『アルファードscパッケージ見積もりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードscパッケージ見積もりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信18

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:13件

初投稿になりますのでお手柔らかによろしくお願いします!
誤字脱字ありましたらすいません!

土曜日に初めて見積もりに行ってきたんですが
MOP
ホワイトパールクリスタルシャイン
アクセサリーコネクター
3眼ヘッド
デジタルインナーミラー
ツインムーンルーフ
DOP
室内快適セット
サイドバイザー
ナンバーフレームフロント、リア
マルチビューバックカメラ
ETC2.0
TCナビ10インチ
モデリスタエアロキットA
シグネチャーイルミ
テレビキット
ガードコスメ
インテリアイルミネーション
LEDバルブセット10灯
で45万の値引きでした!
値引き的に上出来でしょうか?
皆さんはどれくらいまでなら頑張ってもらえると思いますか?
参考にしたいのでよろしくお願いします!

書込番号:21721389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/01 23:25(1年以上前)

>しーしーたーぼさん
ヴェルファイア2.5ZGを3月11日契約しました。
アルファードと販売会社が違うため参考にならないかもしれませんが、MOPはサンルーフと3眼のみ総額430万円です。
下取車が310万円のため差引支払額は120万円です。
下取がディーラーのため、買取店より安かったですが、7月納車予定まで乗れるため決めました。買取店は3月中引き渡しで330万円でしたが迷った結果、ディーラー下取で決めました。

書込番号:21721775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/01 23:37(1年以上前)


>しーしーたーぼさん

参考に二月末に私が契約した、SCの主要オプション及び値引き額をお伝えしますね。
45万の値引き額は、素晴らしいと思います。
購入されても後悔しない値引き額だと思います。

MOP
ホワイトパールクリスタルシャイン
アクセサリーコネクター
3眼LEDヘッドランプ
MOPナビ、パノラミックモニター
リアエンターテイメント
デジタルインナーミラー
置くだけ充電
寒冷地
ツインムーンルーフ

DOP
ナンバーフレーム
グラスシーラント
インテリアイルミ
IRカットフィルム
サイドバイザー
バックドアガーニッシュ
プロテクションフィルム リアバンパー
モデリスタA
モデリスタクールシャイン
モデリスタアドバンストフェイス

値引き額は、37万円です。
その他は、社外マットの取り付け、現在の車の名義変更手数料等サービスですね。

書込番号:21721796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/01 23:42(1年以上前)

すみません。追記です。
1度目の商談で45万の値引きということですので、50万円以上の値引きが引き出せたらいいですね。
頑張って下さい。

書込番号:21721804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/02 11:29(1年以上前)

現在、東京トヨペットで商談中ですが、値引きが渋くてどうにもなりません・・・
本体からは -7万、DOPからは -13万、トータル20万でMAXと言われています。
車両は、現在がヴェル3.5VLなので同じ3.5Lのモデルです。
現行はヴェルよりもアルファードの方が見た目が良いのでアルファードで考えていますが、
正直、トヨペットよりもネッツの方が値引きは出そうなので悩んでいます。
しーしーたーぼさんは、どちらの地域でしょうか!?

書込番号:21722576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/04/02 12:09(1年以上前)

メーカーオプションだけで30万以上の値引きと言うことですよね?
それは凄いですね!
僕の所はDOP無しなら半分くらいの値引きになってしまうと言われました!

書込番号:21722649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2018/04/02 12:17(1年以上前)

Hanasakajiisan
お話聞いて初めての商談でそこまで値引きしてもらえるのが幸せな事だと思えました!
後は営業さんとの関係が悪くならないようにあまり高望みせず商談に挑みたいと思います!
ありがとうございます!

書込番号:21722659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2018/04/02 12:19(1年以上前)

そんなに少ない地域もあるんですか。。。
僕は大阪トヨペットになります!
恵まれてると思い早めに契約したいと思います!

書込番号:21722666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/02 13:10(1年以上前)

しーしーたーぼさん、大阪なのですね
ありがとうございます
今日、これから2時半に営業を呼んでいます
DOPだけでも60万ほど付けているので、もう少し頑張るように商談してみます

書込番号:21722761

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/02 18:37(1年以上前)

>ゲンシロウさん
私は千葉トヨペットと茨城トヨペットで見積書をもらいましたが、皆さんほどオプションを付けてないせいか似たり寄ったりです。
正確には20万行きませんでした。

茨城トヨペットの営業マンは、「現金一括は基本的に10万です。後は店長決済で少し上乗せ」と厳しい対応でした。

正直、皆さんの値引きを見ているとへこみます。

♪ホワイトパール
♪3眼
♪デジタルインナーミラー
♪ツインムーンルーフ

♪アルパインEX11Z-AL-SF3N、3カメラ
♪アルパイン2.0ETC
♪TRDエアロパーツセット〔LED付き〕マフラーなし
♪盗難防止次ナンバーフレームセット

※マット持ち込み、希望ナンバーとガソリン満タンサービスで3/14日注文です!

書込番号:21723324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2018/04/02 19:42(1年以上前)

>エデルの左足 さん
こんばんは。
私は3/10に契約して、メーカーオプは同じような感じで7月ごろの納車と言われています。
エデルの左足 さんは、何月ごろ納車の予定ですか?

書込番号:21723446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/02 23:28(1年以上前)

>電車男 2さん
千葉トヨペットですが、8月と言われています!
契約の後店長と少し話した時、「TRDは最低プラス1週間は考えておいて下さい」と言われました。

7月ですか〜本当にうらやましい。
あっそうだ。茨城トヨペットでは7月と言ってました。そういえば。

書込番号:21724086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/04/02 23:37(1年以上前)

皆さん僕より納期早いですね。
2月上旬契約で早くて8月以降です。
地域差凄いですね(^^;

書込番号:21724113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2018/04/03 09:54(1年以上前)

>しーしーたーぼさん
千葉トヨペットでSCパケを購入した者ですが、2月中旬契約8月初旬ディーラ入庫と言う状況です。
DOPは同じで、MOPはバイザー、フィルム、イルミのみ。
ナビ、後席モニタ、フロント・サイド・リアカメラ(アルパイン)、マット、シートカバーは社外持込。
これで支払総額の約10%を値引いてもらって契約しています。

当たり前ですがオプションを増やせば値引きも増える為、支払い総額と値引額のバランスが大切かなと思います。

ただ、2月中旬契約でお盆前納車が出来るかどうか・・・と言われているので、同じ契約時期で私より納期が早い口コミがかなりあって凹んでいます。

書込番号:21724793

ナイスクチコミ!2


kota_kohaさん
クチコミ投稿数:2件

2018/04/03 17:19(1年以上前)

先週末に契約しましたので参考にしてください。

MOP
ホワイトパールクリスタルシャイン
アクセサリーコネクター
3眼ヘッド
アクセサリーコンセント
デジタルインナーミラー
ツインムーンルーフ
おくだけ充電

DOP
フロアマット
サイドバイザー
ナンバーフレームフロント、リア
雨滴除去マルチビューバックカメラ
ETC2.0
TCナビ10インチ
12.1型後席ディスプレイ
テレビキット
プロテクションフィルム

今手元に契約書がないので、記入漏れがあるかもしれないですけど上記装備で約55万円値引きでさらにQMIセンチュリオンコートと同等品のガラスコーテイングの無料施工を追加してもらえたので契約をしました。

下調べ等を全くしていなくて、契約後に値引き相場を調べたら50万円値引きで御の字とあったので逆にびっくりしました。

是非交渉の材料にしてみてください。

書込番号:21725451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/04/03 18:29(1年以上前)

>kota_koha
凄い値引きですね!
僕ももう少しオプション増える予定なのでもうちょっとだけ頑張ってみます!

書込番号:21725576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/04/05 08:12(1年以上前)

>しーしーたーぼさん

凄い値引き!私は昨日 東京トヨペットに行って3.5l SC MOP sad ナビ、サンルーフ、三眼、DOPコーティングのみで見積もり取ったら何と本体値引き7万円のみ。どちらの県ですか? 近ければ行ってみたい。

書込番号:21728963

ナイスクチコミ!1


張 洋さん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/05 20:51(1年以上前)

千葉トヨペットを試されてはいかがでしょうか。
本体5% DOP 5% MOP10%スタートです。

書込番号:21730281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/04/09 22:09(1年以上前)

本日前回の内容にフィルムを付けて貰えたので気持ちよく判子押せました!

納期は9月以降としか今のところわからない状態みたいですが今から9月が待ち遠しいです!
とりあえずドラレコなど付けてないものをチェックしながら気長に待ちたいです!

書込番号:21739921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,736物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング