『リコール2』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴ 2014年モデル

『リコール2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴ 2014年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴ 2014年モデルを新規書き込みムーヴ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

リコール2

2020/10/19 12:39(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ 2014年モデル

クチコミ投稿数:73件 ムーヴ 2014年モデルのオーナームーヴ 2014年モデルの満足度3

前回のリコールから一年余り、ムーブに再度召集令状がキター!

不具合の内容
後輪ブレーキのシューとドラムの隙間を自動で調整する機構(ストラットセット)において、部品組立時のグリス塗布設備の管理が不適切なため、アジャスタボルトのネジ面のグリス塗布量が不足しているものがあります。そのため、そのままの状態で使用を続けると、ネジ面が錆びて固着し、自動調整機構が作動しなくなるおそれがあります。
改善の内容
全車両、アジャスタボルトを点検し、固着しているものは、ストラットセットを良品に交換します、固着していないものは、ネジ面を清掃し、グリスを塗布します。
https://www.daihatsu.co.jp/info/recall/99292.htm
受けませんけどねー(あくまで個人的な意見です)。

自分の車は対象外でしたが、ほかにも2件リコールがあったんですねぇ。
https://www.daihatsu.co.jp/info/recall/99293.htm
https://www.daihatsu.co.jp/info/recall/99287.htm

書込番号:23735661

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4060件Goodアンサー獲得:121件

2020/10/19 14:14(1年以上前)

リコール改善を受けないのなら乗るな。周りに迷惑です。

書込番号:23735785

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/19 15:04(1年以上前)

>ハム之助さん
どうしてリコール出たのに改善を受けないんですか?

書込番号:23735844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 ドローンとバイクと... 

2020/10/19 17:34(1年以上前)

リコールを受けずに事故を起こすと所有者の責任が問われる場合も?
https://www.automesseweb.jp/2019/11/14/264800

書込番号:23736042

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ムーヴ 2014年モデル
ダイハツ

ムーヴ 2014年モデル

新車価格:111〜150万円

中古車価格:18〜219万円

ムーヴ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴの中古車 (全7モデル/5,280物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング