『今日貰いました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『今日貰いました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信24

お気に入りに追加

標準

今日貰いました。

2018/01/28 13:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:260件

今日印鑑証明を渡に行った後、アルファードグッズ貰いました。
テンション上がりますね。

書込番号:21548856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/28 13:41(1年以上前)

ミニカー貰うと嬉しいですね。

そしてあなたの名前にもテンションがあがりました。

書込番号:21548873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/01/28 13:51(1年以上前)

>う◯こ野郎さん

ここは伏せ字禁止なので、うろこ野郎だか何だか知らないが次はフルネームでお願いします。( ̄0 ̄)

書込番号:21548901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:148件

2018/01/28 14:49(1年以上前)

>う◯こ野郎さん
いいですねー!羨ましい(^з^)-☆
もう納期が近いですか?

書込番号:21549053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/01/28 18:24(1年以上前)

>う◯こ野郎さん
12月に注文しましたがミニカー貰えてません。
下さいとお願いしてありますが無いのであげたくてもあげられないと言われています。
実際に展示用のミニカーしか店舗にないです。
販社で購入してくばってるのでしょうか?

書込番号:21549637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:260件

2018/01/28 19:16(1年以上前)

>家庭的美食屋さん
テンション上がりまくりです。

書込番号:21549780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件

2018/01/28 19:17(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
すいません。
次からフルネームで行きます。

書込番号:21549783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:260件

2018/01/28 19:19(1年以上前)

>エンパイアステートさん
ありがとうございます。
納期今日も聞きましたが3月です。都市の人が羨ましいです。3月でもすべてのグレードの中で1番の納車です。

書込番号:21549791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/28 19:23(1年以上前)

>う◯こ野郎さん
はじめまして。
私も今日ミニカーと生卵もらいました(笑)。
画像のミニカー以外のグッズが気になります。

書込番号:21549801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件

2018/01/28 19:30(1年以上前)

>ランドクルーザーぷらどんさん
私も12月6日で店で一番の契約でしたが、ミニカーは先週の土曜日から契約した人先着100名に配ると有りました。
ヴェルファイアかアルファードのスレで、広告載せてる人がいましたが、愛知のトヨペットかネッツは先着500名でしたよ。
各ディラーの本社が、まとめて注文して各ディラーに配っているんじゃあないですか?
あのミニカー確か最小のロッドでも500か1000注文しないと買えなかったと思います。
なのでミニカー代だけでも数百万に成ると思います。ですから販社によってはミニカー買わない所も有るかも知れませんね。
最悪ヤフオクですね。

書込番号:21549822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5430件Goodアンサー獲得:410件

2018/01/28 20:28(1年以上前)

いい大人がオモチャ貰ってハイテンション!?

気持ちは分からないでもないですが、オトコは幾つになってもコドモなのかもしれませんね。
この手のグッツ、一通り愛でたらタンスの肥やしになるパターンが多いかな。

書込番号:21550028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:260件

2018/01/28 20:54(1年以上前)

>マイペェジさん
おっさん、ちょっとハイテンションですね。
まぁ私もタンスにしまうか、玄関の靴箱の上に飾るかですが、自分と同じ色のミニカー嬉しいですね。
私前期のも大事にしまってます。
まぁハイブリッドの意味が解りませんがね。

書込番号:21550111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


bayrunnerさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/28 21:28(1年以上前)

>ランドクルーザーぷらどんさん

私もミニカーは貰えませんでした(因みに千葉トヨペット)
前期のときは貰えたので理由を聞いたら
オークション等で売る人が居るので、会社として昨年から配るのはやめたとの事。。
販売店用の色見本としてしか置かないそうです。

いままで乗り継いだ車のミニカーを棚に飾っていたので、もらえなくて非常に残念です。
オークションで買うほどじゃないですしねぇ。。

書込番号:21550226

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/28 21:29(1年以上前)

はじめまして!
納車楽しみですね!
契約は前にGグレードの写真アップ頂いた某スーパーの隣の店舗でしょうか?
ヴェル一択でしたが、アルの値段が気になって一応相見積とり、20万ほど差があった為いくらで購入したのか気になったもので…
ちなみに近くのネッツでは色サンプルって事で頂けませんでした…(^^;)

書込番号:21550229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件

2018/01/28 21:54(1年以上前)

>ざねまるさん
多分その店舗です。
ざねまるさんのネッツ弁当屋の前ですか?
私今回ネッツ行ってませんが、前期の時に弁当屋の前のネッツで見積りして頂きました。
私今回scナビ無しで510万でした。
ざねまるさんのヴェルファイアいくらでした?
私3月納車ですのですれ違うかもしれませんね。

書込番号:21550331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/28 22:41(1年以上前)

>う◯こ野郎さん
いいえ、もう一つのネッツです。
う○こ野郎さんの店舗と弁当屋の前と購入した所と3店舗での相見積でした。
SC羨ましい限りです!
自分はZAなのでナビ含む多々オプションをつけても460万程です。
SC(ZG)狙いたかったのですが嫁から許可出ず断念…外観ホイール違いだけなので好きな人しか違いが分からない、と日々自分に言い聞かせてます(笑)

本当これからすれ違う事あるかもですね!(^^)

書込番号:21550507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:260件

2018/01/28 23:19(1年以上前)

>ざねまるさん
ヴェルファイア格好良いですね。
違いなんか、好きな人しか解らないですよ。
私はグレードが良いより、値引きが多い人や納期が早い人の方が羨ましいです。
ヴェルファイアの値引き20万も差が有ったんですね。交渉が上手いですね。
私も30前期の時その3店舗で相見積りしましたが、値引きが一律30万でした。で今回も同じかと思いアルファード一択にしました。

書込番号:21550605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2018/01/28 23:45(1年以上前)

>う◯こ野郎さん

ミニカー羨ましいです(^_^)
前期もあるなんて最高ですねー

自分は今商談真っ最中です。
う◯こ野郎さんは510万ということですが、仕様はどのような感じでしょうか?
差し支えなければ教えてくださいm(__)m

書込番号:21550663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件

2018/01/29 00:00(1年以上前)

>ファイアースピリッツさん
私sc、ムーンルーフ、本革、3眼、070、ミラー、st、だったと思います。1ヶ月以上前ですのでちょっと記憶が曖昧です。

書込番号:21550700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/29 00:00(1年以上前)

>う◯こ野郎さん
やはり近くに2店舗あるのが大きいと思います!
今回購入したD担当者がどうしても契約取りたかったのか、いい金額提示してくれたおかげで決めるのも早かったです!
自分は前期までのデザインでヴェル一択でしたが、後期はアルですね!
グレード込みでう○こ野郎さんが大変羨ましいですよ(´∀`)

書込番号:21550703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件

2018/01/29 00:15(1年以上前)

>ざねまるさん
そういう営業さんに当たりたいですね。
あそこのネッツの人、わざわざ道迄ライトセイバーで誘導してくれますし、サービス最高ですね。

書込番号:21550738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/29 02:42(1年以上前)

>う◯こ野郎さん
はじめまして。私も昨日ミニカーを頂きましたが
ミニカーだけでして・・
写真を拝見させて頂きましたが、よろしければ
アルファードセットのミニカー以外の詳細を
お教え下さい。因みに、当方愛知県のDで購入してます

書込番号:21550870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件

2018/01/29 07:05(1年以上前)

>ヴェル〜アルファードさん
はじめまして。
ロディアのメモ帳、紅茶セット、エコバッグ、鼻セレブですね。すべてアルファードのロゴが入ってます。ミニカー以外は試乗と査定をしたらくれるみたいですね。当方海に囲まれた県です。

書込番号:21550987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/29 14:18(1年以上前)

>う◯こ野郎さん
ご回答ありがとうございます。
bが違うから仕方ないですが・・
試乗、査定しました(泣
担当の方に聞いてみます。

書込番号:21551745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件

2018/01/29 15:11(1年以上前)

>ヴェル〜アルファードさん
会社が違うのでどうすることも出来ませんね。
同じ地域のネッツはヴェルファイアのミニカーを配ってないみたいですし、会社方針ですかね。

書込番号:21551878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:104〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,025物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング