アルト 2014年モデル
269
アルトの新車
新車価格: 84〜129 万円 2014年12月22日発売〜2021年12月販売終了
中古車価格: 17〜205 万円 (2,139物件) アルト 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルト 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > アルト 2014年モデル
現在HA36Sの普通のアルトに乗っております。
最近フォグランプを取り付けたいなと思って質問したのですが、普通アルトにフォグをつけるには今着いているフロントバンパーに穴をあけるか、フロントバンパーを付け替えるかだと思うのですがワークスのフロントバンパーは普通アルトに取り付け可能なんでしょうか?可能ならどのくらいお金がかかるか知りたいです。
書込番号:22540802 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
https://minkara.carview.co.jp/userid/478060/car/2353769/profile.aspx
付くみたいだけど、ディーラーでは相手にしてもらえないからDIYか馴染みの整備工場へ頼み込むしかない
オク等で中古品をフォグ付でゲットすれば3万円位で収まる(DIYなら)
新品なら10万円飛んで行くかな?
ただし、やるならみんカラの方みたくトータルでやらないとFのみは微妙にかっこ悪いと思う。
書込番号:22541456
5点
しかしよくこんな金かけたなー、このオーナーさん。
フォグは付くには付くけど、とんでもなく面倒。
一度付けて二度と外さないならともかく、やれラジエターフィンが曲がっただの、また何か塗装するのだの、フォグが球切れしただの、純正と比べたらやってられない。
何しろバンパーの解体やヤフオク半額で取り寄せるのなんて、ポチッとすれば良いだけだから誰にもできるしまだ安い。
金と手間の問題はそこからだ、
傷やモールの塗装や誤魔化しをし、グリルに穴あけ、どっかからベゼルを奥まで調達し、インタークーラーモールが無ければまた探し、やっとこゴミみたいなハロゲンフォグを見つけるか、なければ適合するフォグを合わせ、配線を加工引き回しをする。
春や秋ならともかくも、夏なんか蚊もくるしやってられない。
書込番号:22542709 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>しかしよくこんな金かけたなー、このオーナーさん
オモロイ!原寸大プラモデル状態!
書込番号:22543173 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
とりあえずはリアナンバー灯からやってみたら?
書込番号:22548466
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > アルト 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/18 23:24:34 | |
| 4 | 2025/02/10 23:53:28 | |
| 33 | 2025/10/31 20:24:57 | |
| 7 | 2024/11/14 14:47:02 | |
| 4 | 2022/09/02 12:51:26 | |
| 8 | 2022/06/29 10:12:27 | |
| 19 | 2022/10/02 9:46:42 | |
| 9 | 2024/08/27 21:48:18 | |
| 41 | 2021/06/07 13:06:54 | |
| 12 | 2021/12/25 4:16:44 |
アルトの中古車 (全5モデル/5,073物件)
-
アルト F パワーウィンドゥ 横滑り防止装置付 キーレスエントリ 運転席エアバック パワステ オートエアコン ABS 両席エアバック
- 支払総額
- 75.5万円
- 車両価格
- 69.3万円
- 諸費用
- 6.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.6万km
-
アルト L 社外ナビゲーション(AVIC−RW303) ヘッドライトレベライザー パーキングセンサー 運転席シートヒーター ドアバイザー 衝突軽減ブレーキサポート
- 支払総額
- 53.1万円
- 車両価格
- 48.0万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.7万km
-
アルト L 4WD ワンオーナー クリアランスソナー レーンアシスト オートライト キーレスエントリー アイドリングストップ シートヒーター CVT 盗難防止システム ABS ESC CD
- 支払総額
- 65.0万円
- 車両価格
- 60.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.5万km
-
アルト L エネチャージ搭載車 アイドリングストップ レーダーブレーキサポート CDステレオ シートヒーター パーキングセンサー 横滑り防止付き キーレスエントリー
- 支払総額
- 49.8万円
- 車両価格
- 39.1万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜288万円
-
33〜78万円
-
9〜2632万円
-
24〜279万円
-
6〜200万円
-
9〜179万円
-
20〜164万円
-
21〜663万円
-
38〜154万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















