『納車羨ましいです(´д`|||)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納車羨ましいです(´д`|||)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

納車羨ましいです(´д`|||)

2015/06/06 22:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 マツ350さん
クチコミ投稿数:3件

皆さんこんばんは!
いつも楽しく拝見させて頂いてます(^-^)
本日、6月生産枠に落選しました(>_<)
3月5日契約なんですが凄い人気なんですね!
私のディーラーではSーCよりGの方が売れているそうです!
7月には納車出来るらしいです(^-^)
待ち時間が長いので色々追加してしまいましたw
セキュリティとかもゴルゴにしたりスピーカーを前後交換したりと毎日それなりに楽しんでます!

書込番号:18846616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5705件Goodアンサー獲得:155件

2015/06/06 22:35(1年以上前)

もう 契約したことさえ忘れてしまってから 納車されるかもしれませんな・・・・・


祝 契約・・・・・・・・・・・・・・・

書込番号:18846635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/08 12:06(1年以上前)

すれ主さま

納車、楽しみじゃないですか!待った分、よろこびはおおきくなりますよ!
東京トヨペットではSより標準顔の方が売れてるそうです。また、ヴェルよりアルファードの方が販売台数は多いそうです。

書込番号:18851117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/06/08 13:42(1年以上前)

スレ主様

こちらヴェルですみません^^;

私は2/21契約なのですが、やっと仮がつき先週にはフレームナンバーが
2/18に出る旨の連絡があり、スムーズにいけば月末までには納車の予定です。

グレードが電動シートのZGなので納期も遅いのですが
同じ契約日の人の中では結構速い方みたいです。

納期が判明しない&遅過ぎる点については
Dにも色々問合せてはいたのですが
Dの対応が変わりだしたのはトヨタの客相に問い合わせてからでした。
きっと客相の内容がDに行くんでしょうね^^;

裏ワザ?かどうかは解りませんが
一度、客相に問い合わせをしてみてはいかがですか?

書込番号:18851365

ナイスクチコミ!0


スレ主 マツ350さん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/08 22:29(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます!

待っているのも楽しいですね!
やっぱりDでは売れているグレードは違うみたいですね(^-^)
最近、ヴェルを良く見かける様になりました!
皆さん、エアロがついてたりホイールが変わってたりこだわってる人も多いですね!
自分はまだエアロとかには手が出ませんが、見かけるとついつい足が止まってしまいます(>_<)
来月には納車出来ると思うので楽しみです(^-^)

書込番号:18852886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,951物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング