『サンシェードについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『サンシェードについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 サンシェードについて

2015/04/14 10:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 KAIRIYUIさん
クチコミ投稿数:76件 アルファード 2015年モデルの満足度5

こんにちは。
2.5SC標準装備のスライドドアとクォーターガラスサンシェードについて質問失礼します。
家族に赤ちゃんががいるのですが、標準のサンシェードのみでは眩しいでしょうか?
一応MOPのスモークフィルムも注文しました。できればカーテンは付けたくないので、実際納車された方のご意見聞かせて下さい。

書込番号:18680277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/04/14 12:51(1年以上前)

フロントガラスから射し込む日のひかりも嫌がりますよね、
うちの子もギャン泣きしましたから

書込番号:18680659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/04/14 14:23(1年以上前)

20系の話で参考になるか分かりませんが、フィルムだけでサイドからの差し込みに対しては十分でした。
フィルムはディーラーオプションで色味は中間だったと記憶しております。

書込番号:18680881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件

2015/04/14 16:57(1年以上前)

20系ではカーテンを着けてましたが今回はサンシェイドのみです。プライバシーガラスとサンシェイドだけでも充分日差しを遮っていると思います。

書込番号:18681176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/04/16 13:47(1年以上前)

私もLOVE&PIECEさんと同じです。

2.5SC納車から2週間経ちますが、サンシェードで充分だと思います。
MOPのスモークフィルムも注文されてるなら尚更。

赤ちゃんにはカーテンは不衛生な感じがして着けた事はありません。

日差しを完全にシャットアウトしたいとか、マメにカーテンを洗うのであれば、別だと思いますが・・・。

書込番号:18687305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


和...さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/16 14:31(1年以上前)

逆にサンシェードのみでの、外から室内の見え方はどうでしょうか?
赤ちゃんの授乳や海水浴時の着替え等可能なレベルですか?

それにしても納車が待ち遠しい・・・

書込番号:18687387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件

2015/04/16 21:19(1年以上前)

和…さん

両側閉めていたら昼間でも覗き込まないと見えないレベルだと思います。
個人的には授乳ならサンシェードで、海水浴の着替えならカーテンをお勧め致します。ご参考までに。

書込番号:18688450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


和...さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/16 22:30(1年以上前)

>LOVE&PIECEさん
ありがとうございます(^^)

書込番号:18688787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング