『エクストレイルのタイヤ選びについて』のクチコミ掲示板

エナセーブ RV504 215/60R17 96H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:690mm 総幅:221mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ エナセーブ RV504 215/60R17 96Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナセーブ RV504 215/60R17 96Hの価格比較
  • エナセーブ RV504 215/60R17 96Hのスペック・仕様
  • エナセーブ RV504 215/60R17 96Hのレビュー
  • エナセーブ RV504 215/60R17 96Hのクチコミ
  • エナセーブ RV504 215/60R17 96Hの画像・動画
  • エナセーブ RV504 215/60R17 96Hのピックアップリスト
  • エナセーブ RV504 215/60R17 96Hのオークション

エナセーブ RV504 215/60R17 96Hダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月

  • エナセーブ RV504 215/60R17 96Hの価格比較
  • エナセーブ RV504 215/60R17 96Hのスペック・仕様
  • エナセーブ RV504 215/60R17 96Hのレビュー
  • エナセーブ RV504 215/60R17 96Hのクチコミ
  • エナセーブ RV504 215/60R17 96Hの画像・動画
  • エナセーブ RV504 215/60R17 96Hのピックアップリスト
  • エナセーブ RV504 215/60R17 96Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > エナセーブ RV504 215/60R17 96H

『エクストレイルのタイヤ選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナセーブ RV504 215/60R17 96H」のクチコミ掲示板に
エナセーブ RV504 215/60R17 96Hを新規書き込みエナセーブ RV504 215/60R17 96Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エクストレイルのタイヤ選びについて

2015/02/14 05:54(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > エナセーブ RV504 215/60R17 96H

クチコミ投稿数:3件

エクストレイル(T31)のタイヤについて検討中です。
サイズは215/60/r17になります。
いろいろ調べたところ、以下のミニバン用タイヤの3種類で考えています。

ダンロップ エナセーブ RV504
ヨコハマ BluEarth RV-02
トーヨー TRANPATH LuU

用途はほぼ街乗りになりますが、かなり走行距離を走るため、タイヤの長持ち度を最優先で次に低燃費性で
考えています。新商品ですが、RV504が商品説明に長持ちを掲げていますのでこれが良いのかと思っていますが、
他の2つと比較した場合ではどれが良いのでしょうか?

また、長持ちだけで考えた場合、少し価格は高くなりますが、以下のRV用のタイヤのほうが良いのかも迷っています。
ダンロップ GRANDTREK PT3
ヨコハマ GEOLANDAR SUV

どなたかアドバイスいただければ嬉しいです。

書込番号:18473873

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51502件Goodアンサー獲得:15430件 鳥撮 

2015/02/14 06:43(1年以上前)

カーキャリアさん

ライフ重視ならGEOLANDAR SUVで決まりだと考えています。

GEOLANDAR SUVのUTQGは600B Aで、ライフでは他のミニバン用タイヤを圧倒すると思います。

尚、UTQGについては↓のPROXES T1 Sportのレビューを参考にしてみて下さい。

http://review.kakaku.com/review/K0000333421/ReviewCD=550967/#tab

書込番号:18473939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/02/14 10:15(1年以上前)

トーヨープロクセスCF2 SUVが発売になりました。エクストレイルに使用しての動画をみても
トーヨーらしいタイヤって感じもします。指2本分のレスポンスってミシュランっぽい気も
しますが、こういうタイヤは好きですね。ナノエナジー3を使用中ですが、トーヨータイヤは
いいメーカーだと思います。

http://toyotires.jp/movie/pxcf2.html

書込番号:18474436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/02/14 23:05(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、じんぎすまんさん

アドバイスありがとうございます。
トーヨープロクセスCF2 SUVも候補に入れて検討したいと思います。

SUVタイヤのほうがライフが長いということは理解できましたが、
価格.comの最安値でエナセーブRV504と比較した場合、1本あたり
プロクセスCF2 SUVだと約3000円、GEOLANDAR SUVだと約5000円程
高くなるため、その点でも迷っています。

漠然とした疑問で申し訳ありませんが、これだけのコスト差を考えても
ライフ面でのメリットはあるものでしょうか?


書込番号:18477175

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51502件Goodアンサー獲得:15430件 鳥撮 

2015/02/15 09:19(1年以上前)

カーキャリアさん

GEOLANDAR SUVのライフはSUV用タイヤの中でも長い部類に属します。

このGEOLANDAR SUVのライフはミニバン用タイヤよりも4〜5割程度長いと予想しています。

ライフと価格を天秤に掛けて、どのタイヤを選択するかご判断下さい。

書込番号:18478392

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/02/15 10:00(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

アドバイスありがとうございます。
とても参考になりました。
当方積雪地帯で3月末まではスタッドレスタイヤを装着していますので、
3月時点の価格を見て決めたいと思います。

書込番号:18478523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > エナセーブ RV504 215/60R17 96H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
225/40R18のエナセーブ RV505の設定がないなんて… 4 2019/11/11 21:05:47
値段 4 2019/11/11 18:00:24
値段について 3 2019/04/05 18:37:08
アコードハイブリッドに使えますか? 4 2019/03/19 18:34:01
C26セレナに検討中ですが 10 2019/02/06 23:29:36
どちらにしようか迷ってます 5 2018/10/31 22:40:45
200系ハイエース 5 2018/10/22 16:43:12
タントカスタムにこのタイヤは? 6 2018/06/21 18:39:03
購入相談 5 2018/06/14 6:11:17
RV504をメインに検討中です 6 2018/05/12 5:04:51

「ダンロップ > エナセーブ RV504 215/60R17 96H」のクチコミを見る(全 220件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エナセーブ RV504 215/60R17 96H
ダンロップ

エナセーブ RV504 215/60R17 96H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月

エナセーブ RV504 215/60R17 96Hをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング