『燃費報告』のクチコミ掲示板

アルトバン 商用車 2014年モデル

<
>
スズキ アルトバン 商用車 2014年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルトバン 商用車 2014年モデル

    『燃費報告』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

    選択中のモデル:アルトバン 商用車 2014年モデル絞り込みを解除する


    「アルトバン 商用車 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
    アルトバン 商用車 2014年モデルを新規書き込みアルトバン 商用車 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ11

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    燃費報告

    2015/04/22 20:55(1年以上前)


    自動車 > スズキ > アルトバン 商用車 2014年モデル

    クチコミ投稿数:6件

    5MT車のカタログ数値を超えました。
    600km(自動車道80%*一般道20%)走行で、26.8km/Lでした。
    もう少し走り込んだら、数値は違ってくると思います。
    目指せ!30km/L!

    書込番号:18708504 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!6


    返信する
    JOKR-DTVさん
    クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

    2015/05/16 01:36(1年以上前)

    30くらいは行くと思います。
    OBDUモニターを付けることをお勧めします。

    書込番号:18780262 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:6件

    2015/05/24 08:12(1年以上前)

    29.2km/lまで延びました。走る道を選んで30超えてみます。

    書込番号:18804642 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件

    2015/07/11 14:44(1年以上前)

    そろそろ軽初のディーゼルターボエンジンを
    搭載して欲しい… (´・ω・`)

    書込番号:18956190

    ナイスクチコミ!2


    JOKR-DTVさん
    クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

    2015/07/18 17:15(1年以上前)

    やはりコスト高で作れないんでしょうね。
    採算度返しなら64馬力でビックトルク、安い軽油は魅力です。これぞ本当の軽!
    スズキは800ccあたりで成功した記事を以前見たんですが、もしかしたら排気量なさ過ぎてパワー出ないか。

    書込番号:18977526 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:95件

    2018/08/16 03:09(1年以上前)

    一人乗りにして、50CCカブのエンジンで車体を出来るだけ軽くすれば、リッター40はこえると思う。
    高速は走れないけど

    書込番号:22034636

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

    2018/08/17 15:28(1年以上前)

    軽のディーゼルエンジンは触媒などの付属が多くなるのとそもそもエンジン自体が重すぎてメリットがないため作られていない。

    書込番号:22038110 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「スズキ > アルトバン 商用車 2014年モデル」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    アルトバン 商用車 2014年モデル
    スズキ

    アルトバン 商用車 2014年モデル

    新車価格:69〜93万円

    中古車価格:

    アルトバン 商用車 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <22

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルトバンの中古車 (19物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング