Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

4×4 MIMO対応Wi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 3月12日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(220M)利用時:約6.5時間/WiMAX 2+(110M)利用時:約8.5時間/WiMAX利用時:約11時間 重量:97g Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
 
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

『力を貸してください WX01→W01へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

力を貸してください WX01→W01へ

2016/04/01 20:25(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

スレ主 ryo53さん
クチコミ投稿数:11件

すみません力を貸してください。

WX01が壊れてしまい白ロムのW01を購入しました・・が
iphoneなんですが繋がりません・・

W01への
SIM差し替えだけ以外で設定などありますか??

電波や表示は繋がっていることになっていますが


サイトを開いても「サーバーが応答を停止」としかなりません

UQです



どうかよろしくおねがいします。



書込番号:19749454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2016/04/01 20:45(1年以上前)

>サイトを開いても「サーバーが応答を停止」としかなりません

どこのサイトを開いたのでしょうか?
本当にサイトのサーバーが応答していないかも知れません。

iPhoneにiNetToolsをインストールし、
8.8.8.8 に対して trace route を実行してみて下さい。
https://itunes.apple.com/jp/app/inettools-nettowaku-zhen-duantsuru/id561659975?mt=8

8.8.8.8 に至る経路上の各ルータからの応答があれば、
そのルータのIPアドレスが表示されます。

1段目にW01のIPアドレスが表示されますか?
最終段に8.8.8.8が表示されますか?

書込番号:19749511

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryo53さん
クチコミ投稿数:11件

2016/04/01 22:07(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

返信ありがとうございます!

trace routeってとこに8.8.8.8と書いたらいいですか?
それで出てきた数値はLAN側IPアドレスとは違う数字でした
設定が必要でしょうか?(⊃д⊂)

書込番号:19749780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2016/04/01 22:41(1年以上前)

>trace routeってとこに8.8.8.8と書いたらいいですか?

多分、trace route を選択し、server に 8.8.8.8 を入力し、実行。

書込番号:19749890

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryo53さん
クチコミ投稿数:11件

2016/04/01 22:46(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

違う数字がでてましたねー
この場合はどうしたらよろしいでしょうか?

書込番号:19749907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryo53さん
クチコミ投稿数:11件

2016/04/01 23:01(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

ちがうIPアドレスの数字がでてきました

設定で帰変えれますか?

書込番号:19749945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2016/04/01 23:08(1年以上前)

>ちがうIPアドレスの数字がでてきました

1段目と最終段以外は、その時々でIPアドレスは変わることがあります。

再度問います。
1段目にW01のIPアドレスが表示されますか?
最終段に8.8.8.8が表示されますか?
つまり何段目まではIPアドレスが表示されるのでしょうか?

書込番号:19749957

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryo53さん
クチコミ投稿数:11件

2016/04/01 23:14(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

1回もw01のIPはでてきませんでした。
最終にも8.8.8.8とはでてきていません。。

よろしくお願いします。

書込番号:19749974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2016/04/01 23:21(1年以上前)

>1回もw01のIPはでてきませんでした。
>最終にも8.8.8.8とはでてきていません。。

では、IPアドレスが表示されたのは、何段目なのでしょうか?
それとも"1."と言う1段目の表示の前なのでしょうか?

書込番号:19750000

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryo53さん
クチコミ投稿数:11件

2016/04/02 08:30(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

おはようございます。

もう一度iphoneとw01を再起動し繋ぎ直したらIPアドレスの数値はでてきました。
画像つけときます

2〜が動きがなく*になってしまいました。

よろしくお願いします。

書込番号:19750696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryo53さん
クチコミ投稿数:11件

2016/04/02 08:31(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

書込番号:19750698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2016/04/02 10:03(1年以上前)

W01からの応答はありますが、W01から先のルータからの応答がないようです。
つまりW01がインターネットに繋がっていない。

もしもW01のAPN設定を行っていない場合は、
WX01のAPN設定の内容をそのまま設定してみて下さい。

書込番号:19750882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]
NEC

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

発売日:2015年 3月12日

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング