『タイヤの買い替えを考えています』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XI 185/55R15 82V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,300

ホイールサイズ:15インチ 外径:587mm 総幅:193mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XI 185/55R15 82Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XI 185/55R15 82Vの価格比較
  • REGNO GR-XI 185/55R15 82Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 185/55R15 82Vのレビュー
  • REGNO GR-XI 185/55R15 82Vのクチコミ
  • REGNO GR-XI 185/55R15 82Vの画像・動画
  • REGNO GR-XI 185/55R15 82Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 185/55R15 82Vのオークション

REGNO GR-XI 185/55R15 82Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月20日

  • REGNO GR-XI 185/55R15 82Vの価格比較
  • REGNO GR-XI 185/55R15 82Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 185/55R15 82Vのレビュー
  • REGNO GR-XI 185/55R15 82Vのクチコミ
  • REGNO GR-XI 185/55R15 82Vの画像・動画
  • REGNO GR-XI 185/55R15 82Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 185/55R15 82Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 185/55R15 82V

『タイヤの買い替えを考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XI 185/55R15 82V」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XI 185/55R15 82Vを新規書き込みREGNO GR-XI 185/55R15 82Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤの買い替えを考えています

2015/03/08 22:31(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 185/55R15 82V

クチコミ投稿数:2件

現在ルマン704を履いています。先日パンクをし、走り方が悪かったのか2年で約2万キロで換え時と言われました。同じタイヤにするか、REGNO GR-XIを考えています。値段が約3000円ほど違います。車はデミオで185/55/15です。他にタイヤの情報があればお願いします。

書込番号:18558206

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51592件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2015/03/08 22:37(1年以上前)

カウンタックLP400さん

LE MANS4 LM704に何か不満はありますか?

もし、LE MANS4 LM704に大きな不満が無いのなら、コンパクトカーとの相性も良いLE MANS4 LM704が良いのではと考えています。

しかし、静粛性等LE MANS4 LM704に何らかの不満があるのなら REGNO GR-XIに履き替えるのもありでしょう。

書込番号:18558243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/03/08 23:29(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん回答ありがとうございます。不満といえばライフです。

最近は通勤で往復40キロほど走るので長持ちしてほしいです。

2年でローテーションは1回しかしていなかったのが悪かったのかなと思っています。

 

書込番号:18558500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2015/03/09 02:31(1年以上前)

ライフ重視でしたらPirelli Cinturato P1がADACのテストで良好な成績を修めています。

http://www.adac.de/infotestrat/tests/reifen/sommerreifen/2015_Sommerreifen_Test_185_60_R14.aspx?ComponentId=228367&SourcePageId=31821

REGNO GR-XIはライフで選ぶタイヤではないでしょう。

書込番号:18558906

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51592件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2015/03/09 07:52(1年以上前)

カウンタックLP400さん

確かにデミオにLE MANS4 LM704を履かせて2万km程度では短いですね。

我が家のフィットに履かせているLE MANS4 LM704は、カウンタックLP400さんの倍以上の距離は走れそうです。

カウンタックLP400さんのデミオがローダウンを行っていないなら、やはりローテーションを怠った事がライフが短くなった要因のように思えます。

FF車はフロントの摩耗が激しいので、ローテーションは必須と考えられますので・・・。


それとREGNO GR-XIに履き替えても現状と同じ使い方なら、ライフが大幅に延びる可能性は低いです。

書込番号:18559196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XI 185/55R15 82V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XI 185/55R15 82V
ブリヂストン

REGNO GR-XI 185/55R15 82V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月20日

REGNO GR-XI 185/55R15 82Vをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング