『ローダウンしてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MT-09 TRACER」のクチコミ掲示板に
MT-09 TRACERを新規書き込みMT-09 TRACERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ローダウンしてみました

2017/11/10 17:38(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > MT-09 TRACER

スレ主 rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:465件

短足なため、両足のつま先がツンツン状態だったので、車検のラインに入るのが不安でした。

光軸は合わせればいいし、車検前に何とかローダウンしなきゃ・・・と整備も終わり、ローダウンリンクを入れる事に。

ボルトが固くて大変でしたが、デイトナの15mmダウンと、フォークの突き出しで、つま先ツンツンから、指の腹が着く程度になりました。

作業が終わったところで雨が降り出したので、まだ乗っていませんが、果たしてコーナリングにどの程度の変化があるのか?!

書込番号:21347016

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/11/10 19:57(1年以上前)

>rr1031gsxさん。こんばんわ。

お疲れ様です。リアが15ミリダウンだとフロントの突き出し量はどのくらい下げるのでしょうか?


書込番号:21347336

ナイスクチコミ!1


スレ主 rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:465件

2017/11/10 20:23(1年以上前)

フロントは、16mm突出しました。
まだ、走ってないので、調整はボチボチやるつもりです。

書込番号:21347392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/11/10 20:52(1年以上前)

>フロントは、16mm突出しました。
まだ、走ってないので、調整はボチボチやるつもりです。

ありがとうございます。
バイクは違いますが、以前ネットでリアのダウン量の三分の一って見た記憶があったのでお聞きしました。

書込番号:21347465

ナイスクチコミ!0


スレ主 rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:465件

2017/11/10 21:24(1年以上前)

マジで困ってます。さん>
3分の1ですか!?
15ミリだから5ミリですか!?
まあ、走ってみてから、自分に合うところを探してみます。
一人で作業すると、出すのも縮めるのも大変てす(笑)

書込番号:21347549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:465件

2017/11/11 08:06(1年以上前)

整備士さん>
30mmアップは、モノサスでの事ですか!?
上げても、フロントの立ちが強くなって、倒しにくく、突然パタッとバンクするようになりませんか!?

書込番号:21348507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Merlineさん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:90件

2017/11/11 08:36(1年以上前)

>rr1031gsxさん

10時には消えますのでスルーしましょう

書込番号:21348557

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > MT-09 TRACER」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り換えました。 2 2022/02/21 16:02:22
しばらく寝かせます。 13 2021/05/14 14:35:07
ユーロダイレクトにはご注意 14 2020/09/15 7:31:25
2度目のユーザー車検 1 2020/06/11 17:51:03
ほとんど乗らずじまいの3年間。 13 2020/04/15 6:24:00
2015 MT09トレーサー 電気系統不具合 28 2019/07/19 17:58:28
燃費が異常に良い(笑) 11 2019/07/11 21:54:07
過走行気味の中古車 17 2019/05/02 20:27:41
MT-09tracer エアークリーナーの件です。 10 2019/03/09 12:55:51
維持費とその他使用頻度など 8 2018/11/02 16:07:49

「ヤマハ > MT-09 TRACER」のクチコミを見る(全 263件)

この製品の価格帯を見る

MT-09 TRACER
ヤマハ

MT-09 TRACER

新車価格帯:

MT-09 TRACERをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング