アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 96〜9176 万円 (6,615物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
ラグジュアリーホワイトパールの実車を見られた方いませんか?ホワイトパールと比べるとどんな感じでしょうか?
書込番号:18409275 スマートフォンサイトからの書き込み
 8点
8点

実車は見てないんですけど、販売員の話では、少し黄色味かかった白、でも1台だけで見たら白にしか見えないと話していました。パールホワイトと並んで初めて少し黄色いかなって感じだそうです。説明してもらったときは「温かみのある白」と表現してました。 高級感はありますよと話してました。
書込番号:18411607
 6点
6点

見て来ました。
ホワイトパールと並べて見て来ました。
ホワイトパールは真っ白でラグジュアリーホワイトは白なんですが多少、黄色味帯びてる感じでした。
ラグジュアリーホワイト単体で見たら白です。
綺麗な色でしたよ。
書込番号:18412417 スマートフォンサイトからの書き込み
 4点
4点


はじめまして。
HYBRID-SRラグジュアリーホワイトパール086を1/10に契約、3/末に納車と言われております。
本日Dの案内で地元の配送センターで実車を見てきました。
目的は086の色合いをこの目で確認する為だったのですが、運良くヴェルのホワイトパール070があり横に並べて比較する事ができました。
参考になれば幸いです。
書込番号:18416457 スマートフォンサイトからの書き込み
 29点
29点

今回、私はH.V E.Lをスーパーホワイトで購入、まだ納車になっていませんが、ラグジュアリーホワイトが、とても高評かですねぇ。スーパーホワイト歴の長い私も、ちょっと悩みましたが、これは私の意見なのですが、スーパーホワイトも4、5年ぐらいたつとラグジュアリーホワイト位にくすれてきますよ。
ラグジュアリーホワイトを知っている方は、いいのですが、知らない人にとっては、随分と洗車して無い車と思われそうで怖いです。
書込番号:18583649 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点


ゴットタンさま
直射日光に当った時よりも、少しかげに入った時のが色の違いがわかると思います。
メガウェブで実車を見た時も、室内の明るいライトのせいかラグジュアリーホワイトパールかホワイトパールか見分けがつきにくかったのを覚えています。
自分はアルファードしかないラグジュアリーホワイトパールに魅力感じます。
20系にもゴールドパールというラグジュアリーホワイトパールに似た色がありましたが、買取り店の人曰くホワイトパールのが下取りは良いと言っていましたので、悩んでいるなら070ホワイトパールのが無難かもしれません。
リセール度外視ならラグジュアリーホワイトパールに一票です!
書込番号:18586818 スマートフォンサイトからの書き込み
 7点
7点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   アルファード30系 JBLナビ オットキャストP3 音ズレ | 2 | 2025/10/14 9:54:28 | 
|   30系 後期型 ottocast P3 の後席モニター投影について | 7 | 2025/10/11 19:00:11 | 
|   シフトポジション 配線 | 4 | 2025/09/28 9:26:07 | 
|   お勧めのタイヤを教えて下さい | 8 | 2025/09/22 20:30:47 | 
|   スペアのスマートキーがガタガタですぐ抜ける。 | 1 | 2025/09/04 18:48:43 | 
|   車高調、買い替えか4アラでしのぐか。 | 13 | 2025/08/05 2:41:38 | 
|   左側ドアミラー故障 | 7 | 2025/06/11 19:48:46 | 
|   純正ナビ NSZN-Z68T でのミラーリングについて質問です。 | 7 | 2025/06/02 20:27:16 | 
|   2.5S/Aパッケージについて・・・ | 9 | 2025/02/11 12:19:31 | 
|   30 系後期用の純正リモートスタータを前期に移植する方法 | 6 | 2025/01/19 22:23:54 | 
アルファードの中古車 (全4モデル/8,913物件)
- 
アルファード 2.5S モデリスタエアロ&マフラー・アルパインビックエックス&フリップダウンモニター・社外20インチアルミ - 支払総額
- 389.0万円
- 車両価格
- 369.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
 - 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.2万km
 
- 
アルファード 2.5S Cパッケージ 【鑑定済認定車】モデリスタエアロ・サンルーフ・革シート・シートヒーター&クーラー・3眼ライト・10インチモニターナビTV/・後席天井モニター - 支払総額
- 426.7万円
- 車両価格
- 409.0万円
- 諸費用
- 17.7万円
 - 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.5万km
 
- 
アルファード 2.5S Cパッケージ サンルーフ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC 両側電動スライド LEDヘッドランプ 乗車定員7人 フルエアロ 記録簿 - 支払総額
- 438.9万円
- 車両価格
- 429.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
 - 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.3万km
 
- 
- 支払総額
- 319.4万円
- 車両価格
- 299.4万円
- 諸費用
- 20.0万円
 - 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.3万km
 
- 
- 支払総額
- 404.9万円
- 車両価格
- 392.4万円
- 諸費用
- 12.5万円
 - 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.2万km
 
この車種とよく比較される車種の中古車
- 
80〜599万円 
- 
38〜1514万円 
- 
25〜4862万円 
- 
22〜484万円 
- 
24〜720万円 
- 
57〜688万円 
- 
107〜736万円 
- 
129〜516万円 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 



















 




 
 
 
 
 








 
 
 
 
 

 
 
 
 


