『アルファード納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 アルファード納期について

2016/11/27 18:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

初心者です。
10月29日、ハイブリッドGを契約しました。
MOPは、クルコン(プリクラ)、電源、予約スライド
DOPは、ナビ、リアモニター、ETCなど。
先日11月26日に、ディーラーら12月20日工場出荷で仮が付いた連絡がありました。
年内に納車できるでしょうか?また、工場出荷が早くなる可能性はありますか?
教えてください

書込番号:20433016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/11/27 19:24(1年以上前)

>アッキーパパさんさん
私は、10月25日にSCを契約しました。
MOPはプリクラ、電源、SRです。
DOPはナビDCM、リアモニ、バックカメラ、ETC、HDMI、オートアラーム、バイザー、コーティングです。
契約時の納期は12月中旬でしたが、生産が11月22日に前倒しになったと連絡がありました。
生産は一日で終り即日物流へ出荷して、納車も半月も早くなり、11月29日になりましたよ。
早くなると良いですね。

書込番号:20433142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2016/11/27 19:29(1年以上前)

>新井さんさん
早くなったんですね?いいなぁ〜
来月娘の誕生日で、ナンバーも娘の誕生日に希望ナンバーにしたんです。25日。だから、娘の誕生日に納車できると最高なんだけど…20日出荷で、間に合わないのはわかってますが、せめて年内には…

書込番号:20433162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2016/11/27 20:05(1年以上前)

10月23日typeblack契約。
今日、他用でディーラー行って納期を聞きましたら、12月7日工場出荷で、納車はクリスマス頃との事でした。出荷からおよそ2週間ほどはかかると言われました。ちなみに当方、愛知県です。ご参考までに!
12月下旬登録するぐらいなら年を跨いで納車した方が良いとか言われますが(登録年月日がどうとかリセールがどうとか税金がどうとか)そんなことどーでもいいです(笑)
契約してから1日1分1秒速く手元に欲しいです(笑)
娘さんの誕生日の希望ナンバー良いですね!
私は嫁に結婚記念日にされました(泣)
スレ主さんの納期が早くなります様に!

書込番号:20433269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


king0602さん
クチコミ投稿数:19件

2016/11/27 20:11(1年以上前)


10月25日 ガソリンX契約です。
当方中国地方です
MOPムーンルーフ、両側スライドのみ
DOP無し
契約時の予定で1月末納車予定
実際にまだ未定です


この地域差はどう言うことなのか…
年末年始に使用したかったので羨ましい限りです

書込番号:20433290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/11/27 20:16(1年以上前)

>king0602さん
>ボッキングオメガさん
コメントありがとうございます。
当方は、愛知です。色々希望ナンバーの数字考えましたが、娘の誕生日でお互い納得しました(笑)
地域差って、本当にあるんでしょうか?
契約された方、みなさんが早く納車できるといいですね。自分も含めて(笑)

書込番号:20433316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/27 20:46(1年以上前)

>アッキーパパさんさん
こんばんは。
ヴェル乗りですが失礼しますm(__)m

質問の答えとしては、早くなるかもしれないし
その逆もまた然りだと思います。

こういう投稿を見ると懐かしく思いますが
私は2015.2.22契約で、5月末か6月頭には...
当初の予定は約3ヵ月でした。
蓋を開けて見ると
やれトヨタ紡織が新幹線のシートで手一杯だの
やれMOPのフリップダウンが不足してるだの
結局2015.7.19納車で、5ヵ月待ちました!Σ(×_×;)!
3ヵ月過ぎた辺りから
私は神の領域(笑)に入りました(*_*)
本革付けたらこれに+1,2ヵ月でした。
(仮)にもたしかAとかBがあったと思いますが、
あくまで(仮)なので
早くなったらラッキーぐらいでいた方が
いいと思いますよ(^^)/
長々と関係ない話をすみませんm(__)m

書込番号:20433442

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/27 21:49(1年以上前)

9/29 S8契約しました。
当初の生産は12月中旬予定で、販売店の仕事納めが12/26〜27までなので、納車は年内間に合うかどうか?の感じでした。
先日、営業から連絡あり、12/1生産に早まり、販売店への納期が1週間後の12/8頃、納車で言うと12/10〜11の土日はまず難しく、12/17(土)ならOKでそれに近いWEEKDAYでも大丈夫の見込みとのこと。

ちなみに地域は千葉、MOPはプリクラ、電源など、DOPはナビBIG-X,バックカメラ、サイドカメラ、ETCU、コーティングなどなどです。

最近の契約案件では、私のように納期が契約時よりも半月ほど〜早まっている方がこのサイトでも多くいらっしゃいます。
年内に納車されると良いですね

書込番号:20433695

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2016/11/27 22:06(1年以上前)

>たいが君さん
>ヴェルファード2977さん
コメントありがとうございます。
なんか、地域差ありすぎませんか?
たいが君さんとは、契約が同じ日なのに…

ちょくちょく、ディーラーに電話して状況聞いてみます(笑)

書込番号:20433749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/28 00:38(1年以上前)

>アッキーパパさんさん
契約日は、ウチの方が一カ月ほど早いのではないでしょうか?それとも、正しくは9/29契約日??

書込番号:20434282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/11/28 07:51(1年以上前)

私のは9月18日契約で昨日夕方納車でした。
2500G (メーカーオプションナビ シースリュービュー後部モニター フルオプション) テインフレックスA 20インチをつけての納車でした。

書込番号:20434657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2016/11/28 08:01(1年以上前)

>たいが君さん
スミマセン。私が1か月遅く、日付見間違いしましま…
>まる君パパさん
納車、おめでとうございます‼
いいなぁ、羨ましい限りです。

書込番号:20434677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/11/28 09:23(1年以上前)

>アッキーパパさんさん
私も愛知県ですよ。
納車を早くする方法もあります。
DOPがナビ、リアモニ、ETCですよね〜物流に入ってから順番に取付ますが、営業マン次第では、ディーラーにてその取付して貰えると納車が早まると思います。営業所の売上実績があれば、尚更です。
ちなみに私の場合は、工場出荷時は物流での作業が終わるのは、12月10日だったそうです。
営業マンが積車で物流まで引き上げて、ディーラーにてDOPを全て取付して貰いました。
納車を急かしてないけど、下取車が車検切れになるから、気を使ってくれました。
一度交渉してみては…娘さんの誕生日に間に合うかもしれません。

書込番号:20434807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


さわささん
クチコミ投稿数:1件

2016/11/28 12:51(1年以上前)

TYPEBlack(2.5l)を10/23に埼玉県で契約しました。
MOP,寒冷地、プリクラ
DOP,ALPINE9インチ+リア10インチ、ETC、コーティング、フロアマット

ギリギリ年内か年明けかと言われていましたが…。
みなさん契約日が近く納車日の連絡が来ているようなので、私もそろそろかと思いそわそわしてます!
皆さんの納車が1日でも早くなるといいですね!!予定より早まっている方も多いみたいなのでディーラーにそろそろ電話してみます!

書込番号:20435171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/11/28 17:14(1年以上前)

お祓いして来ました。

書込番号:20435632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


pc2tudukiさん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/29 11:39(1年以上前)

こんにちは。
ヴェルファイアですが参考になれば。
10月16日にHV−X契約。
MOPはプリクラ・両側パワースライド・コンセント・寒冷地・スペアタイヤ
DOPはモデリスタ・ガードコスメ・マット
11月18日に仮が出たとの連絡があり
昨日12月15日完成出荷で
年末12月25日に納車ができるかどうかとの話でした。
当方神奈川です。

書込番号:20437784

ナイスクチコミ!2


YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/29 13:00(1年以上前)

>pc2tudukiさん

ほぼ確定ですかね
おめでとうございます!
素敵なクリスマスになりそうですね!!

書込番号:20437971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,122物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング