ムーヴ 2014年モデル
273
ムーヴの新車
新車価格: 111〜150 万円 2014年12月12日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 18〜219 万円 (2,114物件) ムーヴ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ムーヴ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > ムーヴ 2014年モデル
夏前の車検前に乗換えを検討、以前はスマアシを選択すればカーテンエアバッグを選べたのが、いつの間にか廃止に。
上級グレードへの誘導かもしれませんが、ダイハツの良心が疑われます。
これではモデルチェンジするN-WGNに気持ちが傾きます。
書込番号:22480891 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
N-WGNもモデルチェンジ。
その前にデイズとekもモデルチェンジ。
その後にムーブもモデルチェンジ。
選択肢沢山あるね。
書込番号:22481183 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>半家さん
サイド&カーテンエアバッグはお勧と思います。
↓
「自動車評論家 国沢光宏 軽自動車を買うならサイド&カーテンエアバッグを!」
http://kunisawa.net/car/car_latest-information/%E8%BB%BD%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E3%82%92%E8%B2%B7%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%89%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%EF%BC%86%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0/
デイズは来月フルモデルチェンジらしいです。
↓
http://kunisawa.net/car/car_latest-information/%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%BA%EF%BC%86%E6%96%B0%E5%9E%8Bek%E3%80%81%E9%96%93%E9%81%95%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%8F%E5%A3%B2%E3%82%8C%E3%82%8B%EF%BC%81%e3%80%80%E3%81%8D%E3%81%A3%E3%81%B1/
書込番号:22481189
4点
あればいいな程度のもの。
無くても当たらなければ問題無い。
事故の殆どは追突。
次に出会い頭だったと思う。
側面衝突は稀。
書込番号:22481974 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ムーヴ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/11/25 16:26:32 | |
| 16 | 2025/06/11 17:09:39 | |
| 2 | 2025/06/11 16:51:19 | |
| 7 | 2025/01/05 13:15:31 | |
| 17 | 2024/12/04 12:21:04 | |
| 6 | 2024/11/19 19:17:51 | |
| 12 | 2025/05/29 9:18:34 | |
| 11 | 2024/09/05 20:06:10 | |
| 18 | 2024/07/09 7:42:09 | |
| 14 | 2024/03/19 2:43:40 |
ムーヴの中古車 (全7モデル/5,280物件)
-
ムーヴ L SA 禁煙車 ワンオーナー スマアシ キーレス マット バイザー アイドリングストップ ヘッドライトレベライザー
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 50.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 84.1万円
- 車両価格
- 80.9万円
- 諸費用
- 3.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 183.8万円
- 車両価格
- 179.2万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
-
ムーヴ X 車検2年付き アイドリングストップ 社外ナビ 純正14インチアルミホイール プッシュスタート
- 支払総額
- 18.0万円
- 車両価格
- 8.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 14.9万km
-
- 支払総額
- 95.9万円
- 車両価格
- 85.3万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 8.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
11〜155万円
-
6〜202万円
-
7〜227万円
-
3〜229万円
-
13〜179万円
-
9〜212万円
-
13〜195万円
-
28〜152万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















