『ナンバーガーニッシュ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ナンバーガーニッシュ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ナンバーガーニッシュ?

2016/01/24 21:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 DIESEL-TMさん
クチコミ投稿数:50件

フロントバンパーのナンバーがついてる横長の部分の事でお聞きしたいのですが、車体がホワイトパールですのでカラーを統一したくホワイトパールに塗装したものと付け替えたいのですがバンパーを取り外さないと付け替えられないのでしょうか?
あと、ヘッドライトとグリルの間の黒い縦長の部分の取り外し方わかる方いたら教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:19521869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/24 22:19(1年以上前)

>DIESEL-TMさん
ナンバー部分はグリルを外さないと交換することが出来ません。
グリルの外し方はみんカラの整備手帳に詳しく書かれてる方が居ますのでそちらを参考にすればご自身でも出来るはずです。
自分もその方を参考にして作業して無事に完了しましたよ。
楽しかったです。
ライト横のパーツもご自身で脱着することが可能です。
とても簡単に脱着できます。

書込番号:19521995 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 DIESEL-TMさん
クチコミ投稿数:50件

2016/01/24 23:41(1年以上前)

>Dr.はるとさん
早速のご返信ありがとうございます。みんカラ見てみました。大変参考になります。
写真見てみるとグリル外した後にライト横の細い所がないのですがグリルにくっついてる感じなんですかね?
グリル外すと下のナンバーガーニッシュを外すビス等があるんでしょうか?
グリルってプリクラついてても同様に外せるのかな?

ちなみにDr.はるとさんはここのパーツってヤフオクで買いました?

書込番号:19522333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/24 23:51(1年以上前)

>DIESEL-TMさん
自分はパーツを外して塗装してもらいました。
ライト横のパーツはグリルとは別々のパーツです。
ナンバー部分は確かクリップで留まっていたと思います。

書込番号:19522371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/24 23:54(1年以上前)

>DIESEL-TMさん
度々すいません。
ナンバー部分は確かビスもありました。
記憶が曖昧ですいません。
プリクラ付きのグリルでもコネクターを外せば脱着できますよ。

書込番号:19522386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DIESEL-TMさん
クチコミ投稿数:50件

2016/01/25 00:03(1年以上前)

>Dr.はるとさん
ご丁寧なありがとうございます。
自分は納車がまだ先ですのであーしたいこーしたいっていろいろ考えてるのですが、正面からの写真拝見させて頂きよりホワイトパールで統一したいなーって思いました。

あの部分の塗装代っていくらくらいになりましたか?

書込番号:19522410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ma0928さん
クチコミ投稿数:14件

2016/01/25 07:03(1年以上前)

ライト横の部品は
純正部品で同色で4000弱くらいでかえますよ

書込番号:19522784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/25 12:41(1年以上前)

>DIESEL-TMさん
ボンネットのメッキ部品とライト横の部品とナンバー取り付け部の部品をまとめて塗装してもらって四万円でしたよ。
高いのか安いのかわからなかったですけどどうしてもマッチペイントしたかったのでお願いしました。
メッキ部分は塗装がのりにくいらしくしっかりと下地処理をしてから塗装をしてくれました。
納車されてからすぐにやったので色の違いもなく綺麗です。
他のスレで自家塗装された方も居ましたよ。



書込番号:19523427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DIESEL-TMさん
クチコミ投稿数:50件

2016/01/25 22:56(1年以上前)

>ma0928さん
ありがとうございます。言われてみればXなんかは同色だからあって当然でしたね(笑)営業に取り寄せられるか聞いてみます。

>Dr.はるとさん
なかなか高いですよねー。
なぜトヨタはあそこの部分の色を変えたのかわからん
ヴォクシーやらノアもそうだし

書込番号:19525107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DIESEL-TMさん
クチコミ投稿数:50件

2016/02/05 12:53(1年以上前)

>ma0928さん

すみません、他のスレで違うグレードのは合わないって書き込みしてる方がいたのですが、確実に合うのでしょうか?品番わかったら教えていただけないでしょうか?宜しくお願いいたします。

書込番号:19558701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング