-
タンノイ
- スピーカー > タンノイ
- トールボーイスピーカー > タンノイ
Revolution XT 8F WL [ダークウォルナット 単品]
- ライブ音楽のスケールとダイナミクスをそのままに再現する表現力を備えたスピーカー。XTシリーズのフラッグシップ・フロアスタンディングモデル。
- フルレンジ帯域を再生する「8インチ・デュアルコンセントリック」に「8インチサブウーハー」を加えた、2.5ウェイ構成を採用。
- 新設計の「ツインキャビティー結合バスレフシステム」を搭載。48.8リットルのエンクロージャーにより、34Hzまでの重低音再生、91dBの高能率を誇る。
購入の際は販売本数をご確認ください
『販売中止増について』 のクチコミ掲示板
スピーカー > タンノイ > Revolution XT 8F WL [ダークウォルナット 単品]
以前相性のいいアンプについて質問した者です。
この夏にスピーカーだけでも購入しようと思っていたのですが、色々な店舗で販売中止中となっています。
revolutionシリーズは全国的に売らない感じになっているのでしょうか。事情をご存知の方がいましたらご回答頂ければと思います。
書込番号:22845531 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今後、メーカーが日本での販売を行うかわからない製品なだけです。
買えるのは下記6Fぐらいですね。
https://kakaku.com/item/K0001136517/
書込番号:22845622
2点
>!kyky!さん こんにちは
XT 8Fユーザーです、日本の輸入元が止めるとしても、イギリスのショップから買う方法があります。
例えば、https://www.audioaffair.co.uk/ です、何度か買っています。
書込番号:22845944
![]()
2点
ただの国内在庫切れでは?
しばらく待っていればまた入荷すると思いますが。
代理店に直接聞いてみるのが確実かと思います。
書込番号:22846671 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ありりん00615さん
>里いもさん
>Jig58さん
回答ありがとうございます。
悩ましいですね。
今すぐ欲しいという気持ちもありますが、金額も高いので焦ってはいけないとも思っています。ただ通販サイト上では次の入荷未定などもあるため、今後入荷がしばらくないならば買えるところで買うべきかとも思っていました。
もう少し待ってみて入荷がないようなら、イギリスのショップを検討したいと思います。
書込番号:22846926 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
GAありがとうございます、XT 8Fの最初にユーザーレビューを書いた者です。
国内アバックなら信頼がおけます、ただしポイントはありません。
次回入荷の値上がりなども気になります。
書込番号:22846955
0点
海外輸入だと定価より高くなる上に、保証も適用されないのがネックです。
なお、安くてもWarehouse Dealには手を出すべきではありません。
書込番号:22847017
3点
>ありりん00615さん
>里いもさん
情報ありがとうございます。
たしかに海外通販は利用したことがないため不安です。
再入荷した際は値段は今よりも上がる場合が多いでしょうか。今の在庫で購入する方に傾きかけています。悩ましい。
書込番号:22847022 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タンノイ > Revolution XT 8F WL [ダークウォルナット 単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/10/10 17:04:24 | |
| 24 | 2020/07/02 12:37:49 | |
| 8 | 2019/08/23 20:26:09 | |
| 14 | 2019/07/09 8:28:19 | |
| 10 | 2019/04/29 18:22:40 | |
| 3 | 2019/05/12 15:12:59 | |
| 5 | 2019/02/16 16:33:27 | |
| 4 | 2018/03/08 18:59:06 | |
| 8 | 2019/04/02 11:06:14 | |
| 11 | 2017/01/19 2:08:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





