 91H

  • ミニバン/SUVに求められる性能はもちろん、低燃費性能とウェット性能を両立したミニバン・SUV専用タイヤ。
  • 高い低燃費性能とウェットグリップ性能を両立した専用の「ナノブレンドゴム」を使用。
  • 重心の高いミニバン/SUVで発生しがちな偏摩耗を制御する専用プロファイルを採用。独自のパターン設計でパターンノイズを低減。
BluEarth RV-02 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:203mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの価格比較
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのレビュー
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのオークション

BluEarth RV-02 195/65R15 91HYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの価格比較
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのレビュー
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H

『純正に』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-02 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-02 195/65R15 91Hを新規書き込みBluEarth RV-02 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

純正に

2016/02/16 23:47(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H

スレ主 sankeideさん
クチコミ投稿数:3件

純正タイヤサイズ185/60/15に装着可能ですか?

書込番号:19597831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/02/17 00:21(1年以上前)

外径が30mm以上大きいです
車により履ける可能性はありますが、お勧めはしません

何故に、純正よりも大きいサイズを履きたいのでしょうか?(RV02に純正サイズが無いから?)。

書込番号:19597989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sankeideさん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/17 01:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。
純正サイズ履きたいのですが、価格が極端に高くなるみたいなのです。
もちろん、純正が良いのはわかっています。
他メーカーの純正探します。

書込番号:19598114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/02/17 06:19(1年以上前)

>純正サイズ履きたいのですが、価格が極端に高くなるみたいなのです。

http://kakaku.com/item/K0000618779/
http://kakaku.com/item/K0000618783/
車はRV系なのでしょうか?
普通はサイズが大きい方が価格が高いですけども? 。

書込番号:19598329

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51616件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2016/02/17 06:32(1年以上前)

sankeideさん

両サイズのLE MANS4 LM704の外径や幅や価格コム最安値等は下記の通りです。

・LE MANS4 LM704 185/60R15 84H:外径601mm、幅190mm
標準リム幅5.5J、適用リム幅5〜6.5J、価格コム最安値:\6,770

・LE MANS4 LM704 195/65R15 91H:外径632mm、幅204mm
標準リム幅6J、適用リム幅5.5〜7J、価格コム最安値):\7,040

外径で31mm、幅で13mmも大きくなるのなら、ハンドルを目一杯切った時等にタイヤハウス内のインナーや足回りの部品と接触する可能性があります。

又、外径が大きくなる事で速度計が純正タイヤの時に比較して5%程度遅く表示されます。

以上の事より195/65R15へのサイズ変更はお勧め出来ません。


それなら175/65R15へサイズ変更する方法が考えられます。

このサイズのLE MANS4 LM704の外径や幅や価格コム最安値等は下記のようになります。

・LE MANS4 LM704 175/65R15 84H::外径607mm、幅179mm
標準リム幅5J、適用リム幅5〜6J、価格コム最安値):\5,930

175/65R15なら外径が6mm大きくなるだけですから、インナー等と接触する事無く装着出来るでしょう。

又、ロードインデックスも純正タイヤと同じ84ですから、タイヤの負荷能力も問題ありません。


という事で安価にという事なら175/65R15へサイズ変更すれば如何でしょうか。

書込番号:19598343

ナイスクチコミ!1


スレ主 sankeideさん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/17 12:02(1年以上前)

皆様のアドバイスを参考に選びます。ご丁寧に返信頂きありがとうございました。

書込番号:19599050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換の相談 1 2024/04/16 17:03:21
タイヤの買い替え 17 2022/02/04 11:24:03
セレナのタイヤ交換をしようと思ったら 5 2021/11/14 11:25:12
タイヤ選び 16 2021/11/06 23:00:10
タイヤ選び 14 2021/08/22 17:01:23
ステップワゴンスパーダのタイヤ 13 2021/04/11 15:43:49
値切ったから? 19 2021/03/13 14:34:40
H29.6納車のオデッセイ アブソルートへ 2 2021/03/08 19:22:27
タイヤ選び 1 2021/01/10 13:52:21
燃費について 6 2020/11/29 8:55:08

「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H」のクチコミを見る(全 1126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-02 195/65R15 91H
YOKOHAMA

BluEarth RV-02 195/65R15 91H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

BluEarth RV-02 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング