『納期!情報!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納期!情報!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

納期!情報!

2015/03/12 08:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:61件

皆様おはようございます。アルファード納期が本当に遅いですね!私も1週間遅れる事になりました。明後日の納車予定でしたが、来週に変更です。2.5s ブラック、MOP 純正ナビ&リアモニター DOP メッキガーニッシュ、モデメッキミラー、メッキドアエッジです。皆様の最新納期情報はいかがでしょうか?どんどん情報交換しましょう!

書込番号:18569549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/12 09:43(1年以上前)

S-Aで3月11日契約、今月末納車予定です(^^)まさかの2週間納車ですが、S-Aは人気がないのですかね…σ(^_^;)

書込番号:18569664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/12 09:43(1年以上前)

兵庫県

3.5SA-C フルオプションです

3月の3週目と聞いてましたが、一回1週早くなるとの案内でした
案内があった週の予定にあがってこず結局当初通りになりました

しかも3週目の後半なのと年度末の月末が重なって通常より時間が若干かかるらしいです

登録だけはなんとか3月末ですが、納車は4月入ってからとの事(納車後フィルム等の作業もありますが)

書込番号:18569665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/12 10:33(1年以上前)

先ほどD営業から連絡があり、2.5SC納車が4月3週入庫、4月末に納車される事となりました。
予約が12月末、正式注文が1月5日。当初の納期は2,3月中でしたが一転、6月枠となっていましたので
嬉しいような3末に間に合わなかったのが少し悲しいような。。
ま、納期が確定したのは良いことなのでホッとしています。
オーディオレスなので、6月発売のBIG-Xを購入するまでは20系につけていたSGS-C900D(バックカメラ)を引き続き使用してカメラ映像はレーダーの液晶に映して使います。オーディオはアルパインのオーディオが余りまくっているので一時しのぎで使おうと思います。
SCを1月5日注文された方は順次、連絡が入るようですね。(当方の地域ではSCについては4月は2台枠が7台にまで枠が広がったようです)

書込番号:18569808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/03/12 12:13(1年以上前)

2.5S Cパッケージ、今週末納車です。MOP ナビ&Rrモニター コンセント ムーンルーフです

書込番号:18570043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


東栄さん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/12 16:55(1年以上前)

2.5S-Aですが、3月9日納車しました
契約は、1月6日で

書込番号:18570718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/03/12 22:01(1年以上前)

こんばんわ(^-^)
25Gですが12月26日予約で明日納車です。
珍しいOPでは皮シートカバーですかね。
実物見てないので楽しみでもあり、怖くもあります(^^;

書込番号:18571717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cowcow88さん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/12 23:03(1年以上前)

皆さん、こんばんわ。
HVSR-Cパケ、フルオプ、1月5日契約。
営業担当から本日連絡あり3月4周目ラインに乗って4月頭に納車予定。
登録はお決まりの3月です。
こちらは関西です。

書込番号:18572052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/03/13 02:46(1年以上前)


3.5GF MOPナビ&リアモニター他
12/26契約
3/20工場出荷予定
4月1週目納車確定しました。

東京です

書込番号:18572557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/03/13 07:51(1年以上前)

SR-C MOPパノラミック、リアモニター
1月5日契約
3月25日納車です

書込番号:18572812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/03/13 17:16(1年以上前)

まだかなまだかな〜納車はまだかな〜

書込番号:18574033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,605物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング