『特別仕様車の値段』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『特別仕様車の値段』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信12

お気に入りに追加

標準

特別仕様車の値段

2016/06/06 21:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

7月に発売予定の特別仕様車の2.5L4WDの値段を教えてください!

書込番号:19935072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:38件

2016/06/06 21:44(1年以上前)

価格くらいならディーラーに聞けば教えてくれるのでは?

書込番号:19935108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


C.P.Sさん
クチコミ投稿数:16件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/06/06 23:02(1年以上前)

先日トヨペットで250Sのblackパッケージで車両本体価格392万で見積もりして頂きましたー

書込番号:19935426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


C.P.Sさん
クチコミ投稿数:16件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/06/06 23:22(1年以上前)

スミマセン!4WDでしたか...見積もりしてないので正確にはわかりませんが25万UP程度だと思います。アバウトで申し訳ない!

書込番号:19935496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:67件

2016/06/07 06:23(1年以上前)

>らいおんは‐とさん
ディーラーに行けばわかるんだろうけど、私の休みとディーラーの休みが一緒でなかなか・・・。

書込番号:19935923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:67件

2016/06/07 06:27(1年以上前)

>らいおんは‐とさん
そりゃ〜確かに聞けばわかりますね

書込番号:19935927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件

2016/06/07 06:31(1年以上前)

>C.P.Sさん
見積りしてきたんですね。私も早く見積りしてきたいんですけどなかなか暇がなくて。
やっぱり4WDは25万くらいアップですかね。

書込番号:19935936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2016/06/12 21:53(1年以上前)

自分も昨日冷やかしがてらタイプブラック2.5の見積もりもらいましたよ。ナビなしの必要最低限なものなので、カタログなどからプラマイして下さい(笑)4WDじゃないですが参考までに(*^◯^*)

書込番号:19951642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件

2016/06/13 06:14(1年以上前)

>まさ吉.jpさん
私も昨日休みがとれたので見積りをもらってきました!私もナビなしの最低限の見積りです!

書込番号:19952375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2016/06/13 12:25(1年以上前)

>カッズーのアルファードさん
>まさ吉.jpさん

こんにちは。
7月発売とはいえ、事前に契約しても納期は9月ないし10月なんですね…。
まだまだ、納期は短くならないみたいですね。

書込番号:19953087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件

2016/06/13 12:53(1年以上前)

>マリオット大好きさん
私は早くて9月くらいと言われました。
他のグレードもガソリン車3〜3.5カ月待ち、ハイブリッド4カ月待ちと言われました。
車種は違いますがハリヤーは半年待ちと言ってました。

書込番号:19953157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2016/06/13 12:55(1年以上前)

すいません。ハリアーでした。

書込番号:19953165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2016/06/13 19:07(1年以上前)

>カッズーのアルファードさん

こんにちわ。
ハリアーは、もっと納期かかるんですね。
新型直後ならいざ知らず、昔は、こんなに納期が長くなかったと思うのですが…。

書込番号:19953933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,687物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング