『製造年月』のクチコミ掲示板

2015年 2月 2日 発売

EfficientGrip ECO EG01 155/65R14 75S

  • ハイブリッド車やエコカーのポテンシャルをより活かすことができる低燃費性能や、ロングライフ性能を兼ね備えたスタンダードエコタイヤ。
  • タイヤの発熱を抑える低発熱ラバーの採用により、転がり抵抗を低減。従来品「EcoStage」と比較して、転がり抵抗が13%低減。
  • タイヤの構造とトレッドパターンを進化させることで、タイヤと路面の接地形状と圧力を良化。従来品「EcoStage」と比較してライフが13%長持ちする。
EfficientGrip ECO EG01 155/65R14 75S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:558mm 総幅:157mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EfficientGrip ECO EG01 155/65R14 75Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EfficientGrip ECO EG01 155/65R14 75Sの価格比較
  • EfficientGrip ECO EG01 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • EfficientGrip ECO EG01 155/65R14 75Sのレビュー
  • EfficientGrip ECO EG01 155/65R14 75Sのクチコミ
  • EfficientGrip ECO EG01 155/65R14 75Sの画像・動画
  • EfficientGrip ECO EG01 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • EfficientGrip ECO EG01 155/65R14 75Sのオークション

EfficientGrip ECO EG01 155/65R14 75Sグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 2日

  • EfficientGrip ECO EG01 155/65R14 75Sの価格比較
  • EfficientGrip ECO EG01 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • EfficientGrip ECO EG01 155/65R14 75Sのレビュー
  • EfficientGrip ECO EG01 155/65R14 75Sのクチコミ
  • EfficientGrip ECO EG01 155/65R14 75Sの画像・動画
  • EfficientGrip ECO EG01 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • EfficientGrip ECO EG01 155/65R14 75Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EfficientGrip ECO EG01 155/65R14 75S

『製造年月』 のクチコミ掲示板

RSS


「EfficientGrip ECO EG01 155/65R14 75S」のクチコミ掲示板に
EfficientGrip ECO EG01 155/65R14 75Sを新規書き込みEfficientGrip ECO EG01 155/65R14 75Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

製造年月

2022/03/13 11:14(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EfficientGrip ECO EG01 155/65R14 75S

クチコミ投稿数:90件

70代の母親の仕事と買い物しか乗らないワゴンRの交換用として考えています。
こちらはもう生産してなく、販売しているのは在庫のみでしょうか?
その場合製造年月はいつくらいになりそうですか?
ネクストリーで探していたら、こちらの商品にたどり着きました。
ネクストリーでもいいのかも。

書込番号:24646934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11256件Goodアンサー獲得:2108件

2022/03/13 11:29(1年以上前)

ホームページではこのサイズは既に掲載されていませんが、2007年2月1日発売のEAGLE LS2000hybrid Uがつい最近まで継続生産されていましたから、今でも製造している可能性はあります。

もし生産されていないとすると、後継のEfficientGrip ECO EG02が2020年2月1日に発売されましたから、それ以前になるかと。

メーカーの客相に問い合わせた方が確実です。

書込番号:24646968

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51450件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2022/03/13 11:32(1年以上前)

あつし017さん

下記のように当該サイズのEfficientGrip ECO EG01はAUTOWAYさん等で販売されています。

https://kakaku.com/item/K0000732224/

このAUTOWAYさんでは下記のように中国製のEfficientGrip ECO EG01を販売しています。

https://www.autoway.jp/item/detail/GY00415?cid=kcom_cpc

このEfficientGrip ECO EG01は並行輸入品とお考え下さい。


又、下記のショップでは正規品のEfficientGrip ECO EG01を販売しており、製造年は2021年と説明しています。 

https://item.rakuten.co.jp/bower/eg01-155-65-14-4/

この情報が正しければ少なくとも2021年初頭まで国内正規品としてEfficientGrip ECO EG01が製造されていた事になります。

書込番号:24646972

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9985件Goodアンサー獲得:1401件

2022/03/13 11:43(1年以上前)

>あつし017さん

さて、今製造しているかといわれると何ともですが、後継型としてEG2がでています。
スタンダードエコタイヤは後継が出てまで旧タイヤを作るメリットがありません。
私も2020年3月から9月までEG1を履いていましたが、ネクストりーよりしっかりした良いタイヤだと思います。

私が利用している店ではEG1もEG2も値段はそれほど変わりませんが。
こみこみ乗り出し価格で、EG1が21,900円、EG2が22,900円ですので、地元のグッドイヤー取扱店を回ってみるとそれほど価格差はないのでは。価格コムではグッドイヤータイヤは高すぎます。
http://t-tc.com/12-16.htm

書込番号:24646996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2022/03/13 13:14(1年以上前)

>Berry Berryさん
返信ありがとうございます。
ショップに問い合わせたら、21年−22年製だそうです。
生産国までは聞くの忘れましたが、とりあえず候補にしようと思います。

書込番号:24647140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2022/03/13 13:15(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます。
並行輸入品ということは、正規品でない、あるいは粗悪な商品である可能性がある、ということでしょうか?

書込番号:24647142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51450件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2022/03/13 13:26(1年以上前)

あつし017さん

>並行輸入品ということは、正規品でない、あるいは粗悪な商品である可能性がある、ということでしょうか?

並行輸入品は国内正規流通品とは異なります。

しかしながら、並行輸入品だから品質が粗悪とは言えません

書込番号:24647160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2022/03/13 13:32(1年以上前)

>funaさんさん
返信ありがとうございます。
自分で調べてみたら、EG01とEG02は7000円くらいの価格差でした。
他のタイヤの新旧と比較すると、このタイヤの価格差は小さいのかな?と思います。
このグレードになると、メーカーで大きな差はないかと思いますし、いろいろ悩んでみます。

書込番号:24647176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2022/03/13 13:34(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます。
それを聞いて安心しました。
購入対象で考えることにします。

書込番号:24647184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 EfficientGrip ECO EG01 155/65R14 75SのオーナーEfficientGrip ECO EG01 155/65R14 75Sの満足度5

2022/04/10 21:20(1年以上前)

先週オートウェイから購入したものは、2022年8週の製造でした。

書込番号:24694199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EfficientGrip ECO EG01 155/65R14 75S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静かで燃費も良いです 6 2025/03/06 12:39:41
静音性 4 2024/12/05 18:54:13
2009年式パッソセッテ用タイヤ 9 2024/01/27 15:02:17
購入について 29 2023/04/28 9:29:05
バランスが良いタイヤです 0 2022/08/24 23:43:06
製造年月 9 2022/04/10 21:20:31
シエンタ次期タイヤ 15 2021/08/15 23:58:08

「グッドイヤー > EfficientGrip ECO EG01 155/65R14 75S」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EfficientGrip ECO EG01 155/65R14 75S
グッドイヤー

EfficientGrip ECO EG01 155/65R14 75S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 2日

EfficientGrip ECO EG01 155/65R14 75Sをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング