『google mapが表示しなくなりました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:300万画素/総画素数:400万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) DRY-WiFiV5cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-WiFiV5cの価格比較
  • DRY-WiFiV5cのスペック・仕様
  • DRY-WiFiV5cのレビュー
  • DRY-WiFiV5cのクチコミ
  • DRY-WiFiV5cの画像・動画
  • DRY-WiFiV5cのピックアップリスト
  • DRY-WiFiV5cのオークション

DRY-WiFiV5cユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月

  • DRY-WiFiV5cの価格比較
  • DRY-WiFiV5cのスペック・仕様
  • DRY-WiFiV5cのレビュー
  • DRY-WiFiV5cのクチコミ
  • DRY-WiFiV5cの画像・動画
  • DRY-WiFiV5cのピックアップリスト
  • DRY-WiFiV5cのオークション

『google mapが表示しなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-WiFiV5c」のクチコミ掲示板に
DRY-WiFiV5cを新規書き込みDRY-WiFiV5cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

google mapが表示しなくなりました。

2015/10/19 13:57(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-WiFiV5c

スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:389件

専用ビューアソフトで、
グーグルマップが表示されなくなりました。
メーカーに尋ねると不具合が起きているようですが、
何らかの対処方法はありませんか?

書込番号:19240803

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2015/10/19 14:46(1年以上前)

fuga8787さん

GPSの受信状況は異常無しですか?

書込番号:19240880

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:389件

2015/10/19 16:35(1年以上前)

はい。

データは同じものを使っています。
ソフトウェアの不具合が発生していると言われていました。

書込番号:19241058

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2015/10/19 16:46(1年以上前)

fuga8787さん

という事はメーカーが提供しているソフト自体に問題があるという事ですね?

つまり、専用ビューアソフトを再インストールして修正出来ないという事ですね?

それならメーカーが修正版の専用ビューアソフトを提供してくれるまで待つしか方法は無いのではと思いますが如何でしょうか。

書込番号:19241072

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:389件

2015/10/19 23:32(1年以上前)

赤い軌跡だけが、白地図の上を描いています。

同症状の人、メーカーへ改善を求めましょう。
声が集まらないと、早急に対応してもらえそうにありませんでした。

正常に表示できているユーザー様、いらっしゃいますか?
困っているユーザー様、いらっしゃいますか?

書込番号:19242291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/20 10:23(1年以上前)

>スレ主様

私も同様の症状です。10月13日後半位から地図が表示されなくなりました。
メーカーに問合せすると「グーグル側の不具合で 以前も発生した事があり、2週間ほど様子を見てからの対応になりますねぇ」と呑気な話をしていました。
この他力本願な言葉に 私的には 「もっと危機感を持て!」と怒鳴りたい気分でしたが・・・・。

地方へ行った折の走行経路確認を行いたいのですが、それが出来ずに困っています。
先程も試しましたが、ヤッパリ表示されません。

書込番号:19243151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/10/20 10:53(1年以上前)

こんにちは。

>「グーグル側の不具合で…
との事であれば、位置情報自体はきちんと取得していると言う事と理解し、
そうであれば、とりあえずは平常運用でも良さそうですよね。

書込番号:19243198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2015/10/20 17:34(1年以上前)

スレ主様、[ユピテルDRY-AS400WGc]で録画したファイルを本日昼過ぎ頃に、ビューアーソフトで閲覧したら表示されるようになりましたよ。

ご確認あれ。

書込番号:19243906

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:389件

2015/10/20 19:10(1年以上前)

お節介爺さん
 ただ今,確認したところ,正常にマップを表示しています。
改善の情報をいただき,ありがとうございます。

紅い眼鏡さん
 確かにメーカーの電話対応は,いいものではありませんね。

この度は,皆様にご協力をいただき,感謝致します。

書込番号:19244126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-WiFiV5c」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-WiFiV5c
ユピテル

DRY-WiFiV5c

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月

DRY-WiFiV5cをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング