『ソレックス ヒッチメンバーTRDエアロ装着車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ソレックス ヒッチメンバーTRDエアロ装着車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ソレックス ヒッチメンバーTRDエアロ装着車

2018/02/15 12:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 u-oyajiさん
クチコミ投稿数:32件

TRDエアロ装着車にソレックスヒッチメンバーが
付くか分かる方いらっしゃいましたら教えて下さいませ。

書込番号:21601375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/16 08:10(1年以上前)

>u-oyajiさん

はじめまして、要は牽引する時に使うものですよね、以前子供がまだ小さいころにパジェロに着けて小さなボートを牽引しておりました。

TRDのエアロ?勿論リアだとは思いますが、只でさえ普通の車高でも、急な下り坂などでは擦りますから、安全上無理だとは、思いますけど、エアロに穴を空けてノーマルボディの高さなら、着けることは、可能だとは思います、現にノーマルのアル・ヴェルでも見たことはありますけどね。

私見なので、メーカーに問い合わせるのが無難だとは思いますよ、力になれず、すみません。

書込番号:21603526

ナイスクチコミ!4


スレ主 u-oyajiさん
クチコミ投稿数:32件

2018/02/17 06:24(1年以上前)

私は30系前期Xに取り付けてたものを移植で考えてます。ノーマルのXグレードのバンパーとの隙間が20ミリ程有ったので取り付きそうだなーと思っています。
ソレックスに問い合わせしても未確認との回答でした。メーカーで分からなかった物でここでしたらご存知な方が居るかなーと思い投稿しました。

因みにモデリスタのエアロ装着車には取り付きませんとの事でした。

アルファードでの牽引は20系、30系と乗り継いで
牽引してますが問題なく牽引可能です!
参加まで!

書込番号:21605796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/19 18:39(1年以上前)

>u-oyajiさん

わざわざ、丁寧な返答有難うございます。

私がパジェロに乗っていたのは、もう20年以上前のこと、正直あまり覚えていないんですね。

私はてっきり、TRDエアロ、マフラー4本出しのイメージで話してました、すみません。

書込番号:21613420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,692物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング