アルファード 2015年モデル
1316
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 94〜1919 万円 (6,478物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
皆さん値引きはいかほどでしたでしょうか?当方大阪トヨペットにて、2.5SでMOP込みでトータル480万でしたが、度重なる交渉の末、値引き30万+当初査定が35万でしたが、上乗せ15万になりました。下取りは一括査定を出したどのお店よりも高くなりました。ゴールデンウィークでの契約です。良い買い物が出来たと嬉しく思っています。
最初は無理の一点張りでしたが最後はディーラーも頑張ってくれました。
書込番号:18784006 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1982せなゆなさんこんばんわ。
3/22にアル2.5Gブラックを契約しました。
値引き20万と20系アルの下取りが190万だったのを22万アップにして
頂いたので42万てとこですね。(他社査定最高額は205万でした)
発売直後は値引きはほとんどなかったようなので値引き額としては十分だと
思います!
ディーラーとは20系アルからのお付き合いなので無駄な交渉はせず1日で
契約までいきました。
書込番号:18785834
3点
バスチアンさん、こんばんは。
1日で契約ですかぁ〜♫
当方は、初のディーラー購入でしたので5回は商談してしまいました(笑)
とても良かったのでこれからも長い付き合いをしたいですね〜。
アルパインBigX待ちなので納車は7月中頃になるそうです。
発売当初よりは値引きも頑張れるみたいなので、これから購入する方もいい買い物が出来ると良いですね〜♫
書込番号:18785915 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1982せなゆなさん、こんばんは。
当方1月5日契約、アルSRCで4月納車でした。
MOPとDOP込みで総額680万程でしたが値引きはDOPの部品値引き込みでたったの15万程でした。
ただ、他で売却したヴェルハイZRが365万程になりましたので追い金は300万ちょっとで済みました。
さすがに下取りのような車がないと高額車は買えませんよね(^_^;)
書込番号:18786142 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
トヨタの国のありすさん、こんばんは。
やはり年初は値引きが厳しかったみたいですね…それにしてもSRCを4月納車でとてもうらやましいです(^o^)/
子供が小学生なので、この時期は色々出掛けたいと思い、エスクァイアを観に行ったのですが、まんまとアルの試乗車にやられました(笑)
軽からの乗換えなのですが、これからはミニバンにはまってしまいそうです。
書込番号:18786184 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新型アルファードの値引き40万円ですか。
売り出し時点より、値引き拡大中ですね。
まだ発売から3ケ月半なのに、値引き拡大早いですね。
エコカー減税が厳格化された4月以降の受注が落ちているのでしよう。
まだヴェルファイア購入半年なので、トヨタ
セイフティーセンスPが搭載される2017年
の初回車検まで待とうと思います。
書込番号:18801501 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
4月の登録台数が3800台でしたので、だいぶ落ち着いてきましたね。新型ヴェルファイア、新型アルファード、価格を20万円値下げしたエルグランドハイウェイスターS、秋に発売されるオデッセイハイブリット、人気のエクスワイア、そしてディーラー間の競合
で、ミニバンまだ人気ありますね。
書込番号:18801553 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,809物件)
-
- 支払総額
- 719.7万円
- 車両価格
- 712.3万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 214.9万円
- 車両価格
- 205.6万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 439.9万円
- 車両価格
- 427.5万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 519.9万円
- 車両価格
- 505.3万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 507.5万円
- 車両価格
- 496.0万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
34〜1514万円
-
18〜668万円
-
25〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














