アルファード 2015年モデル
1318
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 95〜9176 万円 (6,363物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
私は250SCパッケージを納車して1ヶ月になりますが、ふと今日気になった事があり、契約時にスモークフィルムをオプションに入れたのですが、確かに外からはあまり見えませんが、そんなに真っ黒という訳ではなく後席モニターも丸見え…スモークフィルム本当に貼ってる?と思いました。
プライバシーガラスだけで貼った事にされてるという事はありませんかね?
gooを見ても全ての新型アルファードと対して黒さが変わらない気がして、どなたかスモークフィルム貼った方他に居ますか?
書込番号:18671702 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スライドドアのガラスを開けると、フィルムが貼ってあるようなら、ガラスの少し内側に見えると思いますが、いかがでしょうか?
フィルム自体の濃度がもしかしたら、そんなに濃くないのかも知れません。
書込番号:18671732 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ディーラーに聞いてみる
プライバシーガラスよりは濃いようにも見えますが。
書込番号:18671804
0点
恥ずかしながらそこに気付きませんでしたm(_ _)m
今窓を開けて確認したところ貼られておりました。
回答ありがとうございます!
1番濃いのでお願いしますとは言ったのですが、プライバシーガラス+スモークフィルムで、前車の透け透けガラス+スモークフィルム透過率10%とほとんど変わらなかったもので疑っておりました(>_<)
ディーラーには、助手席の皮の縫い目の間隔が波になっていて高級車とは思えない作りのシートだと交換の希望も出したりしましたが返事が全くなく、売りっぱなしで対応が最悪です!
なので聞かないでこちらでみなさんに質問させて頂きました(>_<)
回答ありがとうございました!
書込番号:18671849 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
貼ってあって良かったです(*^_^*)
でもせっかくの素敵な車なのに、なかなか思うように行かないものですね。
もうちょっとこう何と言うか、しっかりしてよー!と思わず言いたくなります。
思う所はありますが、素敵なカーライフを送れますように、そう思っております。
書込番号:18671884 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですよね(>_<)
私自身はディーラー第1号の予約-契約-納車だったので、納車待ちの悩みは無かったのですが、初めての新車購入だったので中古車と違いとても神経質になり、新車でこんなもんか?とかトヨタに対して少し不安を感じる物がありました(>_<)
実際アルファードを納車しやはり1番の決め手となった内装を含め全て素晴らしいのですが、ディーラーの対応や高級車としての品質はもう少し頑張って頂きたいですm(_ _)m
書込番号:18672179 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私もまだ納車前ですが、法定で禁止されている場所以外は一番濃いやつを張ってくださいとお願いしました。
濃さはそんなもんなんですね・・・・
私は車体もブラックなので「黒い塊感」が半端なさそうですが、そこが狙いなのでいいんですけど・・・・。
書込番号:18672375
0点
こんにちわ。私はヴェルなんですが、スモークに興味があったんでDラーの担当に聞いてみました。
無いよりは少し黒く見えるけど、外から人影も見えるのでそこまで黒くはないとのことです。
書込番号:18689622 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 | |
| 7 | 2025/11/08 13:08:28 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,676物件)
-
アルファード 2.5S Cパッケージ サンルーフ フルセグ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC 両側電動スライド LEDヘッドランプ 乗車定員7人 記録簿
- 支払総額
- 472.1万円
- 車両価格
- 459.0万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 329.9万円
- 車両価格
- 318.6万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 639.2万円
- 車両価格
- 629.2万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 371.9万円
- 車両価格
- 355.0万円
- 諸費用
- 16.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 628.8万円
- 車両価格
- 611.8万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
98〜599万円
-
28〜1514万円
-
27〜4862万円
-
27〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
102〜736万円
-
116〜3918万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















