『30アルファードscのリアバンパーをgやx用と交換可能ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『30アルファードscのリアバンパーをgやx用と交換可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:76件

初書き込みで至らないことがあるかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
只今アルファードSCの納車待ち状態のアルファBMです。今回モデリスタのリアスポイラーを装着したいのですが、SA.SC用の物よりGやXグレード用のリアスポイラーが好みでして…
そこでリアバンパーごと変えようか考えて中なのですが、ポン付けできるのかどうかわかる方アドバイスいただけますでしょうか?

書込番号:19836903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

2016/05/02 21:12(1年以上前)

アルファードS-Cブラック納車待ちです。自分もモデリスタリアスポイラー付けるならノーマル用が好みです。エアロタイプの方はマフラー部分が気に入らなくて。

書込番号:19839600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:15件

2016/05/02 21:36(1年以上前)

スレ主様
ポン付け可能かと思います。
ノーマルボディからエアロボディへ前後バンパー移植してるサイトが有りますので、ご紹介します。
http://minkara.carview.co.jp/userid/990550/blog/c767516/
これを見て下さい。反対も当然可能かと思います。
大丈夫ですよ!

書込番号:19839693

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:76件

2016/05/02 22:02(1年以上前)

Endless&Jさん
趣味が合いそうですね^ ^

yoshiy55さん助かりました!とても素敵な情報をありがとうございます^ ^ さっそくディーラーで交換部品を注文してみようと思います!本当にありがとうございます!

書込番号:19839799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,595物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング