アルファード 2015年モデル
1316
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 95〜9176 万円 (6,505物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
2.5S-Cパッケージの購入を考えています。
MOPのリヤシートエンターテイメントシステムは単体でも装着可能なのでしょうか?
メーカーHPの見積りシュミレーションでは単体で装着する事が出来ました。
どなたか単体で装着された方いらっしゃるでしょうか?
書込番号:18484408 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私は、MOPナビは選択してませんが、たしかリアモニター単体の設定はできないと思います。
が、ディーラーで確認していただくのが間違いないかも。
書込番号:18484582 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
http://toyota.jp/pages/contents/alphard/003_p_001/pdf/spec/alphard_equipment_list_201501.pdf
*36. T-ConnectSDナビゲーションシステムを選択した場合、装着できます。
となってますので、見積もりシュミレーションのバグでしょう。
書込番号:18484613
0点
やはり単体での装着は不可の様ですね。
MOPのナビ+リアモニターのセットは結構な金額になるので悩み所です…
MOPならではのフィット感も捨て難いですし。
書込番号:18484678 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さん、こんばんは。
悩む点がかなり違っていると思いますが参考までに。
私はMOPのナビにするか、DOPのナビにするかで散々悩みました。
悩んだ結果、DOPにして注文したのですが、↓こちらのスレを見てMOPに注文し直しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=18465585/#tab
私の個人的な理由としては、
@マルチアングルやレーダークルコン等、MOPの中に含まれているものもオプションで付けていたので、
不要なオプションを含めて差額が30万程度に収まった事
A後席モニターやマルチアングル等、MOPにするとすっきりする事
※後席ミニターは別オプションですが、DOPの時は11インチモニターを付けていました
BDOPの後席モニターだと今時、HDMIに対応していない事
Cキノコみたいなミラーが付かなくなる事
の4点です。
(差額30万の中には、JBLスピーカーやDSRC、ブルーレイ対応等が含まれていますしね)
少しでも参考になれば幸いです。
書込番号:18485037
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 | |
| 7 | 2025/11/08 13:08:28 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,842物件)
-
- 支払総額
- 469.8万円
- 車両価格
- 453.9万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.8万km
-
アルファード Z ムーンルーフ/デジタルインナーミラー/全方位カメラ/スペアタイヤ/ETC/純正14インチDA/ワンオーナー/ブラインドスポットモニター
- 支払総額
- 659.0万円
- 車両価格
- 645.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 484.9万円
- 車両価格
- 470.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 520.5万円
- 車両価格
- 499.9万円
- 諸費用
- 20.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 373.9万円
- 車両価格
- 363.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 8.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
80〜599万円
-
28〜1514万円
-
25〜4862万円
-
21〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
104〜4445万円
-
129〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと11時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















