『早い納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『早い納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信25

お気に入りに追加

標準

早い納車

2016/02/03 19:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

1月23日に、SCを契約しました。
先ほど営業から連絡があり、2月13日辺りの土日で納車できそうだとのこと。
来週から、トヨタの工場がストップすると聞き納期が遅れることを覚悟していましたが、ストップ前に生産ラインに乗るのでギリギリ大丈夫だったとのことでした。

あまりの納期の早さにちょっと困惑してますが、それでも本当に良くしてくれる営業マンと出会い、かなり高い買い物でしたが、これから楽しい毎日を過ごせそうです‼

ここでの皆さんの情報が本当に本当に役に立ちました。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:19552992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/03 19:32(1年以上前)

こちらは1.17契約、2.5SC納車は3月中旬予定です。
何故そんなに早いのか、羨ましいです。

書込番号:19553061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2016/02/03 19:50(1年以上前)

たまたまキャンセルで同じ仕様だったか期末の登録ノルマのために見込み発注掛けた仕様が同じだったかのどちらかでしょうね。

書込番号:19553118

ナイスクチコミ!9


VER30さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/03 22:58(1年以上前)

>dice92さん
それは、ある意味ラッキーでしたね。私もアルヴェルで悩んでいた時、ペットで即納車で値引き提案されましたよ。別に展示車でも長期在庫車でもないので問題ないですよ。ディーラー側がノルマの関係で見込発注かけただけのものですから、。
購入の際に案内と値引き上乗せされていませんか?
今でも平均納車2ヶ月待ちですからね。私もヴェルZGを一月初旬購入で納車は三月初旬予定ですから。

書込番号:19553840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

2016/02/03 23:06(1年以上前)

>アルファードリボーンさん
ほんとに何故でしょうね…。

書込番号:19553867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

2016/02/03 23:07(1年以上前)

>AS−Pさん
そうだと思います。ラッキーでした。

書込番号:19553877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

2016/02/03 23:12(1年以上前)

>AS−Pさん
案内はとくに無かったのですが、下取り価格と値引きはかなり頑張ってくれたと思ってます。
某トヨペットが今60周年記念で、即納可能な買い得車を用意してるので、その中の見込みの一台だったのかもしれませんねー。
ただ今週生産ラインに乗るとのことなので、新車であることには間違いなさそうです。

書込番号:19553896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/04 01:33(1年以上前)

>dice92さん
自分も比較的早く納車決まりました1/11契約2/7納車でグレードはSCです。MOPもムーンルーフ、寒冷地、コンセント、プリクラで沢山付けました。ディーラーによって納期違いがあるんですね。

書込番号:19554338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/04 12:25(1年以上前)

本日連絡が来て来週メーカー工場を出荷になる様です。という事は2月中に納車される???
予定より早まりそうな予感です。
一気にテンション上がりました。

書込番号:19555249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2016/02/04 15:34(1年以上前)

私の地域では 

アルファード   即納
ヴェルファイア 1.5か月

です。昨年の登録台数は 5.5:4.5 とアルファードが健闘しましたが
先月は 4:3 と以前に戻っています。

http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking.html

書込番号:19555731

ナイスクチコミ!3


進洋さん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/04 16:37(1年以上前)

初めまして‼僕も1月14日に契約して2月の枠に入れて2月中旬にSC納車予定です‼
早く納車されるのが楽しみです(^_^)

書込番号:19555849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

2016/02/04 17:34(1年以上前)

>アルファードリボーンさん
こんにちわ。
だいたい同じラインに乗る感じですねぇ。
楽しみですね。

書込番号:19555983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

2016/02/04 17:37(1年以上前)

>じろう長さん
もう即納になってたんですね。
それにしても、アルヴェル合わせたらすごい台数ですよね。
私の地域では、圧倒的にヴェルファイアばかり走ってます。
だからこそアルファードにしたんですけどね。

書込番号:19555992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

2016/02/04 17:39(1年以上前)

>進洋さん
ほんとに楽しみですね。
あと2週間、今の愛車との別れがちょっと寂しいんですけどね…

書込番号:19555998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


進洋さん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/04 19:46(1年以上前)

>dice92さん
楽しみですね‼カラーは何色しましたか?
僕はエアロタイプ専用色のスパークリングブラックにしました(^_^)

書込番号:19556426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

2016/02/04 20:53(1年以上前)

>進洋さん
ホワイトパールですよー。ブラックを維持する自信ないので…笑
パノラミックビューとDCM付きナビ、ムーンルーフ
等、フルオプションに近い状態です。

トヨタのHPから取説ダウンロードして、毎日読み込んでますよ。

書込番号:19556700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PPSKさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/04 22:41(1年以上前)

三重店で12月末契約でまだ納車未定です
契約した時は2月末って予定でしたが
まだ連絡無いってことは 3月になってしまうのかな...
S-A プリクラ付きです

書込番号:19557284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


進洋さん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/04 22:44(1年以上前)

>dice92さん
ホワイトパールですかいいですね(^_^)
僕はMOPプリクラのみです。DOPはアルパインBIG-Xにリアモニターくらいです(^_^;)

書込番号:19557300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/04 23:13(1年以上前)

こちらは2.5SC202黒にプリクラ、ムーンルーフ、スペアタイヤ、100Vコンセントです。
SCの納期が早いみたいですね。
来週メーカー出荷という事は生産休止前に間に合ったと言う事でしょうね。

書込番号:19557411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

2016/02/05 00:14(1年以上前)

>PPSKさん
ここだけの情報を見てると、どうやらCパッケージの方が納期が早いみたいですね。

書込番号:19557609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/08 14:15(1年以上前)

車庫証明が出来上がるので車体番号確認しようと電話したのですが、まだ出てないみたいでした。
予定では、今週中に入庫してくるみたいでしたがもしかしたら遅れるかも知れないとの事でしたが今日から生産ライン停止なら確実に遅れる気が…
車体番号もでていない様ですし。

書込番号:19568811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

2016/02/08 14:57(1年以上前)

>アルファードリボーンさん
どうなんでしょうね…。
私の場合は、14日に納車が決定しました。
車体番号等は聞いてないですが、車庫証明は希望ナンバーは取れてるとの事でした。

早い納車期待しちゃいますね。

書込番号:19568886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


進洋さん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/10 15:23(1年以上前)

僕も先程Dから電話頂き24日に納車決まりました(^_^)

書込番号:19575686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/10 15:32(1年以上前)

1.17契約のうちのSCはまだ納期が出ていなく生産ストップ前には入らなかったようです。
早くなると思ってテンション上がってた分残念です。

書込番号:19575712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

2016/02/10 17:29(1年以上前)

>進洋さん
私は14日に納車が決まりましたよ!
明日、Dに新車が到着するみたいなので、いよいよという感じになってきました。

書込番号:19575928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

2016/02/10 17:30(1年以上前)

>アルファードリボーンさん
地域とか見込み枠とかで納期も変わってきてしまうのですかね…。

書込番号:19575932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,750物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング