『タイのアルファード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『タイのアルファード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信10

お気に入りに追加

標準

タイのアルファード

2015/03/25 10:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 KANYU818さん
クチコミ投稿数:14件

日本仕様には設定の無いエアロで、気になりますね。

書込番号:18613900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/03/25 11:11(1年以上前)

こんにちは。はじめまして。
私も、日本仕様のエアロより、こちらの方が
気になりますし、好きです。
現在、HV-GFの納車待ちですが、この
リップだと標準モデルのグリルがそのまま
活かせそうです。
ちなみに私の今の予定は、サイドのメッキ
のみに、4.5センチのダウンだけです。
今回はシンプルにいこうと思います。


書込番号:18613959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/03/25 11:59(1年以上前)

このスポイラーかっこいいですね
サイドスカートっぽいのとホイールはスポーツタイプのやつですかね
タイアルファードかっこいいなぁー

書込番号:18614054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


v5v5さん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/25 12:10(1年以上前)

何これ〜カッコいい!
Ls japanで販売しないかな〜

書込番号:18614079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/03/25 12:18(1年以上前)

話は変わりますがタイのハイエース(現地名 Ventury)は凄いですよ

通称「タイエース」とにかく内装が超VIP仕様になっております

知り合いが逆輸入を考えていましたがタイで販売する事を想定していますので後席用のヒーターが付いていないらしく断念してました

書込番号:18614111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/03/25 12:21(1年以上前)

価格が1200万〜1700万ですって
12ヵ月で目標700台らしいです

書込番号:18614118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


synphonyさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/25 13:06(1年以上前)

タイの物価からすると 誰が買うのやら…(笑)

書込番号:18614258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/03/25 15:29(1年以上前)

タイエースの内装

つまり盗難車が売れると…
ディーラーの人がハイエースがあちこちで盗まれて対応に困ったと言ってました…

なるほどです。

書込番号:18614604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


synphonyさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/25 16:07(1年以上前)

官僚が乗るとすると 防弾?(笑)
なら エンジンは V8?(笑)
なら 頷ける?(笑)

書込番号:18614671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/25 22:04(1年以上前)

タイの自動車関税は排気量3000cc以上は400パーセント課税されるので、1200万円〜1800万円でも妥当です。でもシンガポールよりは安いですね。

書込番号:18615789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


米祐さん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/25 22:06(1年以上前)

よく見たらエグゼクティブラウンジって書いてありますね

書込番号:18615796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,336物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング