『実写サンプル』のクチコミ掲示板

2014年12月25日 発売

SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]

「VC」搭載のF/2.8超広角ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,600 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:15〜30mm 最大径x長さ:98.4x145mm 重量:1100g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]のオークション

SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月25日

  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]

『実写サンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]を新規書き込みSP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

実写サンプル

2014/12/25 08:28(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]

スレ主 黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20141225_681200.html
拡大できませんが、いい感じ。
今年は 7D2 を購入したので来年かな。

書込番号:18303294

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/12/25 08:43(1年以上前)

最近タムロンは金帯をやめたので、以前よりもEOSに合うんですよね。
15−30 と 28−300 の2本で間に合うなぁ、旅行。
でも、28−300は品薄(笑)

書込番号:18303316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/12/25 09:12(1年以上前)

>今回使ったのは試作レンズである

この時期で試作品しか渡されないって、どういうことだろうか…
きょう発売日でしょ

書込番号:18303396

ナイスクチコミ!1


スレ主 黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件

2014/12/25 11:26(1年以上前)

>さすらいの「M」さん
発売したばかりなのに、キタムラのネットショップ
納期 3 ヶ月って、何それって感じですね。
まあ〜急いではないけど、店頭在庫が無くなったら、
次回の出荷は、かなり待たされるかもしれませんね。

>Customer-ID:u1nje3raさん
品薄なのに貸し出してくれるだけでも嬉しい。

メーカーの HP を見る限りコマ収差も少なく、
星景やイルミネーションにも使えそうなので、
物凄く期待しています。買う頃には終わってるけど。。。

書込番号:18303673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/12/25 12:19(1年以上前)


ほどよい重量感とわ思えませんっ(。-`ω´-)キッパリ
あと少しで来年です(。・Θ・。)ノ

書込番号:18303807

ナイスクチコミ!1


スレ主 黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件

2014/12/25 12:51(1年以上前)

金属は重いと言うし。。。
プラだと安っぽいって言うし。。。

書込番号:18303897

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/12/25 14:05(1年以上前)


男の人わノーブラ派だと思います(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

書込番号:18304059

ナイスクチコミ!3


スレ主 黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件

2014/12/25 14:51(1年以上前)

ノーブラでもノーパンでも何でもいいよ。

書込番号:18304164

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/12/26 00:52(1年以上前)

>Customer-ID:u1nje3raさん

発表から販売までが異様に短かったからじゃないかな?
このレポートの撮影自体は発表後すぐに始めているのかも…

書込番号:18305777

ナイスクチコミ!0


takumaxさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/28 11:54(1年以上前)

ノーブラなんかされちゃーVCがガクガクになりますな。

書込番号:18312718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件

2014/12/28 14:40(1年以上前)

ノープラ。金属を選択しろと言いたかったのだろうけど、
まともに返事すると疲れるから、もう適当に流して。

書込番号:18313229

ナイスクチコミ!2


スレ主 黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件

2015/01/28 00:51(1年以上前)

実物を見てきました。。。えっ?マジって感じ。
持ってみました。。。(ーー;)
ごめんなさい。無理です。。。<(_ _)>

書込番号:18413973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]
TAMRON

SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月25日

SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング