『値段について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『値段について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

値段について

2017/02/19 23:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

〈グレード〉3,926,291円
アルファード2.5L SAパッケージ タイプブラック
〈メーカーオプション〉263,520円
ラグジュアリーホワイトパール、プリクラ、寒冷地使用、ツインムーンルーフ
〈ディーラーオプション〉7,020円
ETC セットアップ、ナンバーフレーム2個
〈その他〉
4月登録
〈トータル〉
377万円

頑張って値引きしてもらいました。
値段、いかがでしょうか?
ナビやカメラ、マットはネットで購入。
車庫証明は、自分でします。
宜しくお願いします。

書込番号:20673828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/02/20 05:11(1年以上前)

値引き額はいくらですか?

書込番号:20674234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2017/02/20 08:39(1年以上前)

支払いは現金ですか?
また、下取りは?
納車時期は?(多少ですが税金...)
総合計でいくらですか?

書込番号:20674437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/02/20 09:06(1年以上前)

>GarageHouse欲しいなさん
すごい値引きですね!
ディーラーオプションほぼなしで、その額だと約60万引きぐらいですか!?
私もほぼ同じオプション(寒冷地仕様はつけていません。)で387万でした。
4月登録でしたら、税金も上がるみたいなのですごい値引きだと思います。

書込番号:20674494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:157件

2017/02/20 11:49(1年以上前)

4月登録なので、残念ながら税金は2万円あがります。値引きは65万円、ネッツにヴェルファイアの同条件提示しましたら、一軒目は断られましたが二軒目は見積が出回るとかなりまずい状況との事で、口頭で67万円出ました。初めて行ったにも関わらず値引き提示してくれて、結果アルファードにした為、ホント申し訳ないと思いました。
断られましたネッツでは、利益が3万円しか残らないとの事でした。

書込番号:20674731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:157件

2017/02/20 11:50(1年以上前)

下取りは買い取り店で、支払いは現金一括です。

書込番号:20674733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2017/02/20 12:47(1年以上前)

>GarageHouse欲しいなさん
税金が上がってもその値引きでしたら、大変羨ましいです。
ちなみに場所はどの辺りでしょうか?

書込番号:20674846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


並木さん
クチコミ投稿数:51件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/02/20 12:49(1年以上前)

私も18日の土曜日に68万引きで購入しました。

大阪では、その値段でさえ無理でした。


兵庫で買いましたが、コンピュータ上で見積もり作成が、出来ない金額のため、金額の違う見積もり書と契約書になりました。

簡単にいうと、見積もり書では50万引きで、18万円分のオプションはプレゼントと言う形です。

ちゃんと見積もり書で、値引きできましたか?

書込番号:20674850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2017/02/20 18:54(1年以上前)

>並木さん
横から失礼します
よろしければ詳しい内容
兵庫のどこか教えて下さい

書込番号:20675537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


並木さん
クチコミ投稿数:51件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/02/20 19:42(1年以上前)

>ガンバLOVEさん
買いますか?
同じような条件なら3月の中旬まで同じような値引きをすると言ってたので、何人か知り合いに当たりましたが、時期が合わないので紹介の話は流れてました。

ただ、ふと思ったのが、こんな変な契約を公表して店舗や名前を載せて大丈夫かなということです。

今の状態なら、まだディーラーなのか、オニキスとかの販売店なのか分からないですけど。

内容は、2.5L S Aパッケージ

ツインムーンルーフ
etcビルトインボイスタイプ
アルパインBIGX9インチ バックカメラ付き
アルパイン12.8リアビジョン
モデリスタエアロキットB
モデリスタ バックドアガーニッシュ

希望ナンバーです。

ローンは銀行使用です。

金額は支払い総額410万です。

あとは、10年乗ったノアを他の3社で見積もりして、1番高い提示だった、他者の値段と同じで下取り価格に反映してもらいました。これは値引きだと思ってません。

大阪地区は、バックカメラがセットになってないのと、1時間当たりの作業料金が高い為か、同じ見積もりで7万円高かったです。

書込番号:20675649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/02/20 20:37(1年以上前)

>並木さん
ありがとうございます
オニキスのxグレード
見積もりしてもらおうと思っていたので
参考までと思いました。

書込番号:20675837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


並木さん
クチコミ投稿数:51件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/02/20 21:22(1年以上前)

>ガンバLOVEさん
ネクステージやオニキスは私も気になりました。
が、ちゃんとディーラーで値引きしてもらった方がだんぜん安いです。


それとマイナーチェンジの噂もあるので、本当ならば秋口にかけて、値引きが加速するかもしれないですね。
ちなみに、ディーラーでキャンセル車両待ち登録みたいなのも出来るみたいですよ。
Xグレードのキャンセル車両が出たら連絡してくれと伝えておけば、かなり割安で購入できますが、もう出来てしまってる車なので、メーカーオプションのサンルーフなどは、選べないみたいですが。

書込番号:20676004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/02/20 21:40(1年以上前)

>並木さん
細かい情報ありがとうございます。
参考にさせてもらい
商談させてもらいます。

書込番号:20676071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sho030809さん
クチコミ投稿数:13件

2017/02/21 03:00(1年以上前)

初期費用バジどこ?(・Д・)

書込番号:20676807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/26 16:52(1年以上前)

並木さん
流石兵庫トヨペットです。サービスは良いし、値引きもタイプブラックから68万円。マイナーに向けて値引き70万円が
特別仕様車の値引き目標ですね。垂水のジェームス山のトヨペットはサービスが良いですね。

書込番号:20692760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


並木さん
クチコミ投稿数:51件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/02/26 18:51(1年以上前)

>アルファード ロイヤルラウンジさん


私はタイプブラックではありませんが、値段が上がれば上がるほど端末に打ち込めるようになるので、70万は可能です。
でも、最後の方の後一万、あとガソリンとかの小さな割引要求は、少しイラっとされてしまうかも知れないので気を付けないとですね。
ちなみに、割引70万なら話に乗ると伝えておいた、大阪地区から今日電話がありましたので、もう購入したので内容までは聞いてませんが、その辺りでの交渉も可能なんでしょう。
でも大阪地区は下取り価格が安いのと、バックカメラがセットになってないのと、1時間あたりの工賃が高いのとで、私と同じ見積もりで、大阪、兵庫を比べた場合70000円高かったです。
大阪地区で私の購入価格にしようと思ったら、75万引きじゃないと同額にならないので、難しいと思います。
当面は3月の19.20.21日が割引のピークになるのかなと予想してます。
アルファードの場合、納期が遅いので、ナンバー登録されてなくても、今季の売り上げに反映されるらしいので、3月末までは叩き売りもあるかもですが。

書込番号:20693147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/27 00:14(1年以上前)

並木さん
大阪は月末で目標台数に届かず日曜日の午後の連絡でしょうか?大阪人ぽく無いなあ。まぁモデルチェンジ前の決算期お買得な時期ですね。発売日から2年経過してマイナーのモデルチェンジしたら下取り下がりますかね。

書込番号:20694261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


並木さん
クチコミ投稿数:51件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/02/27 12:11(1年以上前)

>ガンバLOVEさん

商談どうでした?

書込番号:20695015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


並木さん
クチコミ投稿数:51件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/02/27 12:20(1年以上前)

>アルファード ロイヤルラウンジさん

着信履歴は土曜の夕方にもあったので、買いそうな客への営業の電話だったのだと思います。
ただ私は条件は伝えていたので、電話が有った=条件を飲んだと勝手に解釈してるだけです。笑

マイナーチェンジしたら価格はどうなるか。
結局はその時の需要と供給のバランスの問題なので、新車が出たからと言って中古市場に大きな変化はなく、あまり変わらないかと。

話は変わりますがインドネシアでは裕福層の間でアルファードはブームになってますので、中古車がそちらに流れると日本国内は品薄になり高くなるかもですね。なぜかインドネシアでアルファードの新車は1000万近くするらしいです。

書込番号:20695035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2017/02/27 13:40(1年以上前)

>並木さん

グレードX
プリクラ
両側パワースライドドア
バイザー
アルパインETC
アルパインBIG X9インチカメラ付き
後席モニター10.1
ボディコート

下取り込みで
総支払額 350万

グレードがXだったことと
現金であったため
これ以上値引きできないと
いうことでした。

下取りは買取店の方が高ければ
そちらに持って行こうと思ってます。

納期は5月の連休明けぐらいでした。

書込番号:20695246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


並木さん
クチコミ投稿数:51件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/02/27 14:47(1年以上前)

>ガンバLOVEさん
契約されたのですか?

書込番号:20695386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/02/27 15:12(1年以上前)

>並木さん
契約しました。

書込番号:20695434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


並木さん
クチコミ投稿数:51件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/02/27 16:17(1年以上前)

>ガンバLOVEさん


おめでとうございます

どうせなら連休前に納車なら良かったですよね。(^ ^)

書込番号:20695561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/02/27 18:04(1年以上前)

>並木さん
ありがとうございます。
スレ主さんの情報
並木さんのアドバイスもあり
ディーラーで商談して良かったです。
あと何件かせめても良かったんですが
担当の方のここで決めて下さいという
常套句と予算内に収まったということもあり
決めました。

納車は遅くてということなんで
4月になるかもしれません。

書込番号:20695760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/27 18:51(1年以上前)

ガンバLOVEさん
関西の方ですか?やはり関西のディーラーがアルフォードの販売を牽引しています。流石関西の人は売り手も買い手も
気持ち良く商売していますね。

書込番号:20695886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/02/27 19:48(1年以上前)

兵庫です。
並木さんの兵庫と大阪という
ワードが気になりましたからw

書込番号:20696037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


並木さん
クチコミ投稿数:51件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/02/27 20:25(1年以上前)

>ガンバLOVEさん


ですよね。
大阪か兵庫なら、兵庫だと思ってました。

アルパインBIG X9インチカメラ付き
後席モニター10.1

バックカメラがついて、工賃もセットで332640円ってやつですよね。

それ、ひそかにオートバックスで付けるより安いんですよー。

さらに、2割引してもらえば最強だし、五年保証だしね。

これだけ大阪地区と比べても差があるのなら、他県も色々と、お得な県があるのですかねー。

書込番号:20696152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/02/27 21:02(1年以上前)

>並木さん

他県はわかりませんが、商談初日に
この数字が出たんで決めました。

書込番号:20696272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


xKaNexさん
クチコミ投稿数:1件

2017/03/11 00:46(1年以上前)

>GarageHouse欲しいなさん
ご購入された地域教えてください!

書込番号:20728022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2017/03/12 22:47(1年以上前)

>xKaNexさん
広島市内ですよ!
頑張って下さい!

書込番号:20733719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング