『電動スライドドア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『電動スライドドア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

電動スライドドア

2017/06/04 12:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

アルファード30 2.5 ガソリンXですが、パワースライドドア左側を運転席上のスイッチで開閉した後に、もう一度、2列目室内から操作しようとしたところ、電動ては開きません。エンジン再始動すると戻ります。
何度か試しましたが同じです。故障でしょうか?

書込番号:20941010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Nyantyさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:19件

2017/06/04 13:30(1年以上前)

チャイルドロック…

書込番号:20941101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/06/04 15:03(1年以上前)

故障なのか設定や操作方法なのか迄は分かりませんが、ディーラーに点検してもらった方がいいと思います。

書込番号:20941276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/04 21:05(1年以上前)

故障もしくは、
社外品の相性が悪いかも
(付けててるかわからないですが)

とりあえず、ディーラーへ

書込番号:20942087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/05 17:44(1年以上前)

>maharohawaiさん
あのー、多分ないとは思いますが、『ドアロックが掛かっている』なんて事はないですか?

書込番号:20943917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,293物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング