『このPCに搭載できるグラボ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD A10-7800 コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Radeon R7 240 Aspire T ATC120-A48F/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire T ATC120-A48F/Gの価格比較
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのスペック・仕様
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのレビュー
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのクチコミ
  • Aspire T ATC120-A48F/Gの画像・動画
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのピックアップリスト
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのオークション

Aspire T ATC120-A48F/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月 9日

  • Aspire T ATC120-A48F/Gの価格比較
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのスペック・仕様
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのレビュー
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのクチコミ
  • Aspire T ATC120-A48F/Gの画像・動画
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのピックアップリスト
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのオークション

『このPCに搭載できるグラボ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire T ATC120-A48F/G」のクチコミ掲示板に
Aspire T ATC120-A48F/Gを新規書き込みAspire T ATC120-A48F/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

このPCに搭載できるグラボ

2015/01/26 17:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire T ATC120-A48F/G

スレ主 a1111vさん
クチコミ投稿数:6件

このPCに搭載できるグラボで一番性能の良いグラボはなんですか?
補助電源が必要なグラボは搭載可能でしょうか?
電源500Wみたいですが、GTX760は搭載可能でしょうか?
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:18409174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/27 05:49(1年以上前)

安いし補助電源は無いものと考えた方が良いと思います。
なのでグラボを交換するならCPU性能も考えるとGTX750Tiがマックスではないかと。
AMDはオンボ環境でのグラフィック性能はインテルより高いですが、純粋なCPU性能が低いので760クラスを積んでもCPUが足を引っ張って意味が無いと思われます。
AMDのAPUは消費電力がインテルより高い事も考えるとやはり性能だけで無く消費電力の評判も良いGTX750Tiかなと思いました。始めから積んであるRadeon R7 240以下になる事は絶対無いですし。
それにしてもこのPCこの価格帯で便利な機能はほぼ全部入りで、おまけに1番下のクラスですがグラボものってますし気になりますね。

書込番号:18411067

ナイスクチコミ!0


スレ主 a1111vさん
クチコミ投稿数:6件

2015/01/27 08:31(1年以上前)

猫さん

ご返信ありごとうございます。
スペック表を見てみましたら、

拡張スロット:PCI Express 2.0 X16スロット × 1 (空き ×0)、PCI Express 2.0 X1スロット × 1(空き×1)、Mini PCI Express スロット×1 (空き×0)

という風になってました。GTX750TIをさすとしたら、PCI Express 2.0 X16スロット × 1 (空き ×0)の部分ですよね?
空きスロット0になってるのですが、そこにAMD Radeon R7 240がささっていると考えていいですか?
GTX750TIをさすなら、AMD Radeon R7 240を取り外してスペースを開けて取り付けるって感じで大丈夫でしょうか?
グラボ取り付けたこと無く、よくわからないので教えていただければさいわいです。

書込番号:18411344

ナイスクチコミ!0


夜奏さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/31 09:01(1年以上前)

x16の部分には無線LANが付いてると思います。
無線LANを外せばグラボを増設できると思います。

また、R7 240はcpu内蔵のAPUとなってます。

書込番号:18423960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tea_oさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/01 13:07(1年以上前)

R7 240がPCI-Express 2.0 x16スロットに刺さっています。無線LANはMini PCI Express スロットだと思います。
そうでなければ、空きスロット0という辻褄が合いません。
http://www.4gamer.net/games/234/G023456/20140119001/

出荷時はAPU内蔵Radeon R7とR7 240のデュアルグラフィック(Cross Fire)構成です。

書込番号:18428649

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/02 09:28(1年以上前)

(わりとどうでもいい話ですけど、A78チップセットにKaveri積んでるからたぶんPCI-Express x16スロットはリビジョン3.0対応ですね)

書込番号:18431553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/02 21:25(1年以上前)

私はこの商品を購入した時には6ピンの補助電源が2つ着いていました、ハイエンドクラスは厳しいですが970くらいは入れられると思います

書込番号:18433315 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 a1111vさん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/02 22:02(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
いまのところパソコンが届いたらGTX960を入れてみようかなあって考えてます。

書込番号:18433493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/02 23:34(1年以上前)

補助電源までついてましたか。この価格帯でHDD1Tにメモリ8Gにローエンドだけどグラボ付きで無線ラン等便利機能詰め込まれて凄く気になる存在ですね。何気に電源500Wも中々ですよね。他のメーカー製は300W位が多いですから。よろしければもし購入しましたらレビューお願いしたいです!

書込番号:18433945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/09 19:24(1年以上前)

これ!ホントコスパ高いですよね〜♪

最初から8GBメモリーでHDDも1TBでグラボまで付いて。

でも、個人的にはHDDもSSDへの換装を考えると1TBもいらないですし、内蔵グラフィック
も優秀なので変にお安いグラボ載せないで価格をもう5000円位抑えてくれたら超バランスがい
いと思うんですよね。

でも、ホントお得感満載のマシンですね・・・買っちゃおうかしら?^_^;

書込番号:18457733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire T ATC120-A48F/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dsub 出力ができません 3 2020/08/02 11:56:37
マウスの動作についての改善策 0 2015/03/15 16:32:33
デュアルグラフィックには出来ない? 3 2015/03/05 0:56:00
このPCについて 7 2015/02/18 3:11:39
構成に疑問 11 2015/02/24 20:06:04
静音についてご質問です。 5 2015/02/16 17:31:19
このPCに搭載できるグラボ 9 2015/02/09 19:24:57

「Acer > Aspire T ATC120-A48F/G」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire T ATC120-A48F/G
Acer

Aspire T ATC120-A48F/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月 9日

Aspire T ATC120-A48F/Gをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング