『xグレード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『xグレード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信26

お気に入りに追加

標準

初心者 xグレード

2015/07/13 23:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 まぜたさん
クチコミ投稿数:103件

カスタム画像、総費用、納期、カタログでは判り難い他グレードとの違いなどなど色々情報頂きたいです。

xを6月頭に契約、現在納車待ち。18インチ切削光輝ホイールに交換予定です。

ノーマルボディに似合あうかどうか少し不安です。

書込番号:18964046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34件

2015/07/14 00:34(1年以上前)

こんばんは!

海外のエグゼクティブラウンジは標準で切削光輝ホイールが付いていますのでYouTubeなどで検索すると見れますよ!

alphardと英語で検索してみてください!

書込番号:18964149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/07/14 00:34(1年以上前)

カスタムの良し悪しやアルミが似合うかなどは人それぞれの好みですので自分の好きにやればイイと思いますよ。

アルミは欲しいのが決まっているならメーカーとモデル名を書けば似合うかなどコメントがつくかもしれませんね。

書込番号:18964150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/07/14 00:35(1年以上前)

写真

写真です

書込番号:18964154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 まぜたさん
クチコミ投稿数:103件

2015/07/14 03:27(1年以上前)

情報、写真UPありがとうございます!

まさにこの画像が見たかったのです^_^

海外エグゼクティブはこの様な仕様だったのですね!

という事は、パッと見海外エグゼクティブ仕様になってしまいますね。内装は全然違いますがw

書込番号:18964325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 まぜたさん
クチコミ投稿数:103件

2015/07/14 03:54(1年以上前)

TWELVE1212さん

言葉足らずですいません、車体がまだ来てないのにホイールだけ先にゲットしてまして、装着例を見た事がなく、似合うかどうか不安でした。

ミチヒロさんにUPして頂いた画像を見て、私的には少し微妙かな?と感じましたが、見慣れると良く見えてくるかも^_^と思っております。

書込番号:18964336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/07/14 06:38(1年以上前)

まさに海外のエグゼクティブラウンジ仕様ですね!

私的には全然似合ってると思いますけどね(^ ^)

書込番号:18964466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/07/14 07:37(1年以上前)

画像を見る限りよくマッチしてると思いますよ(^^)

書込番号:18964578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/14 10:44(1年以上前)

僕も似合ってると思います。18インチのほうが高級感が増すように思います。

僕はしばらくノーマルでのってタイヤ交換の時に18インチに変える予定です。

You Tube の検索で alphard imn で検索すればノーマルのカッコイイ動画がみれますよ。 

書込番号:18964991

ナイスクチコミ!1


スレ主 まぜたさん
クチコミ投稿数:103件

2015/07/14 17:15(1年以上前)

ミチヒロさんTWELVE1212さんありがとうございます。そう言っていただけると安心します^_^
実車を見るのが楽しみです☆

書込番号:18965766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 まぜたさん
クチコミ投稿数:103件

2015/07/14 17:18(1年以上前)

アール Gさんありがとうございます。

ノーマルの乗り心地良さそうですよね!私はノーマルの乗り心地を知ってから18にすると嫁が怒りそうなので最初から行きましたw

動画また見てみます!

書込番号:18965772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 まぜたさん
クチコミ投稿数:103件

2015/07/20 21:45(1年以上前)

左屋外、右室内で撮影。

納車の前にYMTのフロアマット、ベージュを購入したのですが色味が思っていたのと違いました。レビューに載っている画像を見て判断したのですが、画像では光の具合でかなり色味が変わりますね。

フロアマットを購入する時はサンプルを取るべきだと痛感しました。

返品できればよいのですが…。

書込番号:18984689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/27 03:01(1年以上前)

どよ〜ん、18インチ良いですね(^^)わたしもXしか買えなかったので、17インチをオークションで購入して入れ替えたのですが。18インチいいな。。。。。全然あってますよ!!どうでもいいですけど、それより、20系でもあったんですが、17インチより16インチ(30系は16インチはグッドイヤー、20系はTOYO、17インチはどちらもヨコハマ)の方が乗り心地が良い。。。ぐすん(;_;)でも18インチいいなぁ。。。やばい。。。欲しくなりそう。。。

書込番号:19086578

ナイスクチコミ!1


スレ主 まぜたさん
クチコミ投稿数:103件

2015/08/27 21:25(1年以上前)

かずたんさんのおっしゃる通り、乗り心地ですが、18インチあまり良くありません。少しだけ試乗したハイブリッドGとの比較になりますが、17インチは良いと感じました。
18インチは小刻みな横揺れが気になります。

しかしながら見た目は満足しています。

どちらをとるか悩むところです

書込番号:19088479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まぜたさん
クチコミ投稿数:103件

2015/08/27 21:41(1年以上前)

納車されましたので、写真アップします^_^

Xグレードに切断光輝ホイール、サムライメッキパーツ、アルパイン10インチ、フリップダウン12.8インチ、プレミアムキーパーコーティング、プリクラ、アイスト、パワースライド、木目コンソール

良い点
見た目満足
室内広々
ナビ画面綺麗




不満
前車プリウスアルファと比較して乗り心地はあまり良いとは感じませんでした。18インチのせい??

サムライメッキパーツがくっつかない。コーティングが関係??

街乗りメインなのでガソリン凄く食う。覚悟していましたがビックリ(o_o)リッター7キロ。



アイストはいらなかったかも。


ハイブリッドからガソリン車への乗り換えになりましたが、ハイブリッド良かったなということを実感しました。
お金があればハイブリッドにしたかったです。




書込番号:19088533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 まぜたさん
クチコミ投稿数:103件

2015/08/27 21:50(1年以上前)

写真アップ出来てませんでした。

書込番号:19088565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2015/08/28 02:08(1年以上前)

スレからズレまして申し訳ありませんが、本体お幾ら万円でした?
18インチのセットもお幾ら万円でした?

私も見積もり取りに行こうかしらん

書込番号:19089159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/08/28 11:33(1年以上前)

おっ!完成しましたね!!
やっぱり似合ってますね!
シンプルでカッコイイですよ( ^ω^ )

書込番号:19089697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/08/28 11:37(1年以上前)

ヤフオクなら切削光輝ホイールタイヤ付きで11〜14万程で落札されてますね。

書込番号:19089705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


30.comさん
クチコミ投稿数:16件

2015/08/28 12:44(1年以上前)

新車外しの切削光輝…場所取るので売りたいなあ〜〜ってのはここでは違反になりますよねσ^_^;すいません

書込番号:19089857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まぜたさん
クチコミ投稿数:103件

2015/08/28 17:30(1年以上前)

USAさん、私は交渉が苦手で車体からは11万しか引けませんでした。なので、車庫証明は自分でやりました。
ナビやフロアマット、バックカメラなどなどトータル400位かかりました。

私の契約時期は、車体から20万、DOPから2割引を目標と書かれていたのでそれを目標にして購入にのぞみサービス等含めるとそれ位になったので契約しました。


ヴェルファイアの方が値引きが大きいと書かれていたりもしたので、アルファードにこだわりがなければヴェルファイアにされるのも一つだと思います。


切断光輝はヤフオクで14万位で落札。

今ならもっと安く落札出来そうですね!



書込番号:19090377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まぜたさん
クチコミ投稿数:103件

2015/08/28 17:32(1年以上前)

>ミチヒロトウマさん
ありがとうございます^_^

実物を見ると変えてよかったと満足しております。

ホイールって大事ですね!

書込番号:19090380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まぜたさん
クチコミ投稿数:103件

2015/08/28 17:34(1年以上前)

>30.comさん
私は余りここの掲示板のルールを知らないので違反なのかな分かりかねます。

ヤフオクが無難ですよね^_^

私もいらないサムライメッキパーツありますがヤフオク出すのが面倒ですwww

書込番号:19090383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RXISCALさん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/04 12:18(1年以上前)

まぜたさん!シンプルで格好いいデスね🎵写真みて僕も京都なので、どこかすぐわかりましたぁ(^-^)v
僕も今月末くらいに納車できると営業マンから言われてワクワクして待っています!
ホワイトにフロント下のメッキパーツつけたのをみたかったので、参考になりましたぁ!ありがとうございますd=(^o^)=b

書込番号:19109706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まぜたさん
クチコミ投稿数:103件

2015/09/04 21:13(1年以上前)

>RXISCALさん
フロント下のメッキパーツ、私的には着けて大正解でした!凄く良くなったと思います^_^

もうすぐ納車ですか!どこかですれ違うかもしれませんね^_^

書込番号:19110879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RXISCALさん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/04 21:46(1年以上前)

まぜたさん!そうですねd=(^o^)=b僕は南部のほうなんで、城陽のトヨぺです(^-^)vホイールもいいですね✨
僕はノーマルGのホイールで我慢します(>_<)

書込番号:19110993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まぜたさん
クチコミ投稿数:103件

2015/09/05 21:39(1年以上前)

>RXISCALさん

いいですねGホイール。

Gホイール、見た目、乗り心地的に1番バランスが取れていて満足度高いと思います^_^



書込番号:19113865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,667物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング