『録画が途中で切れている』のクチコミ掲示板

2015年 2月16日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W1700

  • 地上デジタル放送の新作連続ドラマを自動で録画・視聴できる「ドラ丸」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • 番組カテゴリーや人名で録画したい番組や録画番組の検索もできる「簡単サクッと検索」を搭載している。
  • 「新・見どころポップアップ」を採用し、再生中に番組のシーンを一定間隔で子画面表示し、見たいシーンを選んで頭出し再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-W1700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W1700 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W1700とAQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]

AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]

最安価格(税込): ¥59,800 発売日:2015年10月29日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W1700の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W1700シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月16日

  • AQUOSブルーレイ BD-W1700の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700のオークション

『録画が途中で切れている』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W1700」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W1700を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W1700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 録画が途中で切れている

2015/12/23 10:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1700

クチコミ投稿数:3件

つい先日購入して、同じ日にCSの番組を5本ほど5倍で録画予約しました。どれも2〜3時間の番組です。
そのうち3本はきちんと録れていたのですが、1本は22分で切れていて、もう1本は6分で切れたあとまた数分後から最後まで録画されていました。
どちらも最後の5秒くらい映像が止まってその後切れる感じです。

同じような現象の方はいらっしゃいますか?
天気の悪い日ではなかったので電波状況が突然悪くなったとは考えにくいです。
初期不良でしょうか‥あまりメーカーの特徴などには詳しくなく、こちらでの満足度をもとに選んだのですがいきなりこんなことになってかなりショックです‥

書込番号:19427748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2015/12/23 12:13(1年以上前)

>ゆりこ27さん

こんにちは

録画した受信チャンネル名は何でしょうか?
買い替える前から同じチャンネルで正常に受信・録画出来ていましたか?

書込番号:19427962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/12/23 18:55(1年以上前)

レコーダにもアンテナ入力感度を調べる機能がついているので数値を確認してみてはいかがでしょうか?
最も過去デジタル対応DVD機ですが同じ様な途中で途切れたりする症状が発生した時はリセットする事で
解決しました。
後、念の為ですが録画失敗した番組データは消去した方が懸命かもしれませんよ。
自分の経験上ですが録画失敗した番組を再生するとフリーズする事が多くフリーズしなかった時もありますが
アンテナ入力に異常が発生したりしていました。

書込番号:19428888

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2015/12/23 22:21(1年以上前)

>〃〃〃さん

レスありがとうございます。
日テレプラスです。レコーダー変える前は録画途中で切れることはなかったし、普通に見ていても画面が乱れるようなことはないのですが‥
「録画が中断されました」と「録画開始時刻に電源が入らなかったか、停電になった可能性があります」というメッセージが書かれていました。
10時〜12時、12時〜14時という風に間があかない予約だとおかしくなるとかあるのでしょうか‥

書込番号:19429465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/12/23 22:24(1年以上前)

>配線クネクネさん

ありがとうございます。
アンテナレベルは73で良好でした。
リセットしてみるという手もあるんですね。

そうなんですか‥途切れ途切れの録画を残しておいても仕方ないので今回は消してしまいます。

書込番号:19429478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/12/23 23:23(1年以上前)

ゆりこ27さん

こんばんは。

>そのうち3本はきちんと録れていたのですが、1本は22分で切れていて、もう1本は6分で切れたあとまた数分後から最後まで録画されていました。

此の現象は過負荷による、一過性の不具合だと思います。その後、同じ現象が発生しないので有れば、そのまま通常使用で問題無いと思いますが、再発する場合はリセットして下さい。(天候の場合は、先にブロックノイズが入り出し、その後に電波が遮断されますので、此の現象とは関係無いと思います)

他のメーカーでも、過負荷が掛かると同じ現象が発生しますネ。(私も過去にBSスターチャンネルやCS LaLaで5〜6回有りました)

書込番号:19429674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W1700
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W1700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月16日

AQUOSブルーレイ BD-W1700をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング