『木目調オーナメント』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『木目調オーナメント』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信6

お気に入りに追加

標準

木目調オーナメント

2017/03/07 19:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

アルファードXの購入を検討しています。
インテリアの各所に使われている木目調の
装飾ですが、オリーブアッシュバールの
高級感に惚れてしまい、何とか換装できない
ものでしょうか。自宅マンションが昇降式の
駐車場で雪国なので4WDが必須の為車両重量2トン以下重量制限があり、上級グレードは無理です
費用はどのくらいでしょうか?

書込番号:20718537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/03/07 20:35(1年以上前)

>駐車場で雪国なので4WDが必須の為車両重量2トン以下重量制限があり

基本的に駐車場の重量制限は総重量の事を言いますのでアルファードは全てアウトです

書込番号:20718761

ナイスクチコミ!5


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2017/03/07 21:10(1年以上前)

普通は車両総重量でなく車両重量じゃないですか
車両総重量って車両重量に乗車定員×55kgを足したものですが、
駐車場では人は乗ってないから無意味ですよね

書込番号:20718908

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件

2017/03/07 21:15(1年以上前)

車輌重量はあくまでも車輌重量でしょ。

書込番号:20718920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:7件

2017/03/08 01:43(1年以上前)

車両総重量ではなく、車両重量です
管理組合にも確認済みです

書込番号:20719704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:86件

2017/03/08 08:04(1年以上前)

フロント周りのパネル、ハンドル、右のドリンクホルダー、シフト周りのパネル、ドアパネル2箇所、スライドドアパネル2箇所、3列目リアのドアパネル2箇所ってとこかな!
ざっと40万くらいかな多分!プラス工賃くらいかと!

最低限だとフロント周りのパネル、ハンドル、ドリンクホルダー、シフト周りのパネル、ドアパネル2箇所かな!20万近いかな!
ちなみにxにはないリアのサンシェイドも使えるようになりますよー

書込番号:20720016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


smrk07さん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/08 10:42(1年以上前)

木目調パネル自体は単体で部品の取り寄せが可能ですが、ステアリングとコンソールが高くつきますね…(^_^;)

書込番号:20720347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,264物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング