Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

4×4 MIMO対応Wi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 3月12日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(220M)利用時:約6.5時間/WiMAX 2+(110M)利用時:約8.5時間/WiMAX利用時:約11時間 重量:97g Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
 
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

『制限中の速度ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

制限中の速度ですが

2015/12/20 16:25(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

クチコミ投稿数:107件

本家は6Mbpsくらいでしたが他のプロバイダーで契約すると違いがあるんですかね??

書込番号:19420702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件 Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の満足度1

2016/01/06 20:57(1年以上前)

違いはありません。一律5~6Mくらいです。
ただし、訴訟問題になった後の苦肉の策での今の通信速度なので、これから先1Mに戻る可能性が高いので通信速度は常に気にしたほうがいいと思います。
細部の経緯が知りたければ、グーグルで「WiMAX 集団訴訟」で検索してください。

書込番号:19466464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2016/01/07 16:02(1年以上前)

訴訟問題になったからというより
WIMAXに団体で加入していた国会議員達を怒らせ、
その圧力によって規制緩和したと見るべきでしょう。
庶民が訴訟だと騒いだから大企業側が折れたとは思えません。
東京五輪も決まり、現政府はキャリアなどに対しての圧力が強いので
仕方なく規制緩和したのでしょう。
なので以前の状態へ戻す可能性は低いと思います。

書込番号:19468723

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:107件

2016/01/10 02:24(1年以上前)

また少し緩くなりましたかね?前は6Mbpsくらいでしたけど10Mbpsありますね。UQの基地局の近所に住んでるからですかね。

書込番号:19476660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の満足度1

2016/01/14 19:26(1年以上前)

国会議員はあまり関係ないと思います。
UQの野坂社長が出演したラジオを確認してください。以前にも書きましたが、早い話がグーグルでWiMAX 集団訴訟で検索していただければすべて出てきて経緯がわかりますから。適当な憶測は書かないほうがいいと思います。

書込番号:19491375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2016/01/18 13:59(1年以上前)

あなたの発言も明確な根拠の無い憶測でしょ。
表面上の経緯と実際現場で起こった事実とは同じではありません。
政治家の圧力によって方針を変えましたと公言できる企業はありません。
庶民の訴訟なんぞ気にしないと公言できる企業もありません。
大企業が公言できるのは本音とは、かけ離れたもの。
その本音をどう考えるのかは、人それぞれ。
自分の思想だけが絶対的な真実だと言い切るなら御自分のブログ等でどうぞ。

書込番号:19502346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の満足度1

2016/01/23 18:59(1年以上前)

大企業が本音で話さないと主張される根拠はなんですか?本音で話さないとするならば、私達は何を信用すればいいのでしょうね?笑
大企業の一社長が公共の電波を使って丁寧に消費者に対して社長名で発言しているんですから、素直に信用したほうがいいじゃないでしょうか?もしそれがウソ偽りならば、その企業はそれまでということです。
あなたの理論のほうがよほどひねくれてて乱暴な理論であり、根拠がないと思いますよ。残念です。

書込番号:19517573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]
NEC

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

発売日:2015年 3月12日

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング