『ナビ取り付け』のクチコミ掲示板

アルトバン 商用車 2014年モデル

<
>
スズキ アルトバン 商用車 2014年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルトバン 商用車 2014年モデル

    『ナビ取り付け』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

    選択中のモデル:アルトバン 商用車 2014年モデル絞り込みを解除する


    「アルトバン 商用車 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
    アルトバン 商用車 2014年モデルを新規書き込みアルトバン 商用車 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ15

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    ナビ取り付け

    2019/04/14 09:09(1年以上前)


    自動車 > スズキ > アルトバン 商用車 2014年モデル

    クチコミ投稿数:3件

    この度、アルトバン HA36V を購入してカーナビを取り付けようと思っています。

    車速線、バック線、パーキング線はデッキの裏まで配線が来てますでしょうか?

    また配線が来てない場合皆さんはどこから取っていますか?

    よろしくお願い申し上げます。

    書込番号:22600593 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!5


    返信する
    クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件

    2019/04/14 16:24(1年以上前)

    エーモンの配線キットの適合表に「VPグレードを除く」とあるので来ていない可能性が高そうですね。

    書込番号:22601407

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

    2019/04/14 21:15(1年以上前)

    >たこかりさん
    HA36VでもHA36Sと同じでナビ裏に配線は来ています。

    オーディオレス車なのでしょうか?

    パネルが違うので(前後期でも)配線よりパネルの方が選択がわかり辛いです。

    書込番号:22602034 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:3件

    2019/04/15 12:10(1年以上前)

    購入したモデルは2017年式でオーディオはスピーカー付きラジオが付いてるモデルです。
    ドアにスピーカーは付いていません。

    エーモンの車速カプラーは取り付け不可になってますが、実際は取り付けできるのでしょうか?

    書込番号:22603108 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件

    2019/04/15 13:11(1年以上前)

    車から車速・パーキング・バック信号を取り出し出来れば、カプラーを使わずに結線すれば使えると思います。

    取り出し位置は、ここに現車で経験のある方が現れなければ、ディーラーで配線図を出してもらうのが早く確実です。自分で付けないなら、取り付け店に丸投げすれば良いと考えます。

    書込番号:22603217 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!5


    クチコミ一覧を見る


    「スズキ > アルトバン 商用車 2014年モデル」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アルトバン 商用車 2014年モデル
    スズキ

    アルトバン 商用車 2014年モデル

    新車価格:69〜93万円

    中古車価格:

    アルトバン 商用車 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <22

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルトバンの中古車 (16物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング