『横G』のクチコミ掲示板

POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,700

ホイールサイズ:15インチ 外径:595mm 総幅:199mm POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wの価格比較
  • POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wのスペック・仕様
  • POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wのレビュー
  • POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wのクチコミ
  • POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wの画像・動画
  • POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wのピックアップリスト
  • POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wのオークション

POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月 2日

  • POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wの価格比較
  • POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wのスペック・仕様
  • POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wのレビュー
  • POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wのクチコミ
  • POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wの画像・動画
  • POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wのピックアップリスト
  • POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85W

『横G』 のクチコミ掲示板

RSS


「POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85W」のクチコミ掲示板に
POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wを新規書き込みPOTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信4

お気に入りに追加

標準

横G

2016/07/24 12:58(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 245/45R18 100W XL

スレ主 G-4さん
クチコミ投稿数:188件

ふらつきます
71→001と履き替えたから余計にそう思うんですが
一週間で500km程度は乗ってしまうので成らしも何も無いのですが
履き替えてから一週間…。気のせいでなく明らかに横移動のよれに弱い。

轍(わだち)や陥没してる道路もあるので避けたりするが避けた先のリアの追従が良くない
やはりこの辺は050/001シリーズの流れなんですかねぇ…
前シリーズも横グリップは余りイイ感じしなかったので…


前後に003を履いているわけでは無く
前71 / 後001のコンビで履いて車はFR車

書込番号:20063073

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2016/07/24 17:29(1年以上前)

???
結局 003の評価なの?

前71 / 後001の評価なの?

前71 後003?
前003 後001?



書込番号:20063632

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/07/24 22:10(1年以上前)

以前のスレとサイズが違いますが、
コペンでなくフォレスター?GTR?

書込番号:20064516

ナイスクチコミ!3


スレ主 G-4さん
クチコミ投稿数:188件

2016/07/27 00:30(1年以上前)

>すっぽいさん

結局と言うか003板なので003の評価です

フロント 71
リア   003



>働きたくないでござるさん

車種はそう言うのじゃ無いです。
コペンてFFじゃなかったですか?フォレスターはAWDだった様な??

書込番号:20069647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2016/07/27 07:32(1年以上前)

>前71 / 後001のコンビで履いて車はFR車  
間違いでしょうか?

71  ほぼSタイヤ 最速追求 http://tire.bridgestone.co.jp/potenza/re71r/index.html
推奨車種 スポーツ

003 ストリート・スタイリッシュ http://tire.bridgestone.co.jp/potenza/re003/
推奨車種 軽・コンパクト・ミニバン・セダン・スポーツ

目指す方向がぜんぜん違う。

FRに Fr超ハイグリップ系 Rrそこそこスポーツ系
バランスが狂って ふらふらするのは当たり前でしょ。




書込番号:20069979

ナイスクチコミ!56


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 245/45R18 100W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
履き替えました 1 2018/10/27 19:11:53
摩耗はどうですか? 7 2017/09/23 0:08:34
このタイヤ、旧コペンにつきますでしょうか? 6 2017/04/29 19:27:55
タイヤ選定でアドバイスお願い致します。 8 2017/02/14 21:45:01
横G 4 2016/07/27 7:32:18
タイヤ選択に迷っています 5 2016/05/15 22:11:36
在庫は無いのでしょうか? 10 2016/06/26 22:53:28
マイルドです 4 2016/03/20 8:26:39
慣らし中 6 2016/03/02 0:12:12
グリップしますか? 6 2016/06/04 21:35:31

「ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 245/45R18 100W XL」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85W
ブリヂストン

POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月 2日

POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング