『ハイブリッド後期最高』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ハイブリッド後期最高』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

ハイブリッド後期最高

2018/03/05 20:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

ハイブリッドは本当に静かだ(^-^)

書込番号:21652347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/03/05 21:47(1年以上前)

>Khmkk116310さん

後期の静粛性UP+HVは
素晴らしいでしょうネ!!

書込番号:21652606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Lpapaさん
クチコミ投稿数:6件

2018/03/06 12:28(1年以上前)

HV-G6月納車予定です。HVは、試乗車がない田舎にすんでるので、静寂性楽しみです。

書込番号:21654044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/06 12:37(1年以上前)

後期アルハイが納車から1ヶ月経過しました
まだアルハイ、ヴェルハイにはすれ違ったりしてません
燃費はメーター表示で16.2キロ(実際は15.5kかな?)
静寂性は20系より格段に良くなりましたね

しかし残念なことはALPINEのフリップダウンモニターの配線付近の屋根から異音が……
ディーラーでナビ、リアモニなどを取り付けて貰ったので納車後に連絡して修正してもらいました
でも少し音が出ます
仕方がないのかな?って思ってますが少し気になります
人気の低めのハイブリッドですが、やはり良いですよね

書込番号:21654076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/06 14:39(1年以上前)

今回のMCでタイヤハウスやサイドウインドウ等、細かな部分の遮音性が煮詰められてるようですね。
羨ましいです(^^)

書込番号:21654300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,897物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング