『イメージキャラクターがキムタクから小栗旬さん』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,200 (29製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5500 ボディ の後に発売された製品D5500 ボディとD5600 ボディを比較する

D5600 ボディ

D5600 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 ボディの価格比較
  • D5500 ボディの中古価格比較
  • D5500 ボディの買取価格
  • D5500 ボディのスペック・仕様
  • D5500 ボディのレビュー
  • D5500 ボディのクチコミ
  • D5500 ボディの画像・動画
  • D5500 ボディのピックアップリスト
  • D5500 ボディのオークション

D5500 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 ボディの価格比較
  • D5500 ボディの中古価格比較
  • D5500 ボディの買取価格
  • D5500 ボディのスペック・仕様
  • D5500 ボディのレビュー
  • D5500 ボディのクチコミ
  • D5500 ボディの画像・動画
  • D5500 ボディのピックアップリスト
  • D5500 ボディのオークション

『イメージキャラクターがキムタクから小栗旬さん』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D5500 ボディを新規書き込みD5500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ199

返信66

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 ボディ

クチコミ投稿数:197件

変りました?

書込番号:18371346

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/15 00:22(1年以上前)

こんばんは

Yahooニュースにも載ってますよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150114-00000305-oric-ent

書込番号:18371363

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/01/15 02:14(1年以上前)

きわめてどうでもいい…(´・ω・`)

書込番号:18371528

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/15 03:21(1年以上前)

NHK番組 プラネットアースで、いつも白鏡筒をぶら下げている福山君を広告塔に起用するとか。 普段から一眼レフを握ってない方は構えが甘い。

書込番号:18371578

ナイスクチコミ!8


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/15 04:16(1年以上前)

個人的には、「パパママカメラ」をアピールするなら
ソニーα57時の星蘭ちゃんみたいに
被写体になる子供を主役にしてくれた方が可愛くて良いと思うんだけど(笑)


http://www.nikon-image.com/products/slr/lineup/d5500/

書込番号:18371603

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27274件Goodアンサー獲得:3119件

2015/01/15 04:37(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=xYRbXz7izl0

書込番号:18371610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/15 05:38(1年以上前)

セイランはかわいい。

書込番号:18371640

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/15 07:23(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150114_683740.html

こちらにも載ってました。

書込番号:18371733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2015/01/15 07:41(1年以上前)

能年玲奈、新垣結衣、桐谷美玲、、、、etc
手当たり次第つかまえるキャノンには、若干の怒りを覚えないでもないかも(=゚ω゚)ノ。

小栗君は・・・・特にコメントありませぬ。

書込番号:18371757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/01/15 09:36(1年以上前)

劣化?

書込番号:18371943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2015/01/15 09:42(1年以上前)

浦島太郎には分からない内容で、(;。;)

書込番号:18371956

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2015/01/15 10:18(1年以上前)

キャノンの「ガッキ的ズーム」にならって、

「シュン速、3Dトラッキング!」とか、
「何と!?グリスタルコート」なんてやったら、ニコンの企業イメージもすこしは変わるのかなあ。

書込番号:18372040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2015/01/15 10:44(1年以上前)

この機種あたりの宣伝キャラクターとしては妥当な人選だと思います。

キムタクはコンデジから高級一眼レフのCMまでカバーしましたが、カメラユーザーも多様化した今となっては、カメラのカテゴリーで宣伝キャラクターは変えた方が良いかもしれません。

書込番号:18372091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22208件Goodアンサー獲得:185件

2015/01/15 12:35(1年以上前)

功夫熊猫さん

> キムタクはコンデジから高級一眼レフのCMまでカバーしましたが

ファミリー向けにジャニーズ系はあり得ないから?

ニコワンでも意味不明なCMに出てましたね。D7000のCMはそれなりに合ってたと思うけど。

D5500は久々にヒットするかも。

これでペンタックスの新機種は完全にかすみましたね。

書込番号:18372321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2015/01/15 12:38(1年以上前)

旬だから。

そうでもないか。

書込番号:18372333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/01/15 13:49(1年以上前)

昔は対照的だったよな

自社の軽く見られるイメージが嫌で重厚な国際派俳優渡辺謙を起用したキヤノン

自社のお堅いイメージを払拭する為にチャラ男イメージが強かったキムタクを起用したニコン。

キムタクも40過ぎてオッサン臭が鼻について来たから、アラサーの小栗に乗り換えて、「チャラいお父さんもどうぞ」ってイメージで行くんでは?

書込番号:18372487

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/15 14:27(1年以上前)

飲料水のCMで「自分より強い相手を倒せ」風のイメージがありますので、
それを裏コンセプトとして持たせたのかもしれませんね。

鬼強いキヤノンをニコン太郎は倒しにいくというお話かもしれません(^^;…

書込番号:18372552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/15 14:29(1年以上前)

じじかめに決定。

書込番号:18372556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/15 14:41(1年以上前)

山本美月か石橋杏奈でもいいよー。

書込番号:18372583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2015/01/15 15:13(1年以上前)

宍戸開を使わんかい(≧ヘ≦)

書込番号:18372656

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2808件Goodアンサー獲得:35件 さらしな 

2015/01/15 15:15(1年以上前)

ギャラが下がって
不具合なくなれば良いですね(^_^)

書込番号:18372662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shiba dogさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/15 15:23(1年以上前)

私の中ではNikonさんのイメージアップになりました。

書込番号:18372682

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/01/15 17:36(1年以上前)

ここの住人はCMでカメラ選ばないから誰でも、、、

書込番号:18372982

ナイスクチコミ!6


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2015/01/15 17:57(1年以上前)

私は小栗旬のほうが好き!

書込番号:18373048

ナイスクチコミ!4


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/01/15 18:21(1年以上前)

まったく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 興味 無し! 誰でもよい、
それよか、発売後、クレーム対象になるようなカメラを出さないようにしちくれい d(-_^)
                    

書込番号:18373114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2015/01/15 19:38(1年以上前)

別機種
機種不明
別機種
別機種

いまでは?

この会社は?

写真はいい思い出に

いい時代でした

 カメラCM

ニコン木村拓哉氏、舞台挨拶のとき写して大きなサインもらってるので
さわやかな、カッコよさでいいですよ。

妻夫木キャノンも同じイメージでしょうね

珍獣ハンターのイモトさんが世界の秘境絶景写して
鳥取、植田美術館で写真展されてるので彼女ならだれにでも
愛されいいと思うけどなあ、、、。

書込番号:18373338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22208件Goodアンサー獲得:185件

2015/01/15 20:58(1年以上前)

もろにファミリーイメージなら、杉浦太陽とか谷原章介とかもあったかな、とも思うのですが、ニコンとしてはそこまで堕ちたくなかった?
サブライズでリアルファミリー登場とかあるのかな?ついでに義弟登場?

書込番号:18373604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/15 22:44(1年以上前)

宍戸開はニコンD810使いだけど、レンズがシグマアートラインだから広告塔になり得ない。 ヤツは写真がうまい。

書込番号:18374064

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/15 22:48(1年以上前)

サル、犬、キジもお供させてあげてね。

書込番号:18374078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2015/01/15 22:50(1年以上前)

杉浦太陽=杉良太郎ではないんですね。

流し目ニコンみたいな・・・・

書込番号:18374088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2015/01/16 00:32(1年以上前)

広告見てないけど、

シャッター押す時に、カメラがお辞儀するのはやめてほしい。

すごく気になる。

結構高給もらってるはずなのに、練習しないのかな?

キムタクもそろそろ50超えでは? 見た目は年取らないけど、滅多にテレビで
みかけなくなった。

書込番号:18374432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/16 07:48(1年以上前)

被写体がしゃがんだとか。

書込番号:18374829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2015/01/16 08:33(1年以上前)

身も蓋もない話、もう一生食いっぱぐれなさそうなキムタクにエントリー機持たせても、まったく説得力はない。

だから、小栗君にバトンタッチ。私も嫌いじゃないけども。


エントリーだし、カメラがお辞儀するくらいが、たぶん丁度良いのかも。そこまで全て計算してるなら、小栗君恐るべしw

書込番号:18374907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22208件Goodアンサー獲得:185件

2015/01/16 08:40(1年以上前)

> エントリーだし、カメラがお辞儀するくらいが、たぶん丁度良いのかも。

計算したのは現場監督さんだと思います。

> そこまで全て計算してるなら、小栗君恐るべしw

彼自身が計算したのは契約期間中は離婚できないな、とかでしょう。

書込番号:18374919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2015/01/16 08:49(1年以上前)

万が一離婚して、シングルファーザーだけど頑張ってます、的なCM作ったら、かなりタイムリーで斬新なのかもね(・ω・)ノ。

書込番号:18374938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22208件Goodアンサー獲得:185件

2015/01/16 10:48(1年以上前)

> 万が一離婚して、

予防策として、山田親太朗のCM乱入もあるかと ^_^;。

『撮る』はともかく『見る』方を考えるとないとは言えないのでは?
利用まで訴えないと片手落ちだし、いつまでも、おじいちゃんとおばあちゃん一辺倒でもないでしょう。

元々、プライベートぎりきりを狙った人選だと思います。

書込番号:18375167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/01/16 10:55(1年以上前)

てか小栗旬て誰?
山田優の旦那だからかろうじて名前だけは聞いたことあるけども…
(´・ω・`)

書込番号:18375180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22208件Goodアンサー獲得:185件

2015/01/16 11:37(1年以上前)

> てか小栗旬て誰?

ルパン三世を引き受けてスベった人

書込番号:18375268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/01/16 11:43(1年以上前)

ああ
あの人なんだ!!!
ならよく知ってる♪

なんでも実写版て面白いよなああ♪

そういえば宇宙戦艦ヤマトはキムタクだたなあ(笑)

書込番号:18375284

ナイスクチコミ!2


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3620件Goodアンサー獲得:37件

2015/01/16 13:00(1年以上前)

ねぇちゃん起用しろよ!
ねぇちゃんと言っても山田 親太朗のねぇちゃんじゃないぞ。
能年玲奈・宮崎あおい・北川景子クラスのおねぇちゃんだ!

なんでニコンは野郎ばかり起用するんだろう。
オヤジまるだしのカメラで、少しでも女子の目を引きたいからだろうか?

書込番号:18375485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2015/01/16 13:17(1年以上前)

別に、野郎でも良いじゃないですか。
誰もいないよりは。


ソニーのAマウントなんて、予算削減したいのか、久しくタレント起用がない。ハイエンドなら問題ないが、エントリーでそれだと、自社カメラが「旬じゃないです」って自ら言ってるようなもの;^_^A。
Eマウントの北川景子も、Aには一切来ないという、この寂しさ・・・・


もちろん、実際売れてさえいれば、広告戦略なんてどうでも良い話ですが。

書込番号:18375536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22208件Goodアンサー獲得:185件

2015/01/16 13:21(1年以上前)

> ねぇちゃん起用しろよ!

つ 本田翼

(モデルにしては)微妙に体格が良いのがアレか?
そこが女子受けする要素らしいけど。

書込番号:18375545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/01/16 13:29(1年以上前)

個人的には剛力彩芽かなあ♪

もともとモデルだけあってスタイルが抜群にいい♪

まあニコン以外でも全くかまわないけど(笑)

書込番号:18375563

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2015/01/16 13:46(1年以上前)

>杉浦太陽

杉村太蔵かとおもたww
1回やらしてみたい。

書込番号:18375605

ナイスクチコミ!3


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2015/01/16 14:04(1年以上前)

>そういえば宇宙戦艦ヤマトはキムタクだたなあ(笑)

あれは完全にすべってましたね。
見始めて20分くらいで消しました。

書込番号:18375641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/01/16 14:13(1年以上前)

ヤマト面白かった(笑)

てか実写版は原作を元にどこまで変えてあらたな世界観を構築できるかと思ってるし
作る側ならそれやらないと全然面白くないと思うけどなあ
原作に忠実なほど面白くない(笑)

最近はまってたのは「ぬーべー」(笑)

個人的には一番嫌いというか気持ち悪いのは漫画のアニメ化
もともと自分の中に作り上げていたキャラクター達の声が
それとは全く違ってムズムズするw

書込番号:18375661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2015/01/16 14:53(1年以上前)

もしも、志田未来サマが、

D4SにAF200mmF2Gあたりを構えて、
カタログで不敵に微笑んでたりしたら・・・・


かなり萌え〜〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆、
だなあ。



ってここは、無駄レス天国かいっ( T_T)\(^-^ )!!

書込番号:18375743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/16 15:18(1年以上前)

小栗を知らないって化石。 エントリー機はD3300だろ。

書込番号:18375781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/16 15:30(1年以上前)

バラエティー番組でアホなことを言っているタレントが邦画の主役をやっても、その映画の世界に純粋に入れない。 その点 CSIマイアミ などTVドラマ(ハリウッド映画)に出演している犯罪者役の顔と演技のリアリティーは半端ではない。

書込番号:18375811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/01/16 15:40(1年以上前)

読むのはファッション誌ばかりでTVもほとんどめったに見ないからなあ…

山田優はよく知ってるけども

小学館のキャンキャンの専属モデルからフリーになて
講談社のグラマラスのモデルになったけど休刊…
最近は幻冬舎のジンジャーかな?

身長は169cmとキャンキャンモデルだけあって無駄に高い(笑)

でその旦那の名前が小栗旬だったってとこまでは知ってる(笑)

書込番号:18375837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22208件Goodアンサー獲得:185件

2015/01/16 15:50(1年以上前)

> 最近は幻冬舎のジンジャーかな?

産休&育休の真っ最中では?

書込番号:18375861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/16 15:51(1年以上前)

パリコレに出る女性モデルの平均身長は176-177cm。

書込番号:18375865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/16 16:00(1年以上前)

個人的には、となりのトトロに出てくるサツキのお父さん「草壁タツオ」がいいと思います。
たしか32歳で文学系で子供には最高のお父さんではないでしょうか。
自然の綺麗さと大切さ、良き時代の生活や子育ても写真に繋がると思います。

ということで草壁一家+トトロ一家が世界的にもハズレなしかと。
カメラにとなりのトトロ柄ストラップが付けば、なお欲しくなりそうです(^^;…

書込番号:18375891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/01/16 16:04(1年以上前)

もっと長期的な視点での話ですよ

グラマラスが終了してからはジンジャーがメインてこと


モデル業界は日本人には難しいんですよ

パリコレとかコレクションモデルは最低175cmといわれてます
まあ172cmの大屋夏南もパリコレにちょいだしはさせてもらってますけど(笑)

それに対して国内の雑誌モデルは160台前半がベストなんです
体が大きいと写さなくてはいけない商品の服のサイズが存在しない場合があるからです

なのでキャンキャンは167cmが非常に多いのが無駄に背が高いってわけであり
さらにブライダル業界も和装業界も使うモデルは165cmくらいまでが多い
170cm前後は国内の仕事が取りにくいてことです
だけどもコレクションモデルとしては背が低すぎる…

雑誌モデルとコレクションモデルが全く分断されている…
(´・ω・`)

書込番号:18375899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22208件Goodアンサー獲得:185件

2015/01/16 16:32(1年以上前)

> だけどもコレクションモデルとしては背が低すぎる…

ということで、彼女らは女優を目指すわけでしょう。米倉涼子とか吉瀬美智子とか。女優プロパーでも長澤まさみとかは170cm弱だし。

ニコンつながりの本田翼は公称166cm。TVで見た印象だともう少しある上に相応の横幅もある。ということで主演映画が当たって良かったね、ですね。

> 雑誌モデルとコレクションモデルが全く分断されている…

捨てる神あれば拾う神あり。

書込番号:18375964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/01/16 16:40(1年以上前)

>ということで、彼女らは女優を目指すわけでしょう

そういうことです
雑誌モデルからスタートして稼ぐには芸能界に入るしかないんです

雑誌モデルからコレクションモデルにはなれない…

書込番号:18375974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22208件Goodアンサー獲得:185件

2015/01/16 17:06(1年以上前)

> 雑誌モデルからコレクションモデルにはなれない…

なれる・なれないに意味がないというか。
そもそも、全く異なるキャリアパスということでは?

山田優もかなり前から女優として活動していて、ボカーンとした表情(いわゆる馬鹿面)をすると弟そっくりというのは割と有名でした。

書込番号:18376020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/01/16 17:13(1年以上前)

少なくとも日本ではそうなってしまうってことですよ

欧米では雑誌モデルがすでに背が高い
ゆえに雑誌モデルからコレクションモデルにいける

書込番号:18376037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/16 17:35(1年以上前)

撮影モードダイアルにロックボタン取り付け加工(10000円)をキヤノンのようにして頂きたい。

書込番号:18376095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2015/01/16 18:01(1年以上前)

あれれ。
なんか事務局から変なメールが届きましたw。

これは初めてだわ。皆さん、気を付けましょう(´・Д・)」。



あと小栗君は、けっこうカメラ男子みたいですね。なんか散々ネタにして、申し訳なかったですm(._.)m。

書込番号:18376161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/01/16 19:46(1年以上前)

価格コムさんからお叱りメール来ました。
さてはここに書き込んだ人、誰もD5500買わないし大して興味ないのがバレた。(汗)

書込番号:18376455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22208件Goodアンサー獲得:185件

2015/01/16 19:49(1年以上前)

量販店でカタログを見たけど、さすがに入魂というかニコンの覚悟がうかがわれる出来だと思います。
ちなみにママらしい人も写ってました(笑)。

書込番号:18376465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/01/16 19:54(1年以上前)

すばらしい脱線と思うけどなあ…(´・ω・`)

とりあえずD5500は超絶進化でびっくりしましたね♪
最近のニコン頑張るなああ♪

FP発光解禁してくれたら俺のニコン嫌いもゆるむのになあ♪

書込番号:18376478

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3620件Goodアンサー獲得:37件

2015/01/16 20:06(1年以上前)

本日、価格.com コミュニティサービス運営事務局からお叱りのメールが届きました。

>該当スレッドの書き込みに関しまして、投稿カテゴリとは無関係な書き込みが
複数見受けられるため、ご連絡いたしました。
 (中略)
各カテゴリのクチコミ掲示板は、そのカテゴリ(製品)に関する
情報交換を行っていただくためにご用意しておりますため、
カテゴリに関係のない投稿はお控えいただくようお願いしております。

 どうもすみません。

 

書込番号:18376526

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:43件

2015/01/16 20:59(1年以上前)

山田優は歌がうまくてびっくりした。
全く関係無い話ですが緩い流れに免じてお許しをば。

書込番号:18376719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3620件Goodアンサー獲得:37件

2015/01/16 21:48(1年以上前)

そうだよね。
盛り上げて購買につながるんだから。

あけみチャン、いいじゃないの〜

書込番号:18376894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2015/01/23 13:18(1年以上前)

私は民放をほとんど見ないのでニコンのCMもほとんど見たことありませんね。

イメージキャラって売り上げに影響あるんでしょうか。

書込番号:18397996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5500 ボディ
ニコン

D5500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 ボディをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング