『納車時期よりも。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納車時期よりも。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

納車時期よりも。。

2015/05/01 10:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 shu-v-さん
クチコミ投稿数:20件

HV-SRの納車待ちです。

本当は、HV-SR-Cバッケージがよかったのですが、
納車が11月以降と言われ、SRに決めました。

口コミを見てると皆さんCパケが多いですね〜。
やっぱり本革ですよね。

ただ、ボヤきたかった(^^)

書込番号:18735827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/01 10:18(1年以上前)

私は前車がセダンだった為、革シートでしたが、あまりシートの違いに意識がいかず、本革シートにすればよかったと思ってしまいました(T ^ T)
でもシートカバーでも充分なクオリティを出せるので私はシートカバーを買う予定です。
プラスに考えて社外シートカバーだと自分に合った好きなのを選べると思う方が満足に買い物できると思います(´゚∀゚`)
純正にこだわる場合はどうにもなりませんが(>_<)

書込番号:18735856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hitoniさん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/01 10:47(1年以上前)

自分もSR納車待ちですが、試乗した時にシートが余りに安っぽかったので純正の革調シートカバーを発注した。

書込番号:18735914

ナイスクチコミ!1


スレ主 shu-v-さん
クチコミ投稿数:20件

2015/05/01 11:02(1年以上前)

そうですよね。
それぞれのメリットデメリットは出てくるものですよね。
シートカバー考えてみます(^^)

書込番号:18735959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2015/05/01 14:18(1年以上前)

スレ主さんハイブリッドSR、シートも含めてとてもいい感じですよ。ボクのはブラックですが重量感もあるし、カッコいいです。
またミラーガーニッシュは絶対付けた方が更に高級感が増していいです。
忘れていましたがアルファードはヒーローです。

書込番号:18736371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shu-v-さん
クチコミ投稿数:20件

2015/05/01 14:24(1年以上前)

明日DOPの最終決定なので、ミラーガーニッシュ検討してみますね!有難う御座います!

僕もブラックなので、貫禄の走りが楽しみです(^^)

書込番号:18736382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,428物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング