『フロントグリルイルミ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル

『フロントグリルイルミ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴカスタム 2014年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴカスタム 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタム 2014年モデルを新規書き込みムーヴカスタム 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントグリルイルミ

2015/10/23 21:20(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル

rsを買いましたが、フロントグリルイルミネーション(白色発光)をつけたいと考えています。
型番はわかっております。(8121A-B2030)
そこで、取り付け用のハーネスを探しているのですが、いくらぐらいで手にはいるかわかるかたいらっしゃいませんか?
ディーラーで聞いてもわからないと言われてしまいました。
よろしくお願いします。

書込番号:19253652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/23 21:47(1年以上前)

正規ディーラーならアクセサリーカタログ(オンライン)で確認できるはずです。

若しくは、ハーネスの補給品があるなら、ASSY(8121A-B2030)の取説に品番の記載があると思います。

書込番号:19253737

ナイスクチコミ!2


msa7sh2zaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/24 22:33(1年以上前)

>ライトガジェオタさんはじめまして。

ハイパー専用のフロントグリルイルミネーション(白色発光)8121A-B2030はハーネス付属で新品で49400円(税別で)ですね。

自分も当初はハイパー専用のをつけようと思いましたがディーラオプションの青色のイルミネーションより、倍値段が高いので現時点では控えてます(ー_ー)!!

書込番号:19256709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ムーヴカスタム 2014年モデルの満足度4

2015/10/25 13:40(1年以上前)

回答ありがとうございます!
正規ディーラーに聞いたのですが、わからないと言われました・・・
ですが、わからないのはセット販売限定なので当然みたいですね。
約50000円でしか購入できないフロントグリルイルミとセットでしか手に入らないなんて・・・
ハイパーを売りたいがための価格設定なのだろうか
青色イルミ+3000円程度でしたら買いますのに残念!
ハイパー以外の車体を買っても後からハイパー仕様に変更できるセットがあればいいんですけどね〜
もしあれば工賃込みで90000円くらいならお願いしちゃいますよ

書込番号:19258341

ナイスクチコミ!1


msa7sh2zaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/25 21:15(1年以上前)

故障などした時の交換にリペア品として部品あるはずですが、ディーラーで売ってくれない場合がありますよね?
ハイパー車なら素直に売ってくれるのかなって…!?

ディーラーで売ってもらえるか聞いてみて駄目ならネットで純正部品扱ってるお店かライトガジェオタさんがお住まいのお近くの
行きつけのカー用品店とかで、取引している部品屋さんへ頼んでもらうって取り付けてもらうでもいいのかと思います。

約5万円もするのであれば社外スピーカーとデットニングできちゃいますよね(笑)

書込番号:19259677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 ムーヴカスタム 2014年モデルの満足度4

2015/10/28 17:08(1年以上前)

ディーラーにもう一度聞いたのですが、やはりハーネス単体では取り寄せできないそうです。
早くフロントグリルイルミを付けたいですけど、しばらく様子見してみますね!

書込番号:19267329

ナイスクチコミ!0


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 ムーヴカスタム 2014年モデルの満足度3 スティングレーvs他車 

2015/10/28 20:41(1年以上前)

白色イルミネーション単体はお持ちなんですか?
たまにオークションでハーネス付が安価で出てたりしてるので、そちらもチェックしてみてはいかがでしょうか?
(^^;

書込番号:19267928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 ムーヴカスタム 2014年モデルの満足度4

2015/10/31 00:25(1年以上前)

まだ部品は何も手元にないです。
そうですね
ヤフオクでハーネス付きを落とします!

書込番号:19273848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム 2014年モデル
ダイハツ

ムーヴカスタム 2014年モデル

新車価格:135〜180万円

中古車価格:24〜223万円

ムーヴカスタム 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/2,913物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング