『2017年後半 新型アルファードにマイナーチェンジ!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『2017年後半 新型アルファードにマイナーチェンジ!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ281

返信16

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 AE7000さん
クチコミ投稿数:28件

https://carbikenews.xyz/mainatyenzi-vellfire-alphard/

2017年後半 新型ヴェルファイア、アルファードにマイナーチェンジ!セーフティセンスP採用で安全性向上。

私は今月末納車予定です。
今後購入検討の方は参考になるのではないでしょうか。

書込番号:20801468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


返信する
クチコミ投稿数:48件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2017/04/08 17:00(1年以上前)

現在30前期の購入検討中でして、とてもこの記事気になるのですが、信憑性としてはどんなもんなんでしょうかね?

私の担当のDに確認した所、セーフティセンスPの追加で20万近く価格アップ、多少のレンズ周囲の変更で時期は来年頭、マイナーチェンジ(後期)扱いになるのかは不明です…。といった内容でした!

9月辺りに購入を検討中なので、金額よりも時期がとても気になってしまいますね。正直セーフティセンスPが欲しいというよりも、購入直後に後期が販売というのも悲しいので…。

書込番号:20801568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/08 17:41(1年以上前)

様々な車種のスレでセーフティセンスP、セーフティセンスPと盛り上がっていますが、個人的にはいらないですね。
オートマチックハイビームとかも煩わしいですし。
それよりも前後のウインカーがLED化されるのかどうかに注目しています。
但し、横着なトラックをイメージしていまうシーケンシャルよりシンプルな点滅のウインカーに期待です。

書込番号:20801665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/08 19:37(1年以上前)

そもそも記事中のバックドアイージークローザーは既に着いてますしね。

書込番号:20801940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/08 22:31(1年以上前)

記事中の2016年7月に追加された「ヴェルファイア タイプゴールド」ってゴールデンアイズじゃないですか?

書込番号:20802427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


RK25RN6さん
クチコミ投稿数:2件

2017/04/08 23:12(1年以上前)

気になるところですよね。

私も購入検証しているので、マイナーチェンジ時期が気になります!

まだまだ情報も少なく、記事内容は今出ている情報をまとめていますね。

いずれにせよ自分もディーラーに確認したところ2017年後半の予定と聞きました。
まだ具体的な時期は定まっていないと言われたので、現行型を購入するか迷います・・・

記事でも書かれていましたが、シーケンシャルウィンカー採用の可能性は高いようです。
ただオプション扱いなるかも?と営業さんはいっていました。

書込番号:20802549

ナイスクチコミ!18


YOO_YOOさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/09 14:01(1年以上前)

30アルファードですが、ELに変えたくてマイチェン待ちです。
でもこの間の工場火災の影響はないのでしょうか。心配です…

書込番号:20803951

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/09 20:14(1年以上前)

>YOO_YOOさん
工場火災の影響は心配いりませんよ。

書込番号:20804866

ナイスクチコミ!12


YOO_YOOさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/09 22:39(1年以上前)

>シルビー2017さん
情報ありがとうございます。
現アルファードは火災の工場の影響で納期に影響と聞いていたので。
少し安心しました。

書込番号:20805309

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:48件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2017/04/10 09:47(1年以上前)

色々なサイトを見て情報を探しましたが、やはり確定情報はなく曖昧な内容ばかりなので、昨日、現行の前期で印鑑押して来ました!

前期発売から割と時間も経ってますし、見慣れてきた感もあるので、あまり衝撃はないかもしれませんが、私にとっては高い買い物なので、納車されたら満足できるはずです!笑

書込番号:20806095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/12 15:58(1年以上前)

アルファード、マイナーチェンジって昨日営業マンから聞きました。
アルファードで特別仕様車で2.5Lで440万円下取りなし
ぷらっとヴェルファイア商談
420万円はすんなりでて、3日後400万円に限りなく近く金額がでました。
下取りなしで60万円引き以上です。
ほんとかどうか知らないがキャンセル車らしいです。
ちょっと考え中!!なか。

書込番号:20811633

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2017/04/12 16:27(1年以上前)

>良良良良さん

出来れば、
いつマイチェン予定か、
書きこんでただけると、
より有益な情報になります。

値引きは、オプション等が不明なので、
お得かどうかわかりませんが、
キャンセル車なら、
もっと値引きが引き出せそうな気はします。
マイチェン前なわけですから。

書込番号:20811667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/12 20:24(1年以上前)

>もんもんもんたろうさん

マイナーチェンジ車は18/1月LOです。
よって、発表は17/12月、納車開始は18/2月頃からになります。

以前にも何度も書きこんでいますが、メーカーは相当前から生産準備のスケジュールを
組んでいますから、自然災害や先日の工場火災など、余程のことがない限り、
ズレることはないでしょう。

書込番号:20812196

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2017/04/13 09:15(1年以上前)

>シルビー2017さん
お詳しいですね。

マイチェン待ちのかたは、
まだまだ先って感じでしょうか?
楽しみですね。

書込番号:20813466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/13 20:16(1年以上前)

>もんもんもんたろうさん
発売までは半年以上ありますが、リセ―ルは今年半ば頃から徐々に影響を受けてきますから、
売却検討されている方は早めに手放した方が得策ですね。

逆にこれから契約、納車を迎える方は次のフルモデルチェンジ、おそらく4年以上先まで乗る覚悟でないと、
大損します。

書込番号:20814712

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2017/04/14 11:07(1年以上前)

折角、納車されたばかりなので、
もう少し車いじり楽しんだ後、
時期が来たら、乗り換えに向けてリセールの件など考えようと思います。
年がら年中、リセールのことばかり考えるのも疲れますし、
結構、車って愛着わくもんですからね。
車検前に、1回目の乗り換え検討をしたいと考えてたんですが、
その頃は、まだフルモデルチェンジしてなさそうなんですね。。。

>シルビー2017さん
情報有難うございました。



書込番号:20816254

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/04/14 21:19(1年以上前)

25系(?)

シーケンシャルウィンカーは、街中で最近見るようになりましたが、個人的な意見として全く先進性は感じられません。

セーフティセンスPと言ったソフト面よりも、ハード面が気になります。

新デザインのグリルは気になりますね。

先日、都内で25系(?)を初めて見ました。
慌ててカメラを出しましたが、撮れませんでした・・・

見慣れないので、ちょっと圧倒されました。

30系後期のグリルが良ければ、35系に変えるのもいいかもですね。

書込番号:20817526

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,676物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング