『在庫は無いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,900

ホイールサイズ:16インチ 外径:612mm 総幅:211mm POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wの価格比較
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのスペック・仕様
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのレビュー
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのクチコミ
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wの画像・動画
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのピックアップリスト
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのオークション

POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月 2日

  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wの価格比較
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのスペック・仕様
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのレビュー
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのクチコミ
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wの画像・動画
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのピックアップリスト
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87W

『在庫は無いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87W」のクチコミ掲示板に
POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wを新規書き込みPOTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

標準

在庫は無いのでしょうか?

2016/03/26 12:22(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 165/50R15 73V

スレ主 Hiro79さん
クチコミ投稿数:101件 Hiroのブログ 

先週の日曜日にタイヤ館にて予約しましたが、
1週間経過しても、入荷予定は未定です。

タイヤサイズは、
165/50R15 73V
ですが、全国的に在庫がない状況なんでしょうか?

ちなみに金額は込みこみで、52,640円でした。

書込番号:19730064

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/26 12:35(1年以上前)

他のサイズを幾つかみたけど、どれも在庫なしだね。

書込番号:19730090

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/03/26 13:12(1年以上前)

Hiro79さん

RE003は日本製では無いので、日本での在庫切れの場合、再入荷までに時間が掛かるのだと思います。

書込番号:19730174

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/26 14:26(1年以上前)

別スレで日本での生産もあるようでしたが、今でも韓国生産なの?

書込番号:19730335

ナイスクチコミ!5


スレ主 Hiro79さん
クチコミ投稿数:101件 Hiroのブログ 

2016/03/26 20:34(1年以上前)

装着された方がUPされた情報を見ると複数の国で製造されているようなので、
生産国と製造予定の件をメーカーHPより問い合わせてみました。

回答は休み明け後になるようです。

書込番号:19731185

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hiro79さん
クチコミ投稿数:101件 Hiroのブログ 

2016/03/28 13:00(1年以上前)

ブリジストンより回答がありました(^。^)

RE003の165/50R15 73Vサイズについては、全てインドネシア工場で生産されているそうです。
また、在庫解消の見込みは4月末から5月にかけてと言うことで、別のタイヤにするか悩み中です(-_-;)

POTENZA RE-71Rは随分減りが早そうなので。。。
◆TOYO DRB 165/50R15 73V
◆YOKOHAMA DNA S.drive 165/50R15 73V
あたりでしょうか?

もう少し悩みたいと思います(^。^)

書込番号:19736478

ナイスクチコミ!4


tireやさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/28 21:28(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
BSは以前から韓国に工場持っていませんよ?
なので、韓国向けの製品はあっても、MADE IN KOREAのものは無いはずです。。
情報まで。

http://www.bridgestone.co.jp/corporate/outline/facilities/tire/europe.html

書込番号:19737727

ナイスクチコミ!5


スレ主 Hiro79さん
クチコミ投稿数:101件 Hiroのブログ 

2016/03/28 21:41(1年以上前)

誤った情報は勘弁して欲しいですね(^_^;)

2013年の天然ゴムの生産量はこんな感じでした(^^♪

単位はトンです(^.^)

1 タイ 3,863,000
2 インドネシア 3,107,544
3 ベトナム 949,100
4 インド  900,000
5 中国 864,806
6 マレーシア 826,421
7 コートジボワール 289,563
8 ブラジル 185,725
9 ミャンマー 148,000
10 ナイジェリア 143,500

出来立てホヤホヤのゴムでRE003は製造されてると解釈しました(^_^;)

物流コストを考えると、ゴムの生産地でタイヤを製造し、世界各国で販売するのがコスト削減になりそうですよね。

日本製造とインドネシア製造の違いが気になります。


書込番号:19737781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/04/07 21:12(1年以上前)

RE002は企画開発はブリヂストンコリア(販売法人)で工場はインドネシアみたいね。

書込番号:19767736

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hiro79さん
クチコミ投稿数:101件 Hiroのブログ 

2016/04/15 21:19(1年以上前)

本日、RE003に交換しました(^^♪

詳細はブログで。。。(^.^)

http://ameblo.jp/hiro79/entry-12150590664.html

RE-11からの交換でしたが、乗り心地が随分マイルドな感じになりました(^.^)

書込番号:19791124

ナイスクチコミ!7


G-4さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:16件

2016/06/26 22:53(1年以上前)

6月にネットでショップで2本買いました。

RE003 245/45R18 今日見たらインドネシアと書いてありますね。
パターン見るとやっぱり11に似てるよねぇ。。。

雨でハイドロしてブレブレに成るから早めに換えようと思ったが…

書込番号:19988947

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 165/50R15 73V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
履き替えました 1 2018/10/27 19:11:53
摩耗はどうですか? 7 2017/09/23 0:08:34
このタイヤ、旧コペンにつきますでしょうか? 6 2017/04/29 19:27:55
タイヤ選定でアドバイスお願い致します。 8 2017/02/14 21:45:01
横G 4 2016/07/27 7:32:18
タイヤ選択に迷っています 5 2016/05/15 22:11:36
在庫は無いのでしょうか? 10 2016/06/26 22:53:28
マイルドです 4 2016/03/20 8:26:39
慣らし中 6 2016/03/02 0:12:12
グリップしますか? 6 2016/06/04 21:35:31

「ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 165/50R15 73V」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87W
ブリヂストン

POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月 2日

POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング