『ストリート750を85万円でノッチも購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストリート750」のクチコミ掲示板に
ストリート750を新規書き込みストリート750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信12

お気に入りに追加

標準

ストリート750を85万円でノッチも購入

2015/08/13 21:14(1年以上前)


バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > ストリート750

お笑いコンビデンジャラスのボケ担当のノッチがストリート750を購入した様子を いまやってる とんえるずのみなさんのおかげでしたの番組内で紹介してましたね。
映像では中々カッコいいです。

書込番号:19049352

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件

2015/08/13 21:18(1年以上前)

とんねるずのみなさんのおかげでした が正しい番組名でした。

書込番号:19049369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/08/13 22:32(1年以上前)

サイコロライダーですかね。
面白いとは思いますが、格下芸人に無理やりバイクを買わすとかハーレー以外はダメってところがいまいちかな?
あと、石橋さんはバイクの免許を持ってないからトライカー。木梨さんの方が良いと思います。
あっ!バイクの話とズレた。ごめんなさい。

書込番号:19049600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2015/08/13 22:42(1年以上前)

木梨さんにバイクを購入させて、仮面ノリダーやってほしい〜

書込番号:19049635

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2015/08/13 23:11(1年以上前)

最近のこの番組は芸人に大金を使わせるような企画が多くて、観てて全然面白くないよ。

書込番号:19049726

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:13件

2015/08/14 02:03(1年以上前)

番組見てないのでわからないけど、もちろん登録・納車費用込みで85万円でしょ?

書込番号:19050039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/08/14 09:41(1年以上前)

いやいや いつもの高級外車を無理やり買わせるパターンではなくて、ノッチが恐妻に黙って内緒で買ってしまった様子を見せてました。

「もう2台目ですよ!」 と怒る奥さんをフォーローする相方に対して 「それならオマエが買えよ!」 とますます激高する奥さん

なんでもデンジャラスの2人のギャラ合わせても ひと月85万円いかないそうで

「稼ぎが無いのにバイクなんて 買う余裕があんのかよ!」と奥さんが不満タラタラ・・・

でも奥さんも元々は交際時代はバイクでタンデムしていたらしく、バイクに跨り、カッコ良さは認めているようでした。

新車の ハーレーダビッドソンが100万円もしないとは 随分お手頃価格ですね。 それも883でなくて・・・

乗り出し85万円かどうかは、バラエティなんでわかりませんが、値引きがあるのならその可能性充分でしょう。


書込番号:19050539

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/08/14 10:23(1年以上前)

いやいや、前回ノッチさんは嫌がってたけど、サイコロ振らされて買わされてた。
そのサイコロも重りが仕込まれる感じで"買う"しか出ない仕様に見えた。

書込番号:19050648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/08/14 10:50(1年以上前)

もう一つ言えば、前回無理やり買わされたノッチさんが嫁に電話してたけど、買わなきゃ仕方ない状況なんでしょって納得してた。
それじゃ番組としては面白くないので、バカタレ連発で嫁を挑発したが効果なし。

その流れから行くと今回嫁が怒ってるのは脚本かヤラセだと思う。

書込番号:19050708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7861件Goodアンサー獲得:620件 ブログ 

2015/08/14 13:42(1年以上前)

 いろいろな考え方があると思うけど、芸人さんだからこれをネタに
仕事が来ればおいしいという考えのもと出演してる面もあるのでは?

 あの番組のギャラは知らないけど。

 やはり盗まれた前のハーレーは見つかってないんでしょうね。

 まあバラバラにされて海外に出された可能性が高いと思うけど。

 いたずら、盗難経験があるので本当に腹立ちますけどね。

 奥さんの突っ込みが一番面白かったけど。(笑)
 

書込番号:19051078

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/14 21:42(1年以上前)

がはははぁ〜
番組見てないし 全然関係ないけど 石橋は 中学の 同級で いつも いじめられてました その 反動で テレビで 暴れたり 弱い者 いじめて 喜んでるのでしょう

書込番号:19052184

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2015/08/15 00:33(1年以上前)

だとすると板橋区立赤塚第二中学校ですか・・・ 今は勝ち組ですね。

書込番号:19052677

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/15 20:46(1年以上前)

暑くて外出られん さん 良く ご存知で その通りです (o^ー')b

書込番号:19054856

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ハーレーダビッドソン > ストリート750」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ストリート750
ハーレーダビッドソン

ストリート750

新車価格帯:

ストリート750をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング