『SDDモデルではどうなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 1月 8日 登録

CT1000MX200SSD1

555MB/sのシーケンシャル読み込みを実現したSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:555MB/s 書込速度:500MB/s CT1000MX200SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT1000MX200SSD1の価格比較
  • CT1000MX200SSD1のスペック・仕様
  • CT1000MX200SSD1のレビュー
  • CT1000MX200SSD1のクチコミ
  • CT1000MX200SSD1の画像・動画
  • CT1000MX200SSD1のピックアップリスト
  • CT1000MX200SSD1のオークション

CT1000MX200SSD1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月 8日

  • CT1000MX200SSD1の価格比較
  • CT1000MX200SSD1のスペック・仕様
  • CT1000MX200SSD1のレビュー
  • CT1000MX200SSD1のクチコミ
  • CT1000MX200SSD1の画像・動画
  • CT1000MX200SSD1のピックアップリスト
  • CT1000MX200SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > CT1000MX200SSD1

『SDDモデルではどうなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT1000MX200SSD1」のクチコミ掲示板に
CT1000MX200SSD1を新規書き込みCT1000MX200SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

SDDモデルではどうなのでしょうか?

2016/02/25 16:40(1年以上前)


SSD > crucial > CT1000MX200SSD1

スレ主 ji4krさん
クチコミ投稿数:23件

現在、レッツノートSX3のSSDモデル(250GB)を使っているのですが、DropBoxの使用量が増えてきて、選択同期をしないといけなくなりました。そこで1GBのSSDに入替を考えているのですが、HDDからSSDの場合とSSDからSSDへの入れ替えでは、注意しなければならない点が違うのでしょうか?それとも、SSDからの入れ替えだと簡単なのでしょうか ?教えていただければ幸いです。
これまでやったことがないので、素人です。よろしくお願いいたします。

書込番号:19628834

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/02/25 16:58(1年以上前)

>>HDDからSSDの場合とSSDからSSDへの入れ替えでは、注意しなければならない点が違うのでしょうか?

クローンソフトによるクローンディスク作成はどちらでも同じですが…

書込番号:19628872

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2016/02/25 21:38(1年以上前)

表面上はHDDと何等変わりません。
内部の仕組みが違うので、HDDとは細かい作法に違いがありますが、今回のことには何等影響はありません。

書込番号:19629729

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/25 22:08(1年以上前)

HDDからSSDもSSDからSSDと基本的に同じ入れ替え作業になります。違いはありません。
私も良くSSDからSSDに入れ替え作業をしますが、HDDからSSDと特に違いはありません。
クローンソフトを利用してSSDからSSDに通常通り移行して下さい。何も違いはありません。

書込番号:19629885

ナイスクチコミ!1


スレ主 ji4krさん
クチコミ投稿数:23件

2016/02/26 06:22(1年以上前)

みなさま。迅速なご回答をいただき有難うございます。SX3のIRSTをアップデートする必要はなく、そのままSDDを丸ごとコピーして、換装すれば
良いということですね。さっそくやってみます。有難う御座いました。

書込番号:19630850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > CT1000MX200SSD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CT1000MX200SSD1
crucial

CT1000MX200SSD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月 8日

CT1000MX200SSD1をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング